人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


音使 ユリアン

/*
>>172
ああなるほどww書いてるうちに止まらなくなったのかw

弟分の胃袋は底なしなんだ……
兄貴分も最近ねだるようにはなったけど、ちゃんとある程度で満足するからなあ。
何年か後にはテレビでよく見るレベルのデブ猫がうちにも誕生するかもしれn

おおよかた。ケーキうまそうだなあ。
ボクは夜食べたから自重しないとだけど><

(173) 2011/12/29(Thu) 01:49:02

影織 クロエ

/*
>>173ユリアン
多分そうなんだと思うw
丁度文字書き脳だったんだろうなぁ。

デブ猫にならないように気を付けてあげてwww
猫でも肥満はよくないのよ><

1個じゃ足りないので2つ目突入(
評判のお店のパンケーキらしいのでとても美味しいです(もぐもぐ
夜食べたなら自重しないとだね><
[←普段は自重しない人だけど]

(174) 2011/12/29(Thu) 01:55:24

音使 ユリアン

/*
>>174
筆が進むときって凄く進むものだよね!
反面さっぱりなときはさっぱりですが。

気をつけてあげたいんだがすでに片鱗g
猫餌食った直後の人飯ねだりはしょっちゅうだし、他猫の餌もちゃっかり取るし、酷いときは人間の箸に猫パンチしかけて落とそうとするからねあいつ……
しかし栄養十分なお陰か毛並みはとてもなめらかです(

それはうまそうだ。
沢山食べて大きくなるのよ(違

とか言ってるうちに2時だった。ボクも寝よう。
おやすみなさいー[くてっ**]

(175) 2011/12/29(Thu) 02:08:31

影織 クロエ

/*
>>175ユリアン
そうなのだよね。
どうやらキャラ設定練ってる時はかなり筆が進んでたみたいw
ボクの場合、文字書き脳とお絵かき脳のどちらかが発動してると、もう片方が働かない時もあるしなぁ…。
勿論どっちも働かない時もある(爆

なんてこった><
いや、今からでも節制を…!w
何と言う食欲の旺盛さ。
毛並みつやつやでも身体ぶよぶよじゃダメだよ!w

あと2cmほど身長が欲しいです(
しかしこの歳ではもう伸びぬ…。

はーい、ボクもそろそろころりらしとくや。
お休みー**

(176) 2011/12/29(Thu) 02:13:08

水巫女 ベアトリーチェ、/*Ιд゚)

2011/12/29(Thu) 08:30:04

影織 クロエ

/*
ゲルダのケーキ屋っ(ガタッ [どこの何に反応してる]

のんびり出来るかと思ったらお出かけしなきゃならんかった。
お昼頃にまた覗くー。

[ベアトリーチェをなでりこして*通過*]

(177) 2011/12/29(Thu) 08:41:23

水巫女 ベアトリーチェ

/*
クロエになでらりたー。
[にへらー]

…ねんむー…。

(178) 2011/12/29(Thu) 08:54:04

『蒼神』 アーベル

/*
ひょこ、と見たら、反応してっしwwwwww

どーせなら繋げたいよね、のココロでありましたww

(179) 2011/12/29(Thu) 09:23:00

『蒼神』 アーベル

/*
そして課金解禁したんでちょっとだけせるふぃを回すわけだが。


……せんさー、感度良好、か……。

(180) 2011/12/29(Thu) 09:38:04

『蒼神』 アーベル、/*とりゃーず、逝くか、最終日へ(くて**

2011/12/29(Thu) 09:40:36

水巫女 ベアトリーチェ

/*
くろねこさんは、いってらっさいですよー。

[入場待ちで設定の微調整中。]

(181) 2011/12/29(Thu) 09:55:12

影織 クロエ

/*
だってあの子甘いもの好きだから!!
と雷撃学科終わったらどこ行くのか予測のつかないトリスの弟分を出しつつ。

お出かけ終わってただいまなのよー。

課金解禁は来年になってから…。
そろそろ色々諦めつつあるガチャ。
でもなー、ヘタ整形は全部揃えたいんだよなー。
他のガチャを回して交換材料を狙うか、堅実にヘタ回して整形出るのを待つか。
悩みどころ。

