人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


火炎学科1年 フォルカー

/*
うっかり碧海の設定見に行って頭を悩ませていt
どうやってここに姉さんを捻じ込もうk

とか言ってるうちに人が増えていた。こんばんはー。

>>1805
あ、そうか。しかし今行ったらリア充爆発に巻き込まれそうn(
はいな、様子見て動かしますです。

おとうさんゾンビにしちゃったしね!w

>>1807
正解w
うん、まあ後から入る人が大変そうだから(把握的な意味で)止めときますw

(1841) 2012/01/04(Wed) 22:46:01

火炎学科1年 フォルカー、聖騎士 ダーヴィッド>>1822に今更噴いていたり。

2012/01/04(Wed) 22:47:24

人魚 ローザ

/*
>>1834
焼き魚は嫌だなぁ。
鱗が乾くと反っちゃうんだよねぇ。

[意地悪な笑みにはぷうっとした。]

そっかぁ、これで良いなら問題ないねー。
あ、蜜柑ないー?

[変な知識はあるらしい。]

(1842) 2012/01/04(Wed) 22:47:49

雷撃学科1年 リディ

/*
ただいまただいまー。
いくら丼と茶碗蒸しちょーうまかった。

と戻ってきたらカル姉の茹だりタイムだと。
タイミングがいいのか何なのか、ともかくいってらっしゃーいノ

(1843) 2012/01/04(Wed) 22:49:47

水巫女 ベアトリーチェ

/*
>>1839ロザ
うわわ…

[一瞬慌てるも、そのままなすがままー。
いや、だってアイツでなれたs]

たまーに、目の前で水溜りや穴に、ぼちゃん、ズボッ。
人からご飯もらうとか。
色々やらかしますwwwwwww[確定きゃ]

(1844) 2012/01/04(Wed) 22:50:26

水巫女 ベアトリーチェ、/*カルはいってらー、リディはおかー。

2012/01/04(Wed) 22:51:44

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>1838 クレ
マジレスすると、学院に保護された異界人には、必ず後見人がつくので。
そこにぜるるんが入るという予定調和が(
だねぇ、確かにいろいろと……。

気がついても「やっと気づいたか」とけらっと笑って落とす。
そんな図しか浮かばないよ!

>>1840 カルメン
まあ、切り口はなんとなく浮かんでる。
囁きの方で歌うとか、ふつーにやってるから、蒼狼w

にゃ? まあ、上手くいきそなら、いいけど。

ゆだってらー、だよー。

(1845) 2012/01/04(Wed) 22:51:52

影織 クロエ

/*
>>1835ユリ
そっか、気を抜ける場所があるのはアーちゃんにとってかなり重要なのだね。
マジで砂糖吐けるのかwwww
しかしトリスもトリスでナチュラルに相手してそうだった。

>>1839ローザ
突発的にリーが止めに出て来そうになったじゃないk<壊滅的音痴

>>1841フォル
リア充はリア充で相手させといて、ギュン爺に絡めば良いじゃないかwww
リア充フィールドからはずれようz

ホンとにね!!ww

(1846) 2012/01/04(Wed) 22:53:55

機鋼学科2年 ユリアン

/*
リディはおかえりー。

>>1841 フォルカー
ねじ込むんですか、最強姉さんwww
うわあ……頭領、正座しとくよう?

そしてやはりかw
うみゅ、わかり難いと入り辛くなるかもだし。
しんぷるいずべすとでw

(1847) 2012/01/04(Wed) 22:54:32

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>1833
十年に一度のリア充キャラが、ついこないだ他所で発生しましたので、あと十年は無理じゃないかとwww

(1848) 2012/01/04(Wed) 22:55:37

影織 クロエ

/*
カルメンいてらのリディお帰りー。

>>1848ダーヴ
なんだとwwww
10年は長いよwwwwwww

(1849) 2012/01/04(Wed) 22:56:43

物臭 クレメンス

/*
>>1842 ローザ
そいつぁ痛そうだ。まあこれは人魚で味わうものじゃんかう人として味わうものだからな。

[ぷぅと膨れるローザに楽しげに笑って]

ほれ。

[蜜柑をとって、ローザの頭の上にのっけた]

