人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


水巫女 ベアトリーチェ

/*
うちの子は内戦開始直前の緊迫した状況だっていうのに、おもっくそご飯とか食べ歩きしてそう←

[めっさ遠い目をした]

(1992) 2012/01/05(Thu) 22:43:46

『蒼神』 アーベル

/*
>>1991 ダーヴ
なる、ほど。
そいや、外見と実年齢不一致なのだよねwwww
蒼天からの時間経過は天龍と同時期、という事で更にややこしくなっている気がしてるなー。

過去の錯綜はあるね、きっとあるね!
水軍もこれから設定出てくるだろし、色々とややこしくなりそうだよなー。

(1993) 2012/01/05(Thu) 22:45:08

火炎学科1年 フォルカー

/*
おおぉ、ベルにいが降臨なされた。
[思わずログ読みに走りかけた。危ない危ない]

(1994) 2012/01/05(Thu) 22:47:00

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>1993アベ

うい。
水軍側が、まだほとんど設定でてませんからねー。
出て来ると、海賊団側と水軍側の間での錯綜もありそうな。

特に海賊団の新人メンバー辺りww

(1995) 2012/01/05(Thu) 22:49:27

『蒼神』 アーベル

/*
>>1994 フォルカー
うむ、出てきたよ!
て、ここでログ読み行くのは時間泥棒フラグでないかいw

>>1995 ダーヴ
うむり、やっと全員確定、だからね。
そして、その錯綜はむしろ推奨事項ですwwww
強制ではないけど、ぶつかる要素はあると美味しいw

そして新人さんはね、もうね!
やってくれやがったなあ、と思ったよ俺www

(1996) 2012/01/05(Thu) 22:52:40

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>1996
うん、さすがでしたねww

うちの子は水軍側との縁故は…どうかなあ、おとーさんの知り合いというにはみんな若そうだから、親戚がいたらすごいけどwwwwww

(1997) 2012/01/05(Thu) 23:01:39

火炎学科1年 フォルカー

/*
大吉出たのでSPぐっせるガチャ回したら背景ktkr
残り3万、回すか取っておくか悩みどころ……

>>1996
毎度時間泥棒の思う壺です(´・ω・)

そんでもって新人さんは笑ったよ!www

(1998) 2012/01/05(Thu) 23:05:34

聖騎士 ダーヴィッド

/*

[こっそり設定を追記した。今回は、保父属性だけは封印するぞと心に誓っているらしい(何]

(1999) 2012/01/05(Thu) 23:05:52

『蒼神』 アーベル

/*
>>1997 ダーヴ
ほんとになw

あー、確かに難しいにゃあ。
おとーさんも設定的に、直接遭遇とかはし難いし……ねぇ。
親戚は、ユウレン出身ならぎりぎりいけそうではあるが。

(2000) 2012/01/05(Thu) 23:06:05

『蒼神』 アーベル

/*
>>1998 フォルカー
おお、背景げとおめw

俺も帰って来た直後に掴まってたよ、時間泥棒。

そしてやっぱり笑ったかwwwww

(2001) 2012/01/05(Thu) 23:07:27

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>1998
笑うしかないよね!<新人さん

>>2000げとおめw
一応、親戚の可能性を残すために、どっち側におとーさんがついたかは確定させなかったんですけどねww
まあ、ふつーに海賊団だけの縁故になりそうな気もww

あ、ヴェルナーは嫌うかもな未定な予定www(お

(2002) 2012/01/05(Thu) 23:09:27

『蒼神』 アーベル

/*
>>2002 ダーヴ
おめありw
反乱側だった場合、親戚縁故は難しいよなw
やりようでいけるとは思うけど。

そしてそれは既に想定してるのだぜwwwwww

ていうか、あの設定で保父属性出るってどういう状況。

(2003) 2012/01/05(Thu) 23:14:07

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>2003アベ
ふっふっふ、楽しい負縁故vvvv

うん、今回は出しようがない設定にしたつもり!
回り、みんな年上だしね!!

実を言うと、ニキもダーヴィも、若い設定にして、保父属性は出さないぞーと思ってて、びみょーに失敗してるのでwwwww今度こその、りべんじwwww

(2004) 2012/01/05(Thu) 23:19:29

『蒼神』 アーベル

/*
>>2004 ダーヴ
落ち着きたまいwwww

出したら怖いよ、いろんな意味でwwwww
リベンジ頑張れー。

さて、こっちは何属性が出るのやら。
[熱血と天然ボケといぢられはいうまでもないので除外している]

(2005) 2012/01/05(Thu) 23:24:33

水巫女 ベアトリーチェ

/*
……こっちも何属性出るかしr

[ねむくなってきたらしひ]

(2006) 2012/01/05(Thu) 23:31:18

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>2005

残るは、ニヨられ属性?(首こてん)

(2007) 2012/01/05(Thu) 23:31:29

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>2001
ありがとー。使い道迷うけd

時間泥棒は何処にでも現れるね!

