人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


某国魔術師長 カルメン

/*
ダーヴィさんは、こんばんはー。
ゼルギウスはお疲れ様で、おやすみなさい。
楽しくぬくぬくできますように。

(1968) 2012/01/05(Thu) 22:04:25

聖騎士 ダーヴィッド

/*
ゼルるん擦れ違いだね、おやすみなさい。

ブラウニーがうまい…(もぐもぐ

(1969) 2012/01/05(Thu) 22:06:35

雷撃学科1年 リディ

/*
>>1959ゼル
いや、ボク早起きダメだからそれだけでもすごいなって。(爆
お疲れ様です。(><

お姉さん達はビーチェの後はつけるだろうけど一緒には来ないよ!(

>>1960カル姉横レス
んにゃ、ボクから誘っといてアレだけどちょっと今日は早く落ちなきゃだから。
土日にバトれたら嬉しいなーってところかな。

(1970) 2012/01/05(Thu) 22:06:43

機鋼学科2年 ユリアン

/*
[壁から覗いているひとに、にゃーと尻尾ふり]

>>1965 ゼル
うん、出歩けるだけナタルはマシ。
ずっと寝てたら……は、確かにありそうだなぁ。

企画中はざらにあるよ……!
さすがに最近はきっついけどねw

お休みだよー。

(1971) 2012/01/05(Thu) 22:08:07

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>1967 カルメン
にゃ、いきばた万歳りょかー。

とりあえず、入れ替わりながら適当に表に出るのだよ。
久々に、あべぽん歌わせよう。

(1972) 2012/01/05(Thu) 22:10:02

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>1971
[くろねこさんしっぽに銀色しっぽがお返事ふりふり]

そういえば、お尋ねしたいことが。
ユウレンの内乱て、どのくらいの期間続いてた感じなんざんしょ?
どっかで出てたかもしれんけど、見つけられなかったのですよー。

(1973) 2012/01/05(Thu) 22:11:46

雷撃学科1年 リディ

/*
と、ゼルさんおやすみなさいでダヴィさんこんばんはー!

>>1963ユリ
>>1964フォル
ありがとう、助かりまーす!
じゃあボク土日はちょこちょこ顔出すんで時間あるときに捕まえてくださーい!(><ノ

(1974) 2012/01/05(Thu) 22:12:25

火炎学科1年 フォルカー

/*
ゼルさんの拘束期間って何年だったっけそう言えば。

[過去ログ漁り漁り。まだ見つけきれない]

とか言ってたらおやすみなさいー。
大祭の度に冷やかしに行く烏天狗もいるよ!(

(1975) 2012/01/05(Thu) 22:12:36

雷撃学科1年 リディ

/*
あ、そだそだ。
カル姉とどう合流しようか悩んだのでまだしてないんだけども。
バトる前にボクが迎えに行くなり、ヴァイスに案内させてこっちにきてくれるなり、カル姉が動きやすいよにしてくれればうれしい。
ボクの好きで良いんだよってことなら明日にでも投げさせてもらうよー。

と、言いたいこといったところでボクも今日はこれで落ちとくよー。
おやすみなさーい!ノシ**

(1976) 2012/01/05(Thu) 22:16:03

『蒼神』 アーベル

/*
とりあえず、日時設定は曖昧ぼかしにしとこーかしら。
詳細詰めると、返って動けなくなりさげw

>>1973 ダーヴ
お? そいや、そこら明記なかったかも知れぬ……申し訳にゃー。
大体、勃発から7〜8ヶ月くらい? かーくん帰還からの加速度が半端ないからそんなに長々とはやってないつもりでいてた。

(1977) 2012/01/05(Thu) 22:16:39

雷撃学科1年 リディ、某国魔術師長 カルメン/*をも一度ぎゅっとして、お休みなさい**

2012/01/05(Thu) 22:16:42

『蒼神』 アーベル

/*
>>1974 リディ
ん、色々と了解したっ。

無理せずお休みだよー。

(1978) 2012/01/05(Thu) 22:19:52

某国魔術師長 カルメン

/*
>>1976リディ
ん。リディ達の都合良いようにしてくれていいわぁ。
三つ巴バトルになるなら、バトル中に到着して、先にギュン爺と茶飲み会話(違)でもするようかしら、なんて少しだけ考えてもみたけど。それはバトル前合流してても出来ることだしねw

おやすみなさい。良い夢を(ぎゅむりら

>>1977アベ
うん、詰めてくと整合性がぁってまた悩みそうだし。曖昧にしとくのが良さそうと、賛成一票。
くろねこさんとは、下手に詰めるより、出たとこ勝負でぶつけてく方がサクサク動くこと多いんですよねぅ。

と、ついでに横レス。
ということは、前後のゴタゴタも含めると、8年前=激動の一年間、みたいなイメージでいいのかしらん。

(1979) 2012/01/05(Thu) 22:23:27

聖騎士 ダーヴィッド

/*
リディ、おやすみー

>>1977
りょーかい。一年はかかってないけど半年以上てことね。かーくん期間はするてーと内乱勃発から半年後くらいですかね?

(1980) 2012/01/05(Thu) 22:23:57

水巫女 ベアトリーチェ

/*
ゼルとリディはおやすみなさーい!