>>1845 ユリアン
予定調和で大丈夫だ(確かそうだったっけ?ぐらいのうろおぼえでもあった中身)
一応なりとも平凡に暮らしたいと思ってるからそのほうがいいだろうしな?平凡に暮らせるかは別だが、一人あっちこっちいってもえらいことになりそうなのは目に見えている。たまに脱獄(?)しようとして連れ戻されればいいだろうしな。

「普通に騙されました」とむきーっとなることもなく普通な真顔で普通に返事をするぞ

(1850) 2012/01/04(Wed) 22:57:41

雷撃学科1年 リディ

/*
ログざくっと読んできたら>>1822に噴いた。
多分ボクは良い声だなーとかのほほんと聴いてる方でs

っと、話ぶった斬りで申し訳ないけど。
ユリアン先輩とフォルカーは明日っから仕事だったよね?
とりあえず合流ロールだけ投げたいんだけどいっかな。

(1851) 2012/01/04(Wed) 22:58:39

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>1846 クロエ
ですよw
でもって、トリス導師はナチュラルに受けるから、逆に安心してる気がするー。
「……置いてったらやだからね」とか言いつつぎゅう、とくっついたら、素で返すんではないですか、導師。
[満月夜とか、ふいっと不安になって、そーゆー事聞いたりするらしいよ!]

(1852) 2012/01/04(Wed) 23:00:25

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>1850 クレ
まあ、ぜるるんのクラスに編入された時点で、ね……。
一人であちこち行ったら、まあ、苦労しそうだよなぁ……。
ふいっといなくなっても、異界龍ネットで捜索されてしまう辺り、実は次元魔法の使い手は家出も失踪もできないんではないかと気がついた。
まあ、たまーに、外に出したりはするだろうけど。

「そうか、鈍いな」で終わらせるオチが浮かんだ。
そして、異界龍が呆れるという。

>>1851 リディ
お、構わないよー。
それだけやっとけば、どうとでも動けるしな。

(1853) 2012/01/04(Wed) 23:03:53

人魚 ローザ

/*
>>1844
[小さい子はかいぐりするものです。なでなで。
大人しいと嬉しそうに髪を梳いたり。]

水溜りに落ちては救い出して
穴に落ちてはごしごし洗って
他所ん家からご飯もらっては礼と謝罪に行って

って暇が無いねwwwwwwwww
充実してるねおにーさんwwwww

>>1846
え、リーが出てきてくれたら唄っていいの?[違います。]
まぁ冗談だよー。可愛い子いるしこたつあるから大人しくするー。

[なでりなでり]

(1854) 2012/01/04(Wed) 23:04:22

火炎学科1年 フォルカー

/*
リディ先輩おかーえりー。

>>1846
リア充フィールドwwwww
ギュン爺からのSOSですねわかりまs おkちょっと皮探してくるww

あのオチを誰が想像できただろうかww

>>1847
捻じ込むよwww一から考え直す脳味噌がないかr
流石に頭領に失礼なことはしないと思うけどもww

入る際のハードルも上がるよねきっとw
というわけで無難なところに落ちつけて、と。

ついでにwikiを表に出してきました(

(1855) 2012/01/04(Wed) 23:05:22

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>1851
おっと、おけーですよー。
丁度今皮を探していたところなのd

(1856) 2012/01/04(Wed) 23:07:16

物臭 クレメンス

/*
>>1853 ユリアン
まあ仕方がない、ぜるるんのところに編入されなくてもあれはすぐ目を付けられていただろう。

頑丈(というか不死身)龍持ち。ほかの世界の言語をつかえる。そもそも単純に強い。とここだけ並べるといい要素が揃ってるのに、当人が集中力ない。痛いの嫌。そもそものんびりしたい、自世界の言語使わないでの魔法成功率1割ないとか。色々極端な奴だもん仕方がないね。

異界ネットワークで迷子探しってのはいわれてみれば確かにそうだなぁ。地理に絶対疎いから助かりそうだ。

結局気づこうが気づくまいがさほど波乱もない子なのです。あっても力づくて(ぇ
異界龍は呆れ突っ込み役だからいいのだよ。苦労龍だね、ほんとう

(1857) 2012/01/04(Wed) 23:10:02

人魚 ローザ

/*
>>1850
そうそう、また新しい鱗生えるまでひりひりするし。
乾きすぎは良くないんだよねー。でも人もそうでしょ?