(182) 2011/12/29(Thu) 11:47:16

水巫女 ベアトリーチェ

/*
戦場から離脱ー。
…お腹すいて目ェ回るの。

[くたー…。]

(183) 2011/12/29(Thu) 13:10:51

流水 ゼルギウス

/*
早朝出勤から帰宅。
つかれた……(ぱたり

(184) 2011/12/29(Thu) 15:45:40

水巫女 ベアトリーチェ

/*
お疲れ様なの。
[ゼルをなでなでなで。
こちらも帰宅してくったりしてるけd]

(185) 2011/12/29(Thu) 16:35:46

流水 ゼルギウス

/*
ありがとなのです。
寒さに震えつつそろそろご飯の準備したりお風呂はいったりでいったんオチ**

(186) 2011/12/29(Thu) 17:07:22

水巫女 ベアトリーチェ、流水 ゼルギウス/*にブンブン手を振った

2011/12/29(Thu) 19:01:35

影織 クロエ

/*
超のつく勢いで寝てた。
昨日からどれだけ寝てるんだろう…。

ベアトリーチェもゼルギウスもお疲れ様ー。
ゆっくり休むと良いのだよ。

(187) 2011/12/29(Thu) 19:02:46

水巫女 ベアトリーチェ

/*
クロさん、疲れてるのかも?[首こてん]

今日も早めに寝まーす。
[にふー。]

31日まで仕事とかねぇ…。

(188) 2011/12/29(Thu) 19:13:35

影織 クロエ

/*
うーん、歯がまだ完全に痛み取れてないのがねぇ…。
多分そこなんだと思うんだ。
痛み酷い時は枕に顔押し付けて寝転がってるもんで。
そのまま寝ること多数(爆

そっちは31日まで仕事なのか、お疲れ様。[撫でりこ]

(189) 2011/12/29(Thu) 19:16:44

水巫女 ベアトリーチェ

/*
それですねぇ…多分。

抱き枕状態ですねw


なのですよー。
正月休みは二日しかないですし(苦笑)

(190) 2011/12/29(Thu) 19:24:30

影織 クロエ

/*
一応対処はしてるから、今は酷くないけどね。
抱き枕欲しいかもww

あらまぁ。
うちの母親と似たようなもんだなぁ、正月休みw

っと、また出かけなきゃだった。[←すっかり忘れてた奴]
また夜に顔出すねー*ノシ*

(191) 2011/12/29(Thu) 19:32:01

黒狼 ライヒアルト、/*……オハ、ヨウ。

2011/12/29(Thu) 19:33:22

黒狼 ライヒアルト

/*
おんや、クロエとは入れ違いか。
お出かけいってらっしゃい。気をつけて。

ベアトリーチェは大変だな…ご苦労様。
それに今日の参戦も、お疲れ様でしたと。

(192) 2011/12/29(Thu) 19:36:38

水巫女 ベアトリーチェ

/*
>>191クロエさん
にゃうー。
あたしもほしい時ありますw<抱き枕

貰えるだけありがたいんですけどね…!(めそ

おあ、いってらですよー。

>>192ライヒ
ありがとうございます。

明日は明日で昔からの友人と忘年会?ですよ。
………軽く死ねる。

(193) 2011/12/29(Thu) 20:05:02

『蒼神』 アーベル、/*ほみゃーん(くてり

2011/12/29(Thu) 20:37:40

『蒼神』 アーベル

/*
おわ た ぜ。


やっぱり トラブルあった けど ね!

(194) 2011/12/29(Thu) 20:39:09

流水 ゼルギウス

/*

ただいまー。

31日まで仕事なのは私も一緒……
ずっと早出なので寒い寒い。

(195) 2011/12/29(Thu) 20:43:45

水巫女 ベアトリーチェ、/*二人ともお帰りなさーい!

2011/12/29(Thu) 20:50:07

水巫女 ベアトリーチェ

/*
朝早いと寒いよねぇ。

と、呟きながらお風呂ってきまーす!

(196) 2011/12/29(Thu) 21:07:10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light