人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


聖騎士 ダーヴィッド

/*

カルメンはおかえりー

>>2014
メルさんよりはヴェルくんの方がニヨられの余地があると思うんですが?www

>>2019
応援ありがとー></
がんばるよ!(がんばりどころちげー)

(2021) 2012/01/06(Fri) 00:05:17

『蒼神』 アーベル

─ 放浪の一幕 ─

 『Ich hatte einen Traum.
  In der weisen Welt.
  Die Figur der Sie Tanz…….
  Es wird nicht zugegeben, das es die Illusion des Momentes ist…….
 
  Ich sah in einem Traum aus.
  In der weisen Welt.
  Ihr Lacheln.
  Ich verstand, das es der Wunsch war, der nie wahr wurde,…….』
 
[紡ぐ歌に込めるのは、数多の想い。
気を鎮めるように、と願う時、思い返すは月下に交わした誓い。
それは銀に縛された蒼の獣を鎮めてくれる──のだけれど]

(2022) 2012/01/06(Fri) 00:07:09

『蒼神』 アーベル

 『Wenn ich bete und ankomme.
  Es ist einmal mehr dieser Boden.
  Wenn ich auf Sie stosen will……』

……え……?

[最後の一節を紡ぎきるのを遮るように、それは届いた。
誰もいないはずの世界に響く、声。>>2016]

『……いるのか……って。
 それ、こっちが、聞きたい』

[僅かな躊躇いの後、低く、コエを返す。
銀に縛された右腕が疼いた気がして、無意識、左手で強く掴んでいた]

(2023) 2012/01/06(Fri) 00:07:14

『蒼神』 アーベル

/*
>>2017 カルメン
お帰りー……あー、IEはないよね、そいや。
[くろねこ、ぽみゅぽみゅした]

>>2018 ベアト
寒いから、はありそーだ。
冬眠を求める何かが作用するのかも。

>>2019 フォルカー
うん、デフォですw
今回はそこに、あほのこもつきますw

>>2021 ダーヴ
そこと比較するなしwwwww
あれと比較したら、誰にでも可能性出てくるよ!(酷

(2024) 2012/01/06(Fri) 00:10:22

影織 クロエ

/*
あいむほーむ!
ログはまだ読んでない!←

最後に行ったファミレスで食ったフライドポテトでお腹いっぱい(爆

(2025) 2012/01/06(Fri) 00:15:37

水巫女 ベアトリーチェ

/*
アベ>ありそうっすねー。
そして、携帯取り落としたりし始めたので寝ます!><

[猫マカロンに埋もれてうとうと**]

(2026) 2012/01/06(Fri) 00:15:38

水巫女 ベアトリーチェ、影織 クロエもおやすみなさい!**

2012/01/06(Fri) 00:17:35

聖騎士 ダーヴィッド

/*
クロエおかえりーの、ベアおやすみー

>>2025クロエ
最後にポテトwwwそれは重いwwwww

(2027) 2012/01/06(Fri) 00:20:27

『蒼神』 アーベル

/*
クロエはおかえりー、の、ベアトはおやすみー。

そしてちと、睡魔が圧し掛かってきておる。
これは途中中断になりそーな予感、が。

(2028) 2012/01/06(Fri) 00:22:08

火炎学科1年 フォルカー

/*
この場にいたら、と考えてみたけどぱっと思いつくMy狼が朱月アルしかいなかった。
丸1年やってなかったからなあ、狼側。
ちなみにいたとしてもどうするか全く想像できない(

>>2021
よし、碧海の見所が増えたね!(まて

(2029) 2012/01/06(Fri) 00:26:56

火炎学科1年 フォルカー

/*
ベアトリーチェおやすみ、とクロさんやほー。

>>2024
あほのこなんだwww

(2030) 2012/01/06(Fri) 00:28:45

影織 クロエ

/*
ログ読んできて再びにょっき。
寝た人はお休み。

>>1985ダーヴ
あんま決めてなかったけど、ヴェル君は内乱勃発当初から居るだろうから、最初のうちかもしんない。
内乱始まったの知らんで突っ込んだ可能性があるので(爆

>>2027ダーヴ
最初にお好み焼きともんじゃ焼き散々食ってからのフライドポテトだったしね!
でも好みのカリカリ具合だったので満足です(`・ω・´)
芋美味いよ芋。

(2031) 2012/01/06(Fri) 00:29:36

影織 クロエ

/*
ヴェル君ニヨねー。
ボクが水軍側だったら追っかけてた可能性あるけd

(2032) 2012/01/06(Fri) 00:30:29

黒狼 ライヒアルト

─ 放浪の一幕 ─

……いるのか。

[全ての思考が紅に反映されるわけではないが。
強く思っていること、強く願うことは響きやすい。
だからその歌に強く惹かれて。

反発のような動揺も、紅に揺れ伝わっただろう。

紅に響くコエを聞くのは、彼方と違いもう何度目か。
途切れた歌と躊躇の気配に、風を揺らし呟いた]

(2033) 2012/01/06(Fri) 00:36:46

黒狼 ライヒアルト

『ああ、いるよ』

[問い返し>>2023に頷きながら囁いた。
もう一度空を見上げ、浮かぶ色を確かめ]

『……良い歌だ』

[時に僅かの猶予が残されていたことを確認すると、息を吐いてそう言った]

