人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影織 クロエ

/*
転がると寝そうになるー。
一回仮眠しよかな。

>>1852ユリ
なるほど、ナチュラルだから良いのかw
アーちゃん可愛いなちっくしょう!!!

>>1855フォル
そうともいu
リア充目の当たりにしたらどう反応すれば良いかが分からんwww

誰も想像してないわなーww

(1867) 2012/01/04(Wed) 23:33:18

雷撃学科1年 リディ

…なぁ爺ちゃん。
あそこ、何かあるよな?

[何かに気付き、ギュンターに問いかけつつ目を凝らした。
よーく見て、あれ?と瞬き。]

……人?
って、うわ、人!?
おーい、大丈夫かー!?

[何か、は地面に突っ伏している人影>>1862だった。
大きな声で呼びかけつつ、慌てて駆け寄ろうと。]

(1868) 2012/01/04(Wed) 23:34:31

火炎学科1年 フォルカー、/* 灯油が切れた(´・ω・)

2012/01/04(Wed) 23:37:02

機鋼学科2年 ユリアン

[とりあえず、突っ立ってても、と思いながら歩き出し]

……んにゃ?

[ふと、耳に届いたのは、聞き覚えのある大声>>1868]

あれ? あの声、って……ま、とりあえず、行ってみっか!

[このまま、宛もなく歩いているよりは、と。
声の聞こえてきた方を確かめ、走り出す。
こういう、音を拾うとか特定するとか、そういうサバイバル系技能は、『あっち』で身に着けたもの。
思う所は多々あれど、こんな時には便利な技能だった]

(1869) 2012/01/04(Wed) 23:40:14

雷撃学科1年 リディ

/*
まずはフォルカーに声かけてみた。
折角なのでロールを拾わせてもらったぜ!(
ユリアン先輩も折角だしロールと絡めて見つけたいけどログに埋もれててまだ見つからない(´・ω・`)

(1870) 2012/01/04(Wed) 23:40:18

用務員 ギュンター

(ティエラ、のぉ…)

[極小さな呟きには訝しさが乗る。
学院側からの通達では、その使い魔の主は紛れ込んでは居ないためだ。
リディの問い>>1865には承諾の頷きを返し、共に白猫の元へと移動を開始する]

…む?

ぬ、あれは。

[移動途中、リディからの問いかけ>>1868に視線を向ければ、そこには地面に突っ伏している人影>>1862が。
見覚えのあるそれに確信を得て、慌てて駆け寄ろうとするリディに続いた]

(1871) 2012/01/04(Wed) 23:40:51

火炎学科1年 フォルカー

[遠くから声が聞こえた>>1868
聞き覚えのある声に懐から這い出して、そっちを見てみる。……あ、やっぱり。
ボク――金銀妖眼の黒蛇――が姿を見せたから、先輩もこっちの正体に気づいたかも知れない。
声が聞こえていなかったのかぐったりし続けているご主人の頭を、鼻先でつんつん突いた]

んー……なんだよオイゲン……?

[ご主人が顔を上げるのと、先輩がこっちに来るのとではどっちが早かっただろう]

(1872) 2012/01/04(Wed) 23:43:27

水巫女 ベアトリーチェ

/*
>>1864ロザ
[多分、お花を摘みに行きたくなるまでいるんじゃないかな!]

そっか。
それはいいことだね。

[ニッコニコな人に釣られてニッコリした。]

いやだってさwwwwww
黒わんこ寂しん坊なんだものwwww

邪魔しちゃ駄目な時は邪魔しないけども。

多分、ぎゅむーってされても構ってくれてる、って思うのかも(苦笑

(1873) 2012/01/04(Wed) 23:44:20

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>1863 フォルカー
動じてたら、やってらんない、ともw

いや、なんかいいなあ、とw
オカルトグッズとか、しれっと残ってそうだよね!(そこか

>>1866 ダーヴ
[なんか呼ばれた]
あー……うん、そだねー。
色々と振り返ると、わかるな、うん。

>>1867 クロエ
眠いなら無理せんとねー。
うみゅ、そこがポイントです。
甘えたがりの甘え下手だから、飾らないのがよいのです、きっと。

>>1870 リディ
うん、俺も埋もれてるわーw と思ったんで。
とりあえず、自分から合流しにいったよ!

(1874) 2012/01/04(Wed) 23:45:32

火炎学科1年 フォルカー

/*
おおっと大集合。

>>1867
たしかにねwwww
おじいちゃんも大変だ。

本当にあれはどうしてああなったのかw

(1875) 2012/01/04(Wed) 23:47:10

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>1874
たしかにね!流石は頭領。

ああなるほどwww
利用してリア充呪う儀式とかおっぱじめるといいよ!(

(1876) 2012/01/04(Wed) 23:48:58

影織 クロエ

/*
>>1874ユリ
ロール書き始めたら目が冴えた(爆

甘えたがりなのに甘え下手とか。
可愛いなあアーちゃん(ごろごろ
確実にぎゅーしとるわ、トリス。

(1877) 2012/01/04(Wed) 23:49:08

影織 クロエ

/*
リア充呪う儀式とかなにそれ楽しい。

(1878) 2012/01/04(Wed) 23:50:18

某国魔術師長 カルメン

/*
ただいまー。
相変わらずの間の悪さ(リディと入れ違ってたとは)にちょっと涙目の兎猫です。
しかも今夜はそろそろ撤退体勢に入らないと…5時半出発かぁ。

学院大集合が出来上がりそうな流れと、ギュン爺はちゃんと事態を想定できてることまで把握。
リディが若いって聞いたら、自分も若作りするかしr(ぇ

(1879) 2012/01/04(Wed) 23:53:17

雷撃学科1年 リディ

おーい、大丈夫かー?

