人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


火炎学科1年 フォルカー

/*
なんか入れ違ったけど埋め合わせは後でやろう、うん。
そんでもって明日があるのでそろそろ寝てしまいます。正直寝たくないけd
レス幾つか返せてないけどご勘弁!

おやすみなさい。
[熊猫、渋々布団に潜った**]

(1921) 2012/01/05(Thu) 00:47:12

影織 クロエ

/*
そーいや、ギュン爺の年齢いくつなんだろうと疑問に思って、第一期の時は実は30代だったんだよ!って言うのを仕事中に考えてた(
普通に50代くらいな気がするけど。
第二期で100歳くらい。

(1922) 2012/01/05(Thu) 00:48:45

影織 クロエ

/*
気付いたら雪崩れてる。
寝た人お休み!

(1923) 2012/01/05(Thu) 00:52:10

雷撃学科1年 リディ

そっか、怪我してなくて良かった。
ぶっ倒れてんだもん、びっくりしたんだぜ?

[平気だというフォルカー>>1911に安心して笑みを向けた。
駆け寄ってきたユリアン>>1908にもう一度手をひらりとしつつ笑いかけて。
どこ?という問いかけには、ギュンターの説明>>1916の邪魔にならぬよう口を噤んでいたが、説明に続いて視線を向けられれば、あぁ、と頷いて。]

先輩とフォルカーもここに来てるって聞いたからさ、爺ちゃんにお願いしといたんだ。
なぁ、二人ともさ。

ここで手合わせしてくれない?

[その問いかけは、満面の笑みでだった。**]

(1924) 2012/01/05(Thu) 00:57:11

雷撃学科1年 リディ

/*
と、とりあえずここできっとこう。

ボクももう寝ないと明日きつい(><
ってことでレス見落としとかありそうだけどごめん落ちる!
おやすみなさーい!ノシ**

(1925) 2012/01/05(Thu) 01:00:45

雷撃学科1年 リディ、メモを貼った。

2012/01/05(Thu) 01:02:39

影織 クロエ

/*
よし、リディの振りまで見届けた(何
後は思う存分バトれーw
ギュン爺は傍で見守っています(

皆明日の予定遅れたりしないようにね!!

…あ、ボク明日夕方からお好み焼きタイムなので、多分遅くまで戻って来ないです。
ギュン爺はバトルの見届け人にしておいてくれればありがたく。

そいではお休みなさー**

(1926) 2012/01/05(Thu) 01:07:01

水巫女 ベアトリーチェ

/*
うぁ…、寝落ちがひどかった。

>>1895ロザ
[行きたくなったら行くよ!多分(]

うん。

[ニコニコしながら頷きつつ、蜜柑をあーむ♪]


い、やーー!って感じでひっつきましたからねぇw
眉を潜める理由は気付けずにいるんだろうなぁ、とかなんとか。

ですn

(1927) 2012/01/05(Thu) 07:07:41

影織 クロエ

/*
お出かけ前のいちにょっき。
明日も仕事だから、日が変わる前には帰って来たいところ。
前に日が変わるまで話してたことあったからなぁ…。

そうそう、ギュン爺は回復要員に勝手に使って良いからねー(笑)>生徒’s

(1928) 2012/01/05(Thu) 16:43:52

影織 クロエ、/*よし、仮眠してから*お出かけ*

2012/01/05(Thu) 16:55:15

水巫女 ベアトリーチェ

/*
ニョキ。

クロさんはいてらーノシ

[家でくんなりしている。]

(1929) 2012/01/05(Thu) 19:06:20

機鋼学科2年 ユリアン

/*
みょこ、と。
年の初めから店長不在というとらぶるに見舞われた俺、惨状。

つーか、うっかり滝つ瀬読みふけっておった。

(1930) 2012/01/05(Thu) 19:27:46

水巫女 ベアトリーチェ

/*
滝つ瀬はいい昼メロでした。
[その一角でしょーが。]

(1931) 2012/01/05(Thu) 19:30:29

機鋼学科2年 ユリアン

/*
そおね、いい昼メロだったね!

