人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


水巫女 ベアトリーチェ、/*そしてお風呂によばれたんだ、ぜ…**

2012/01/05(Thu) 21:24:29

某国魔術師長 カルメン

/*
人生日々之予定未定のナマモノ、兎猫です。こんばんは。
心配性気質と相俟って、参加COとか役職希望とか、いつも悩むの…。

ゼルギウスもこんばんは。
私も明日からお仕事だわぁ。今回のお休みは本気でアッという間すぎた…。

(1946) 2012/01/05(Thu) 21:24:48

流水 ゼルギウス

/*
>>1944ユリアン
牧場物語とかアトリエシリーズは時間泥棒だと思います(真顔
まあユベールだし、湖でぼーっとしてるのが仕事だからしゃべってなくても問題ない(待て

仕事始まると本当にねー。
早起き対応になると特に。

(1947) 2012/01/05(Thu) 21:25:00

某国魔術師長 カルメン

/*
……私は必ず誰かと入れ違う運命、なのかしら。今年は特に(苦笑
ベアトリーチェはゆっくり温まってきてね。

今夜はまた一段と寒く感じる。何故かしら。

(1948) 2012/01/05(Thu) 21:25:57

流水 ゼルギウス

/*
ベアトリーチェはいってら。
カルメンはこんばんは。
今夜も冷えるらしい……

ゆたんぽはもうじゅんびした。

(1949) 2012/01/05(Thu) 21:30:16

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>1945 ベアト
うむり、適宜な余白、大事、大事。

にゃ、日程合うようならどぞw
内容がかなりかっとんでるけどな!

お風呂いてらー。

>>1946 カルメン
兎猫さんは、気を使い過ぎてないかと思う事が多いのだよ!
も少しのびのびー、してもいいんではないかしら。

>>1947 ゼル
それはなんと言う時間泥棒。
湖でぼーっとしてるのが仕事w いや、そう言われればそだけど!

俺は遅番オンリーのひとだが。
朝早いのは、ほんとに大変そうだよね……!

(1950) 2012/01/05(Thu) 21:32:27

流水 ゼルギウス

/*
>>1950ユリアン
とっても時間泥棒です。
でもひさびさにやるとなつかしくてついつい……

仕事ですwそれ以外やると罰せられるよ!
……ここにまよいこんだのもダメなのだろうか……
何年目だろう?

遅番は遅番でつらいなあとは思うけどね!
どっちも大変。

(1951) 2012/01/05(Thu) 21:40:49

流水 ゼルギウス、/*湖にいついてから78{1}年目の出来事かも?

2012/01/05(Thu) 21:41:54

某国魔術師長 カルメン

/*
早起き対応とか、それだけでも凄いと思ってしまう。

>>1950ユリ
うん、最近そう言われること、また増えてる気がします(苦笑
仕事やら何やら、余裕がないからなのかしら。気をつけたいんだけど、気をつけようとするとまた気になって…あれ、という(汗

こんな風に話せるときは、まだ、深呼吸してなんとかやり過ごせるのだけど…!

(1952) 2012/01/05(Thu) 21:42:09

流水 ゼルギウス

/*
は、+がぬけてた……
でも79年目だとまだ罰の真っ最中……
ユベールガンバ。

(1953) 2012/01/05(Thu) 21:42:44

雷撃学科1年 リディ、/*|・ω)ひょこり。

2012/01/05(Thu) 21:43:06

火炎学科1年 フォルカー、さむさむ|・ω・)

2012/01/05(Thu) 21:44:12

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>1951 ゼル
あー、わかるわかる……たまにふっとやりたくなったりするのよね。

いや、さすがにここに迷い込んだのは大丈夫だよwww
ここって、一種の治外法権だものwww

うむり、最後の締めと戸締り、という重要任務があるからねー。
どちらにしても、大変なのである。
ただ、遅番オンリーのおかげで、企画とかはやり易い(

(1954) 2012/01/05(Thu) 21:44:18

雷撃学科1年 リディ

/*
お、フォルカーもやほぅ。

こんばんはー。

(1955) 2012/01/05(Thu) 21:45:42

某国魔術師長 カルメン、雷撃学科1年 リディ/*をむぎゅうした。

2012/01/05(Thu) 21:47:38

機鋼学科2年 ユリアン

/*
絶妙のタイミングで揃ってたね君らwwww
リディとフォルカーもこんばんはー、と。

>>1952 カルメン
[くろねこ、兎猫さんをなでこ]
そのループはよーくわかる。
とりあえずあんまり言うと余計に、になるだろし。
ゆっくりできる時にゆっくりするのがいいんだよ、とまとめておこう。

