人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


聖騎士 ダーヴィッド

/*
それじゃそろそろ寝るですよ。

あ、うっかりアラビアンガチャをコンプしたので、欲しいアイテムでなかった人が居たら、メモにでも貼っててくだせー。おにゃのこアイテムならほぼ何でも渡せます。

アクションアイテムは出なかったけどな!><。。

では、おやすみなさいー**

(2049) 2012/01/06(Fri) 01:13:54

火炎学科1年 フォルカー

/*
おっとと、また時間泥棒にしてやられた。
一時過ぎたのでオレもおいとまします。また明日ー。

[ぶんぶか**]

(2050) 2012/01/06(Fri) 01:17:04

影織 クロエ

/*
>>2049ダーヴ
運営の罠!Σ
アラビアンは絨毯白とトラ黄が欲しいくらいだなぁ…。
アクションアイテムは出なかったか><

ダーヴィッドもお休みなさー。

(2051) 2012/01/06(Fri) 01:19:58

影織 クロエ

/*
フォルカーもお休みにゃーん。

ボクも巡回終わったら寝ないと。
遅く戻って来たせいでなかなか終わらんwwww

(2052) 2012/01/06(Fri) 01:26:34

某国魔術師長 カルメン

/*
ダーヴはコンプおめでとう、と言っていいのかしら(^^;
明日確認できたら、何かお願いするかも。
おやすみなさい。

今夜は時間泥棒が元気なのね…!
フォルもおやすみなさい。

クロエも、お疲れ様。
無理はしないで。って、私もまだだった…(とおいめ

(2053) 2012/01/06(Fri) 01:33:31

影織 クロエ

/*
>>2053カルメン
まぁ2時半には寝れるんじゃないかな(

ひとまずこっちは落ちておくよー。
また明日!*ノシ*

(2054) 2012/01/06(Fri) 01:53:39

黒狼 ライヒアルト

─ 放浪の一幕 ─

『どうしてもの必要がそうあっては困るよ。消耗する』

[久し振りという小さなコエ>>2024に苦笑する。
疲れたような口調で伝わるだろうか。一度でなく紅い世界での会話を「必要」とする状況に追い込まれてきたのだと]

『同胞と話すことで落ち着けることも、勿論あるが』

[フ、と息を吐きながら、重い記憶を振り払って]

(2055) 2012/01/06(Fri) 02:15:09

黒狼 ライヒアルト

『あぁ。風が運んできたかと思うほど自然に心に響いた。
 だからこそ、驚いてしまってね』

[穏やかなコエを取り戻し、頷くように囁いた]

『花のために、月下で歌う?』

[いつしかこの会話にも惹き込まれ、そう問いかけていた*]

(2056) 2012/01/06(Fri) 02:15:11

黒狼 ライヒアルト、メモを貼った。

2012/01/06(Fri) 02:23:07

某国魔術師長 カルメン

/*
何かスッキリとできなかったけど、今はこれで…。
明日また頑張りますっ。

>>フォル
バトルメモ、エリの分も全部入れて纏め直してみました。

クロエもおやすみなさい!
私も急いで回って、3時までには寝なくちゃ(
ではー!**

(2057) 2012/01/06(Fri) 02:26:26

人魚 ローザ

/*
凄い勢いで寝てた…。明日は遅出だけど二度寝しようそうしよう(こてん

ヴェルくんのニヨには期待していい?(くびこてし
碧海では楽をしたいな…そんなのんびり陣営希望

(2058) 2012/01/06(Fri) 03:40:53

人魚 ローザ、すやすや

2012/01/06(Fri) 03:41:19

影織 クロエ

/*
よっせいおはよう。

>くろねこさん
とても今更なのだけど、ヴェル君て内乱勃発当初から参加してる、で良いんだっけ?
昨日ダーヴィッドと話してたのがヴェル君側と矛盾出ないのか確認するの忘れてた。