[ほかほかほか…]

(1981) 2012/01/05(Thu) 22:24:46

聖騎士 ダーヴィッド

/*
期間じゃねえ、帰還www

(1982) 2012/01/05(Thu) 22:25:27

流水 ゼルギウス、火炎学科1年 フォルカー/*三百年のよていだよ**

2012/01/05(Thu) 22:27:25

『蒼神』 アーベル

/*
>>1979 カルメン
うん、クロスオーバーネタだし、突っ込み出すとキリないしねw
てわけで、も少しお待ちを。

そしてそだねー、8年前のイメージはそれであってる。

>>1980 ダーヴ
うん、そんなに大規模な軍勢が動いてるわけではないしな。
禁呪発動とかもあったから、長続きはできなかった、とも言うし。
かーくんの帰還は……8ヶ月と見て、半年くらいかにゃー。
終結2ヶ月前くらいに戻ってきた、てことで。

(1983) 2012/01/05(Thu) 22:29:48

『蒼神』 アーベル、水巫女 ベアトリーチェ/*おかえりー。 は、すげえ、ptが5000ぴったりだw

2012/01/05(Thu) 22:30:54

某国魔術師長 カルメン

/*
ベアトリーチェはおかえりなさい(なでこ

で、ここで茹れという声が。
なんという絶妙な入れ違い(苦笑

>>1983アベ
はぁい。そんなわけなので、急かずによろしくです。

では急いでいってきます**

(1984) 2012/01/05(Thu) 22:32:26

聖騎士 ダーヴィッド、某国魔術師長 カルメンいてらー

2012/01/05(Thu) 22:33:49

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>1983
ふみふみ、了解です。

やっぱ年表作るか…

うちのリーダーが、どのあたりで腕無くしたかを後確かめんとなあ…

(1985) 2012/01/05(Thu) 22:35:16

火炎学科1年 フォルカー

/*
はっ、ゼルさんがわざわざ戻ってきてくれとるΣ
ありがとーおやすみなさい!
リディ先輩もおやすみなさいで、>>1974りょーかい。
オレも土曜は夜まで顔出せないと思うけども!

(1986) 2012/01/05(Thu) 22:36:17

『蒼神』 アーベル

─ 放浪の一幕 ─

[蒼から色違え、紅に染まった瞳に映る世界は紅い。
例え天穹にかかる月が真白でも、紅が捉えるそれは常に異なるいろを纏っている]

……騒がしい……な。

[異眸それぞれが捉える、異なる色の同じ月を見上げつつ、右腕を掴む。
纏いつく、茨の蔦さながらの銀細工の埋められた腕。
己が内の蒼の獣を縛するための細工は、静かな光を放っているが。
それが縛するものは、酷く疼いてもいるようで]

……状況が揃ってるってんでもないだろうが……ったく……。

[ぼやくように呟いた後、一つ、息を吐いて。
それから、気を鎮めるべく、歌を紡ぐ。
他者の声のない──あってはならない、紅の世界にのみ、響くコエで]

(1987) 2012/01/05(Thu) 22:37:12

『蒼神』 アーベル

 『Ich werde Schnee fur Sie bringen.
  Diese Erde, alles.
  Es gibt es viel, um fahig zu sein, aufzuhoren, es in einem weisen Schleier zu decken.
 
  Ich werde Schnee fur Sie bringen.
  In jetzt bloser Stille.
  Weil wenn Sie wer setzen fort, das Schlafen wachte auf, ich will es zeigen.
 
  Der Vogel flattert die Flugel mit allem Gedanken.
  Zum blauen Himmel.
  Kommen Sie Gebet an.
  Von mir stehen wer immer noch hier zum Himmel...』

[紅の世界に響く、ウタゴエ。
そこを共有していたものたちを失って後。
響くそれに気づく者は、ずっと、いなかった]

(1988) 2012/01/05(Thu) 22:37:15

火炎学科1年 フォルカー、おかえりの人はおかえり、カルメン先輩はいってらー?

2012/01/05(Thu) 22:38:42

『蒼神』 アーベル

/*
と、接触の切欠をぽーい!
いやあ、またこれをログに出す事になるとは思わんかったわー。

カルメンはいてら、そっちこそ慌てなくていいのだよ!

>>1985 ダーヴ
年表、てΣ
いやまあ、それでまとめたくなる気持ちも、わかんなくはないけど。
東方、色々交差してきてるからなあ。

(1989) 2012/01/05(Thu) 22:39:03

『蒼神』 アーベル、メモを貼った。

2012/01/05(Thu) 22:39:48

水巫女 ベアトリーチェ

/*
>>1984カルメン
ただいまー。

[なでられた頭はまだ湿っていた←]

(1990) 2012/01/05(Thu) 22:40:10

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>1989
まあ年表といっても個人的な感じですがww
今回うちの子、実年齢と外見が著しくずれてるし、蒼天の時との時間経過と年齢差とか頭に入れとかないと混乱しそうだし。

あとみんな意外と過去が複雑で錯綜してそうだしwwwww

(1991) 2012/01/05(Thu) 22:42:16

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light