(1956) 2012/01/05(Thu) 21:48:23

雷撃学科1年 リディ

/*
ゼルさん早起き対応とか大変だなぁ…
ビーチェが会いに行くから一緒にのんびりするといいんだ。(

つーてもボクんとこも明日っから通常営業だから今夜は早めに落ちなきゃなんだけどね。(´・ω・`)

(1957) 2012/01/05(Thu) 21:48:54

某国魔術師長 カルメン、火炎学科1年 フォルカー/*は兎猫が分離して突進した(

2012/01/05(Thu) 21:49:04

流水 ゼルギウス

/*
>>1954ユリアン
だよねー。
やりはじめるととまらない。

迷い込んだのはだいじょうぶか、よかった。
しかし79年目だとようやく反省し始めた(退屈すぎて)ぐらいじゃないだろうか。

遅番だとちょっとは夜更かしできるしね。
私は後もうちょっとで寝る時間ww

リディとフォルカーこんばんは。

(1958) 2012/01/05(Thu) 21:49:30

雷撃学科1年 リディ、某国魔術師長 カルメン/*を抱きとめて背中をぽふぽふ。

2012/01/05(Thu) 21:50:54

流水 ゼルギウス

/*
>>1957リディ
勤務時間がまだ短いからもってるようなものです。
ビーチェが遊びにきてくれるとお姉さんたちもいそうな気がしつつ、のんびりのんびりするでしょう。

(1959) 2012/01/05(Thu) 21:50:56

某国魔術師長 カルメン

/*
>>1956ユリ
[兎猫、なでらり、ふしゅぅ]
ん…。パニクった時にも出来るだけ思いだせるように。
ゆっくりしながら刻んでおくのです。

と、そういえば今夜はリディとバトルになるのかしら?
某過去編と平行になると、またWドライブで大変かしらら。

(1960) 2012/01/05(Thu) 21:52:37

雷撃学科1年 リディ

/*
>>1956ユリ
うん、ボクもびっくりしたw

そだ、ちょうど二人揃ってるから聞いとこう。
ボクの時間が土日くらいしか余裕なさげなんで、その辺で時間とか空いてたらバトル相手してくれないかなぁ。

(1961) 2012/01/05(Thu) 21:54:45

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>1958 ゼル
うん、あの魔力はすさまじいw

さすがにそこまではないよw
そのくらいだと、ナタルも拘束に飽きてうだうだしてそうである。
とはいえ、祭りの時以外は宮殿近辺しか出歩きできないからなあ。

うむ、でなかったら今のペースは維持できにゃいよw
まあ、おかしく4時間睡眠とかに慣れる、というのは問題なんだけどw

(1962) 2012/01/05(Thu) 21:55:15

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>1960 カルメン
[くろねこ、もっかいぽみゅぽみゅ]

や、>>1961的にダブルにはならなさげ?
なので、動くのはいけるよー。

>>1961 リディ
うむり、俺も明日は兄貴の早番対応だから、今すぐとかはちと厳しい。
土曜は今年最初の病院回りになるだろけど、時間はあけるよ!

(1963) 2012/01/05(Thu) 21:59:37

聖騎士 ダーヴィッド、|==)

2012/01/05(Thu) 22:00:15

火炎学科1年 フォルカー

/*
やほう。
発言したら見事に被っていたww

>>1961
はいな、全然おっけーですよー。オレも多分その辺りのほうが余裕あるしね!

(1964) 2012/01/05(Thu) 22:00:55

流水 ゼルギウス

/*
>>1962ユリアン
だよねー。

お互いうだうだするころあいですね。
宮殿付近であるけるだけいいんじゃなかろうか。
湖もそれなりに広いとはいえ、景色はかわらんからなあ……
まあ、水にしずんで眠ってれば……ってたぶん寝てたら反省しないからあんまり寝てるとおこられるだろうなあ。

四時間睡眠は死ねる。
最低六時間ねないと活動できませんよ……

(1965) 2012/01/05(Thu) 22:01:01

流水 ゼルギウス

/*

さて、それじゃあ寝る前にちょっとだけゲームしてから寝よう。

ということで今日はこれでおちるー。
おやすみ**

(1966) 2012/01/05(Thu) 22:02:13

某国魔術師長 カルメン

/*
>>1963ユリ
[兎猫、にゅぅん、とMP補充]

ちょっとばかりフライングしちゃったみたいw
じゃあ、お願いしてもいいかしらん。いつものいきばた万歳で(

(1967) 2012/01/05(Thu) 22:03:04

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light