取り急ぎ質問だけ落として*仕事準備*

(2059) 2012/01/06(Fri) 07:13:55

『蒼神』 アーベル

/*
アラビアンはけっこー罠にはまりやすいよなあ、と思いつつ。
うっかり二度寝から今起きた俺、参上。

>>2047 カルメン
この邂逅自体は、互いの共通項(朱花とのあれこれ)を緩く認識して別れる、辺りが落としどころじゃないかなー、とかぼんやりと。
まあ、とりあえずのんびり考えよう。

>>2058 ローザ
眠くて寝れる時は寝ておくとよいのだぜ。
が、寝過ごし注意だ。

つか、あんまりそゆこというなし!
俺が反骨精神のこなのを忘れるなwww

(2060) 2012/01/06(Fri) 07:50:41

『蒼神』 アーベル

/*
>>2059 クロエ
うん、当初から王家側で動いてたですよい。

内乱勃発前にマテさんが情報掴む
 ↓
一族ぐるみで参加するからこいといわれる
 ↓
大喧嘩して、双剣解放
 ↓
とりあえずヴィルベルヴィントに転がり込み
 ↓
説得してる間に開戦→その後参戦

チャートにすると、こんな感じだから、ヴェルくん。
矛盾は出ないと思うのだぜー。

(2061) 2012/01/06(Fri) 07:51:21

『蒼神』 アーベル、/*にゃふ、時間切れ。お返しはまたあとでー!**

2012/01/06(Fri) 08:30:16

影織 クロエ

/*
>>2061アベ
解説さんくす。
そんじゃヴィルベルヴィントに対して喧嘩ふっかけに行った、とした方が自然かな。
折悪く開戦直後で気が立ってるところに乗り込んだ感じ。
ジェフロイが腕喪失だけで済んだのは、もう開戦されてたから捨て置かれたとか。
[勿論護衛の助力もあるけど]

まぁその辺の理由はお任せー。

よし、仕事してくる*ノシ*

(2062) 2012/01/06(Fri) 08:34:59

人魚 ローザ、『蒼神』 アーベルばっちり寝過ごしたよー…4時からは寝ちゃだめだなぁ**

2012/01/06(Fri) 09:22:40

影織 クロエ

/*
昨日たくさん食べたせいか、お昼になってもあんまりお腹空かなかった件。
[朝はうまい棒一本( ]

挙げ句お昼少し余しちゃったよ(´・ω・`)

芋恐ろしい子…!

(2063) 2012/01/06(Fri) 12:39:40

影織 クロエ

/*
そしてローザは大丈夫なのか何なのか。

やべぇ、ボクの鳩もローザの予測変換でローザンヌがあった…!

(2064) 2012/01/06(Fri) 12:41:32

影織 クロエ、/*おぅ、仕事*再開*

2012/01/06(Fri) 13:06:51

影織 クロエ、/*箱立ち上げ直後の火狐クラッシュ率は異常。

2012/01/06(Fri) 16:34:28

人魚 ローザ

/*
うーん、ちょっと余裕なくなってきちゃったから一端出るねー。
また来れたら宜しくーノシ**

(2065) 2012/01/06(Fri) 18:37:38

人魚 ローザ、影織 クロエあたしは平気なんだけどねー。弊害はまぁ…。じゃねー

2012/01/06(Fri) 18:39:46

人魚 ローザが村を出て行きました。


影織 クロエ

/*
寝てたわ。

>ローザ
弊害かぁ…。
何事もなければ良いなぁ。
またねー。

(2066) 2012/01/06(Fri) 19:29:03

影織 クロエ、/*そしてボクも一旦*離席*

2012/01/06(Fri) 19:29:25

『蒼神』 アーベル、/*くろねこ、みょ。

2012/01/06(Fri) 19:48:36

『蒼神』 アーベル

/*
にゃふ、ローザはまたなー。
うん、色々と負担のかかんないように、なー。

>>2062 クロエ
にゃ、その辺りは様子見つつ調整するよ、と。
ヴィルベルヴィント縁の水軍メンバーが出てくるようなら、そっちともあわせたい所であるしな!


さて、続き考えよう。

(2067) 2012/01/06(Fri) 19:51:53

某国魔術師長 カルメン、/*くってり。

2012/01/06(Fri) 20:10:31

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light