っつか、リア充も多かったね!
[※自分もです]

(1932) 2012/01/05(Thu) 19:36:57

水巫女 ベアトリーチェ

/*
そうね!<リア充多い

正直、楽しかったでs

(1933) 2012/01/05(Thu) 19:51:21

機鋼学科2年 ユリアン

/*
楽しかったなら何よりでしたwwww


泡沫設定の演劇村も、りとらいしたいのだよなー。
あっちもその内まとめんとにゃー。

(1934) 2012/01/05(Thu) 19:58:53

水巫女 ベアトリーチェ

/*
すっこーん、と降りてきましたからねぇ、朱金の。
髪色が、朱金に見えたからCNもああなったとk

演劇村かぁ…やったことないにぃ。

(1935) 2012/01/05(Thu) 20:26:37

機鋼学科2年 ユリアン

異次元、かぁ……生徒が飛ばされたり、って、俺らが初めてってんじゃないんだ?

[ギュンターの説明>>1916に、感心したような声を上げる。
どれだけ理解しているかは、まあ、見た目でわからないのだが]

リディがどーしても、って……。

[一体、なに、と。
問いかけながら見やった後輩からの申し出>>1924に、きょと、と数回瞬く、ものの]

……いいねぇ。
ここだと、障害物もないし、身体も思いっきり動かせそうだし。

[向けられた満面の笑顔に返されたのは、にぃ、と口の端を上げた不敵な笑みだった。**]

(1936) 2012/01/05(Thu) 20:29:05

機鋼学科2年 ユリアン

/*
うにゃっ、と表に返答しつつ、しつつ。


そういう風に落ちてくる時、ってあるよねぇ。
音楽家もそんな感じでとーん、と落ちてきた感あるしなぁ。

演劇村の企画も立ててはいるのーさー。
ただ、先過ぎて色々あれそれこれなのだが。

(1937) 2012/01/05(Thu) 20:30:49

機鋼学科2年 ユリアン、メモを貼った。

2012/01/05(Thu) 20:31:25

水巫女 ベアトリーチェ

/*
ありますよねぇ。
こっちが他のを…と思ってても、押しても引いても動かないとかね!

にゃるるる。

(1938) 2012/01/05(Thu) 20:51:46

機鋼学科2年 ユリアン

/*
そういう時って、当たると大きいんだよね!
……外れるとせつねぇ、となるんだが。

まあ、こっちはのんびりなのである。
っても、5月の予定とか、まだわかってるひとの方が少ないじゃろしなぁ。
俺は、前の年の年末には翌一年分の休日が決まるひとだから、先の方でも予定組めるんだが。

(1939) 2012/01/05(Thu) 20:59:23

水巫女 ベアトリーチェ

/*
大きいですね!!
………そして、あるあるすぎるのでした。<外れると〜

5月の連休かぁ。
……どっちにしろ出なのよな。
[ゴールデン・ウィーク?ガッデム・ウィークの間違いだr]

(1940) 2012/01/05(Thu) 21:07:52

某国魔術師長 カルメン、/*もそり。

2012/01/05(Thu) 21:13:05

機鋼学科2年 ユリアン

/*
うむり。
まあ、キャラもナマモノ、どうなるかはわからんからねー。

はっはっは、実は連休明けからの日程なのだぜ。
つか、連休はひとがいない! というのがあるからね。
そっちでは、まったりランダやる予定。
[GWって、ぐろううぃーく(農作物育てるよ週間)のことですよね(]

(1941) 2012/01/05(Thu) 21:13:50

流水 ゼルギウス、/*|。)こそり

2012/01/05(Thu) 21:17:15

機鋼学科2年 ユリアン

/*
[もそりとかこそりしてるひとたちに手を振った]

やほーい、こんばんはー、なんだぜー。

(1942) 2012/01/05(Thu) 21:17:55

流水 ゼルギウス

/*

こんばんはー。

ゲームしてるとあっというまに時間がたつ。
……雑談村だからってのんびりしすぎているきもする。


とかいいならが明日はまた仕事なのでちょっと顔出しなだけなのでした。

(1943) 2012/01/05(Thu) 21:19:30

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>1943 ゼル
ゲームとかしてると、あっという間だよねぇ……。
いや、のんびりでも別にいいのだよ、と。

仕事始まると、やっぱり中々動けないしねー。

(1944) 2012/01/05(Thu) 21:22:03

水巫女 ベアトリーチェ

/*
カルメンやほー

>>1941ユリアン
ですねぇ。
あまり固定化はしない方が村的にもキャラ的にも中の人的にも楽ですしねぇ。
[一応あれでも突きどころはあるとk]

ほむ。
…多分、参加できるかも?←

[ですn←]

(1945) 2012/01/05(Thu) 21:23:53

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light