[頭の上に蜜柑乗っけられたらえへらと笑った。]

わーい、ありがとー。

[むきむき。先ずはベアトリーチェにあーん。]

>>1848
[どっかで軍人さんがにっこり笑っているみたいー。]

でも10年は長いね…ww
頑張って1年に1回くらいn

(1858) 2012/01/04(Wed) 23:10:04

物臭 クレメンス

/*
そしてちと退席しなきゃならんので、そのまま多分落ち?ってなわけで*おやすみー*

(1859) 2012/01/04(Wed) 23:10:37

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>1855 フォルカー
まあ、あの頭領は大抵の事では動じないけど!

にゃ、wiki確認。
……部室がいいなwwww

>>1857 クレ
いろんな意味で目立つ存在だからねぇ……うん。

異界龍ネットワークのは、ほんとに今気づいたんだよwww
そこで秘匿されれば逃げられるだろうけど、あの子しなさげだしw

にゃ、お休みですよー。

(1860) 2012/01/04(Wed) 23:13:59

水巫女 ベアトリーチェ

/*
>>1854ロザ
[なでられなでられ。
おとなしく髪も梳かれてます。]

お姉さんってちっさい子、好きなの?

[素朴な疑問。]


暇ないよwwwww
多分、分かっててやってる気がするよwwwww

(1861) 2012/01/04(Wed) 23:21:31

聖騎士 ダーヴィッド、物臭 クレメンスいてらーで、おやすみなさい?

2012/01/04(Wed) 23:24:06

火炎学科1年 フォルカー

[迷い込んで数時間]

くっそー……結局何処なんだよここって……

[ご主人は地面に突っ伏してぐったりしていた。知らない場所にわくわくして無計画に走り回った結果がこれだよ!
感覚共有のおかげで、殆ど懐内にいたボクにもその疲労具合は伝わる。
それから察するに結構な距離を歩いたらしいけど、今のところ学院らしき建物は見当たらなかった]

(1862) 2012/01/04(Wed) 23:24:18

火炎学科1年 フォルカー

/*
とりあえず表にちょっと顔出し。
クレさんはおやすみなのだよ!

>>1860
なら安心だね(
多分そうそう無茶なことはしないけd

そこに反応があるとはwww>部室 まあ非公認だからね!

(1863) 2012/01/04(Wed) 23:26:41

水巫女 ベアトリーチェ、/*クレさんに手をブンブカ振った

2012/01/04(Wed) 23:27:12

人魚 ローザ

/*
>>1861
[相手がむずがるまでずーっとかいぐりするようです。ぎゅむぎゅむ。]

すごく好きー。大事にしたくなるんだぁ。

[素朴な疑問にはにっこにで答えました。]

これはローザ、リーの故郷に居ついてからずーっと後に
子供の守り神的な精霊に昇華しそうだなぁ。


吹いた。分かっててやってるのかwwwwwwwww
あんまり回数増えると気づくんだろうね!
おまえわかっててやってんだろうと。
ぎゅむーって両側から挟んでむにってする未来。

(1864) 2012/01/04(Wed) 23:28:11

雷撃学科1年 リディ

なーヴァイス、ティエラだけ紛れこんだのか?
あー、いや、いいや。
今からそっち行くから動かずに待ってろ。

っと、爺ちゃん悪ぃ。
ヴァイスとティエラ先に回収させてくれる?

[茶虎の主の所在を確認したくて白猫に問うも、合流してから聞いた方が手間が省けるかと思い直して指示を飛ばし。
ギュンターから了承を受けると白猫の元へと向かい歩き始めた。

その、途中。]

あれ?

(1865) 2012/01/04(Wed) 23:28:19

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>1858
一年に一回は無理だなあ、と、くろねこさんあたりは良くご存知d

まあ、桟敷席の居心地はいいのですよw

(1866) 2012/01/04(Wed) 23:33:11

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light