>>2001>>2002
あれはねwwww
まさかの切り口だったww

なるほど、水面下ではダーヴさんvs保父属性の戦いが始まっていると。(

(2008) 2012/01/05(Thu) 23:31:44

『蒼神』 アーベル

/*
ベアトは眠いなら無理すなやー。

>>2007 ダーヴ
……それ、一番出難かろうと思うておる俺がいるんだが、どうか。
[どうか、って]

>>2008 フォルカー
ほんとにうっかりすると罠にはまるんだよな……!

いやあ、正直、接触したらどーなるのか全くわかんないんだよなー、あれw

(2009) 2012/01/05(Thu) 23:35:51

火炎学科1年 フォルカー

/*
属性。
はて、オレには何かあっただろうか。

くろねこさん>>2005はすごくいつものことですね![笑顔]

(2010) 2012/01/05(Thu) 23:36:06

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>2006ベア
[撫でた]
寝落ちないようにね?寒いから。

>>2008フォル
戦いなのか?!…そうかもww

>>2009アベ
だって、くろねこさんだもの!

>>2010フォル
だよねーwww

(2011) 2012/01/05(Thu) 23:43:56

水巫女 ベアトリーチェ

/*
アベ>あともうちょっとしたらねまーす。

なんかこの時間になると眠くなる…。

(2012) 2012/01/05(Thu) 23:44:43

水巫女 ベアトリーチェ

/*
>>2011ダーヴ
大丈夫、布団に入って(
[それも迷惑な話だ(苦笑)]

(2013) 2012/01/05(Thu) 23:46:28

『蒼神』 アーベル

/*
>>2010 フォルカー
その三点セットはある意味基本です(

>>2011 ダーヴ
いや、だって、じゃないからwwww
中身はともかく、外見がヴェルくんだからwwwww

>>2012 ベアト
最近、この時間に睡魔に捕まるひと多い?
うん、無理なしで。

(2014) 2012/01/05(Thu) 23:48:50

黒狼 ライヒアルト

─ 放浪の一幕 ─

[見上げた空には、欠けたることなき望月の。
清かな光は吾身に力を与え、逃走の助けとなるものだが。
それを映す金の眸は、哀の色を宿していた]

『………』

[吹き抜ける風に身を晒しながら、届く歌声>>1988に耳を澄ます。
銀盆に影と浮かぶのは、白い世界で生きる娘の姿。
肩に淡い朱花の蕾をつけ微笑んでいる。

その笑顔を幻としないために。
誰よりも愛しい娘の手を離し。
何処よりも居心地の良かった地を離れて。
季節はもう幾度巡ったか――]

(2015) 2012/01/05(Thu) 23:49:32

黒狼 ライヒアルト

『――……ッッ!?』

[その歌がどこから届いてきているのか。
それを理解した瞬間、大きく金眸を見開き、息を呑んだ。
白の世界は細かく砕け降り注ぎ、紅の世界が扉を開く]

『……いるのか』

[暫し絶句した後。低く静かに確認するように。
小さなコエを、歌声の源と思われる方へ投げかけた]

(2016) 2012/01/05(Thu) 23:49:34

某国魔術師長 カルメン

/*
……IEって、テキストボックス復元昨日、ないのね(とおいめ
しかも気付いたら即学習しようよ、兎猫orz

想定外すぎるほど遅くなっちゃった。
くろねこさんごめんなさい(><

(2017) 2012/01/05(Thu) 23:50:42

水巫女 ベアトリーチェ

/*
>>2014アベ
なんか多いですねぇ。
やっぱ寒いから?
[でぶにゃんこ首傾げーの]

(2018) 2012/01/05(Thu) 23:53:53

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>2011
勝てるように頑張れww(

>>2011>>2014
デフォルトですよね!>3点セット

(2019) 2012/01/05(Thu) 23:59:12

水巫女 ベアトリーチェ

/*
…黒わんこがこの場にいたら、空気読まずにじゃれつきそー。

朱金の獣は煽りそう、とか半分寝た状態で浮かびました←

(2020) 2012/01/05(Thu) 23:59:30

火炎学科1年 フォルカー、某国魔術師長 カルメンおかえりなさーい。

2012/01/05(Thu) 23:59:34

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light