……って…フォルカー!?

[ギュンター>>1871とは違い、そばまで近付き使い魔の姿が見えた>>1872ところでようやく誰が倒れているのか把握できた。
といって、それで何が変わるわけでもなく。]

オイゲン、何かあったのか?

[何で倒れてるのか理由がわかるわけもなく、使い魔に問いかけたもののオイゲンの言葉はわかりません。]

(1880) 2012/01/04(Wed) 23:54:16

影織 クロエ

/*
>>1879カルメン
お帰りー。

ギュン爺まで事態想定出来てなかったら収拾つかん気がしてww
分からん部分は通信先がきっと教えてくれる(

(1881) 2012/01/04(Wed) 23:56:34

水巫女 ベアトリーチェ

/*
カルはおかー?

[首こてし]

(1882) 2012/01/04(Wed) 23:57:05

機鋼学科2年 ユリアン

/*
カルメンはおかえりー。

>>1876 フォルカー
突っ走ろうとする国王の後頭部をどついて止めて、自分が先に走っていくには、そのくらいの度胸がないと。
[※これが内乱後期、反撃戦時のデフォである]

リア充呪う儀式wwww
やばい、それは楽しいwwww

>>1877 クロエ
にゃ、大丈夫ならいいけど。

その昔、甘え難い環境にいたからねぇ。
そのまんまでずーっと来てたからなw

(1883) 2012/01/04(Wed) 23:58:22

用務員 ギュンター

やれやれ、やはりか。

[地面に突っ伏したままのフォルカー>>1872に大きな嘆息。
それでも探していた一人が見つかったことに、安堵の色も混じっていた]

怪我はしとらんじゃろうな。
この場所では誰かに仕掛けられておっても不思議ではない。

[フォルカーの傍にしゃがみ込むと、彼の具合を確かめる]

(1884) 2012/01/04(Wed) 23:59:34

雷撃学科1年 リディ

/*
カル姉おかえりー。[撫で撫でぎゅう]
若作りなんかしなくてもカル姉は綺麗だよ?

てかリア充呪う儀式噴いた。

>>1874ユリ
一気に集合出来そうだねー。
大声出して良かった!(
流石にこれだけログ伸びると探すのも大変だよねw

(1885) 2012/01/05(Thu) 00:00:26

影織 クロエ

/*
>>1883ユリ
甘えるアーちゃん想像して中の人がリア充状態です(`・ω・´)(爆
つくづくギャップが好きだな自分、って思ったwww

(1886) 2012/01/05(Thu) 00:03:21

元漁師 ハインリヒ

/*
なんとなく入るタイミングが掴めないんでみーてーるーだーけーしつつ。
見てるだけでも面白いからいいんだけど(

ちょっとこの先、某銀雨が忙しくなりそうなんで、顔出せなくなりそうなんで抜けておくなー。
最後までいられなくて申し訳なく。

では、またいつかー *ノシノシ*

(1887) 2012/01/05(Thu) 00:05:11

火炎学科1年 フォルカー

[リディ先輩の後ろから、用務員のギュンターさんもこっちに来ていた>>1871>>1884
ひとまず二人にぺこりぺこりと頭を下げる。
向けられた質問>>1880は理解してるけど、ボクは人語は話せない。疲れてるだけだよー、と目で訴えたけど、わかるかどうか。
人型にはなれるけど、声帯が違うから声の出し方はまだよく分からないし、文字も書けないし……と悩んでいる間に]

……お、リディ先輩と、じーちゃん?

[漸く2人だと分かったらしい主人が言った。
ぐったりはしてるけど、深刻そうではないことくらいは伝わるかな]

(1888) 2012/01/05(Thu) 00:05:17

水巫女 ベアトリーチェ

/*
ハインリヒはお疲れ様ですよー。
またどこかでお会いしましょー。[お手手ふりふり。]

(1889) 2012/01/05(Thu) 00:07:27

機鋼学科2年 ユリアン

[走る走る、その動きに合わせて銃弾のペンダントがぽんぽんと跳ねる。
そこに宿る機鋼の精霊は、見慣れぬ世界に興味があるのか、きゃーきゃーと楽しげだった]

お前ら、ちょっと大人しく……っとぉ!

[精霊に突っ込みを入れようとした矢先、前方に人影が見えた]

あれは……おーい!

[それが見知った者たちである、というのはすぐに見て取れたから。
速度を上げて、そちらに駆け寄った]

(1890) 2012/01/05(Thu) 00:07:37

某国魔術師長 カルメン

/*
リア充呪う儀式とかwwwwww

>>1881クロエ
それは確かにwww
肩書きは用務員といえど、流石は魔法学院の教師陣、ねw

>>1885リディ
……ンもぅ。
ちょっと複雑な女心が、行き所を無くしちゃうじゃないのぉ。
[拗ねた振りしながらぎゅむりこ。実は照れてる?]

こういうのを子供の前でも平気でやるから(ry

(1891) 2012/01/05(Thu) 00:08:01

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>リア充呪う儀式
興味が沸いたら是非参加ボタンを![※それがメインではありません]

>>1883
なんとΣ
物凄い人だな頭領!

(1892) 2012/01/05(Thu) 00:08:08

聖騎士 ダーヴィッド、元漁師 ハインリヒまたですー。

2012/01/05(Thu) 00:08:57

火炎学科1年 フォルカー

/*
おっとと、ハインリヒはお疲れ様!
また何処かで!

さてと、寒いし布団鳩に行くかな……(´・ω・)

(1893) 2012/01/05(Thu) 00:09:31

某国魔術師長 カルメン

/*
おとと。ハインリヒさんはお疲れ様ー!
あっちもファイトなんですよー!!

(1894) 2012/01/05(Thu) 00:09:34

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light