(2034) 2012/01/06(Fri) 00:36:54

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>2029フォル
そこは見所なのか?www

>>2031クロエ
そーすると、フェリクスがお出かけしたのは内乱勃発前ですね。まあ内乱中とかいう危ない時期に出かけたりしなさそうだし。

シメオンのおとんは、内乱勃発と同時くらいに帰国してシメオンが海賊団に預けられたのもその頃…となると、フェリクスとは多分預けられた時には会ってない、と、うん、りょーかい。。

(2035) 2012/01/06(Fri) 00:39:04

某国魔術師長 カルメン

/*
は。ただいまって言ってなかった。ただいまです(遅

クロエはおかえりなさい。
おなかがいっぱい。でも美味を堪能できたなら何より。

ベアトリーチェはおやすみなさい。

>>2028アベ
みゃみゃ。はい。実は私もまたそろそろ(汗
予定が未定すぎて、ごめんなさい……!

(2036) 2012/01/06(Fri) 00:41:49

影織 クロエ

/*
>>2035ダーヴ
あ、そーか。そーなるのか。
後で設定のところに追記しとくわ、突出した時期。

そしてシメオンとは腕失う直前に会うことになるんだなぁ、これだと。
…あれ、シメオン来てからだと内乱起きたの知ってることになるから、すれ違い並に突出してなきゃいけなくないか、これ。

(2037) 2012/01/06(Fri) 00:44:21

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>2037クロエ
ジェフロイが飛び出した後にシメオンが来て、出会ったのは腕を失った時、でも矛盾しない気が。

あー、そういえば、傷塞ぐのにシメオンの血が使われたりしても良いですか?腕再生したりは出来ないから。

(2038) 2012/01/06(Fri) 00:51:10

影織 クロエ

/*
>>2038ダーヴ
そっちがそれで問題無いならそれでー。
シメオンの血で治療されたのも大いにありあり。
むしろお願いしますの勢いw

(2039) 2012/01/06(Fri) 00:54:42

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>2039クロエ
腕失った時を知ってるって事が大事なので、こちらはそれで無問題。

きっと護衛の人に、ジェフロイを先に治療してくれと言われたんだろうなあとか妄想してみた!(そこらはあんまり細かく書かないつもり)

(2040) 2012/01/06(Fri) 00:57:23

『蒼神』 アーベル

─ 放浪の一幕 ─

[父と、妹の如き少女。そして少女の内にいた者たち。
今は亡き彼ら以外のコエを聞いた事はなく。

放浪の旅路の途中、それらしき音を拾うことはあっても、答えを返す事はしなかった。

接する事で抑えられなくなるのが、再び同じ事が起きるのが──怖かった、から]

…………。

[しばし唇を噛んで黙り込み、それから。
月を見上げて、ひとつ、息を吐いた]

(2041) 2012/01/06(Fri) 00:57:42

『蒼神』 アーベル

『……こっちで、誰かのコエ聞いたの……久し振り、だ』

[それでも、ごく小さなコエでそう、紡いだのは。
紅の世界に他者がいる事に、少なからぬ懐かしさを覚えたからか]

『歌……? ああ……聴こえたの、それ、か。
 月の力が強い時に、歌うんだよ。

 ……小さな花との約束、忘れないために』

[良い歌>>2034、との言葉に、小さく呟く。
花に二通りの意味がある事は、他者には知る由もないのだが。*]

(2042) 2012/01/06(Fri) 00:57:46

『蒼神』 アーベル

/*
>>2036 カルメン
うみゃみゃ、と。お互い無理せんどこう。

で、とりあえず、一区切りの意味を込めて、*一個だけつけとくよ。
あんまり長引きはしないだろうにゃー、と思いつつ、無理なくつなげていければいいかな、という事で。

そろそろ、タイプミスが危険領域なので、途中で申し訳ない、と思いながらも落ちるのでし、た。
[くろねこぱたりこ**]

(2043) 2012/01/06(Fri) 01:00:31

『蒼神』 アーベル、メモを貼った。

2012/01/06(Fri) 01:01:04

影織 クロエ

/*
>>2040ダーヴ
ほいさっさ。

そしてそれは確実にそう言うね!
護衛にとってジェフロイは母国の後継者だし。
自分の方が重症なのにそれを隠してジェフロイを先に治療させて、手遅れになった。
で良いやw

(2044) 2012/01/06(Fri) 01:01:23

聖騎士 ダーヴィッド

/*
くろねこさん、おやすみなさーい[しっぽぱたぱた]

ふみ、そろそろ私も寝なければ。

(2045) 2012/01/06(Fri) 01:02:12

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>2044クロエ
ういうい、ではそんな感じだったということで!
これで大体、欲しかった情報は貰えました、ありがとー></

(2046) 2012/01/06(Fri) 01:05:50

某国魔術師長 カルメン

/*
にゅにゅにゅ。
くろねこさんは遅くまでお付き合いありがとうです!
うん、あまり長引かせないように。どうやって先へと繋げるか、は、明日もっとハッキリしてる頭で考えよう…。

おやすみなさい!

ダーヴィさんも、おやすみなさい。かしら。
そうね、もうこの時間なのね。

(2047) 2012/01/06(Fri) 01:07:04

影織 クロエ

/*
くろねこさんおやすー。

>>2046ダーヴ
らじゃ!!
追加決定分も設定に上げておこう。
今日は眠いので明日w

こっちこそ未定の設定が確定出来たので助かったのでした。
ありがとー!

(2048) 2012/01/06(Fri) 01:07:37

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light