人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


『蒼神』 アーベル

─ 放浪の一幕 ─

『……そう、だろう、な』

[どこか苦くも感じられる言葉>>2055に、ぽつりと返す。
相手もまた、『場』の構築を切り抜けた──それも、一度に限らないのだと。
何となく、それは伺えた。

話す事で落ち着ける、というのには何も返しはしなかったが、対話が途切れぬ事から同意しているのは伺えるか]

(2068) 2012/01/06(Fri) 20:13:22

『蒼神』 アーベル

『風が……か』

[風──ヴィント、は紅の魂に名づけられし己がもう一つの名。
それが運んだよう、との言葉に、笑えないな、などと思いつつ]

『ああ……誓ったから。諦めない、って。
 それを、忘れないために。
 忘れて、流されないために。
 ……待っていてくれる、朱の花の所に帰るために……ね』

[歌の事を問うコエ>>2056に、静かに静かに、こう返す。
『朱の花』──それが何を示すかは、『場』の何たるかを知る者であれば悟るのは容易いか]

(2069) 2012/01/06(Fri) 20:13:26

『蒼神』 アーベル、メモを貼った。

2012/01/06(Fri) 20:16:06

『蒼神』 アーベル

/*
にゃ、ぽてぽてと書いておったら。

カルメンは大丈夫かーい。
[くってりしているひとをくろねこ、ぽみゅぽみゅ]


しかし、ちと確かめたい事があって白雪エピをざらっと見てきたら、まーちがーいはーっけーん。

……『紅』じゃなくて『緋色』の世界と書いていたのね、当時の俺orz

(2070) 2012/01/06(Fri) 20:16:28

某国魔術師長 カルメン

/*
覚悟してたけど、年明けの仕事は、きっつい。わぁ。
でも頑張るのぉ。

[くろねこさんにぽみゅられて少し回復]

こんばんはぁ。
…あ、緋の方、でしたっけ。合わせとけば良かった。
ごめんなさぁい。

コエの世界も日々変化してるのかしらぁ。なんて。

(2071) 2012/01/06(Fri) 20:25:01

某国魔術師長 カルメン

/*
とと、ローザはご苦労様、なの。またね。
弊害というと…相方さん、かしら……。
クロエも言うように。大変なことになってないと、いいんだけど。

私も、お返事、考えてきまぁす。

(2072) 2012/01/06(Fri) 20:30:15

某国魔術師長 カルメン

/*
あ、その前に。ちょっと思いついたこと。

水軍って、何歳からなら正式に入れます?(何
海賊には年齢制限なんて基本無いかしら、と思うんだけど。

(2073) 2012/01/06(Fri) 20:31:34

『蒼神』 アーベル

/*
仕事始めは休みの反動も出るしね……!

[お疲れ様、とくろねこなでり]

いやまあ、俺もうっかり忘れてたんだし、気にせずにー。
うん、きっと変わっていく部分もあるんだよ、とまとめてしまおう。

(2074) 2012/01/06(Fri) 20:31:44

水巫女 ベアトリーチェ、/*びろーん

2012/01/06(Fri) 20:38:08

『蒼神』 アーベル

/*
ぬ、ベアトも生きとるかーい。

>>2073 カルメン
見習い下士官なら、14、5から入れるかも。
今のユウレンは、やる気がある若いのを重点的に登用して鍛えてるからね。
ヴィルベルヴィント由来のメンバーなら、特に制限ないだろうけど、ね!

(2075) 2012/01/06(Fri) 20:41:39

黒狼 ライヒアルト

─ 放浪の一幕 ─

『……言うまでもなかったか』

[ぽつりとだけ返ったコエと、言葉にならない肯定。
『場』というものを知り、そこの心を残したことがなければ生まれないだろう空気に、覚えず肩の力が抜けた。
同じように生き延びたものになど、会ったことはなかった。今は亡き先達以外で話した事があるものは、何も知らない無垢なる者達ばかりだったから]

『?』

[告げられなければ、風の名とて知りようはなく。
だがより気になった方を問としてコエに紡いだ]

(2076) 2012/01/06(Fri) 21:15:43

黒狼 ライヒアルト

『君は……』

[返った答え>>2069に、僅か身を震わせる。
懐かしい笑顔が、今度は銀の月に浮かび上がって。
嗚呼、と息が零れた]

『聖なる花を、愛したのか。
 そのために離れ、けれど帰る日を諦めないための歌。
 まさか、そんな同胞がいるとはね……。
 何故強く惹かれたのか、よく分かったよ』

[約束はせず姿を消した自分。けれど願ったのは恐らく同じ、朱花の幸せ。そこに強い共感を覚えたのだろうと。
そう思い至り、低く笑いながら囁いた]

(2077) 2012/01/06(Fri) 21:15:45

影織 クロエ

/*
ただいもー。芋は腹持ちが良すぎる(何

>>2067アベ
あいあい、その辺はボクもなのでちょいと待機しとくよー<ヴィルベルヴィント縁の〜
前リーダーの件もあるしなー。
まぁ居なきゃ居ないで問題無いんだけど。

(2078) 2012/01/06(Fri) 21:20:28

某国魔術師長 カルメン

/*
リチャード、もっと動かせるかと思ったら、なんて難物…!
年食ってる分、素直じゃないなんてもんじゃなさすぎ(苦笑
蒼狼さん、なにかとお待たせしてごめんなさいねぇ。

[ベアトリーチェの横で、兎猫も、てろーん。休憩もーど]

>>2074アベ
そうそう。予定外の処置が必要になったりもして。
おつありなのー[なでらりふにゃり]

今は「場」じゃないから、ちょっと色味が違うように感じてる、とかでもいいのかも?

>>2075
ふむふむ。まあ、現時点ならそこらよりは年重ねてるはずだし。
制限ないなら初任務でもなくいけるかしらん(ぉ

(2079) 2012/01/06(Fri) 21:24:10

某国魔術師長 カルメン

/*
クロエもこんばんはぁ。
今日もポテトだったの?w

……あ、そっか。海賊団側との縁故も考えなきゃ。
(その前にキチンとキャラを纏めなさい)

(2080) 2012/01/06(Fri) 21:25:23

影織 クロエ

/*
>>2080カルメン
んーん、>>2063にある通りだったから、そう言っただけww
あ、でも昼にポテトサラダは食った。
余した(

(2081) 2012/01/06(Fri) 21:31:26

某国魔術師長 カルメン

/*
>>2081クロ
あら、見落としてたわ。ごめんなさい。
ポテトの威力、凄いわねぇ。
お昼に重なったから、ってわけじゃないでしょしw

……は。いけない。仕事一つ放り出してた(汗
ちょっとやりながら覗く形になるわぁ。

(2082) 2012/01/06(Fri) 21:38:34

『蒼神』 アーベル

─ 放浪の一幕 ─

『まあ、ね』

[ふ、とコエに滲ませるのは笑う気配。
名を問われぬなら風について語る事はなく。
続いた言葉>>2077に、ひとつ、息を吐いた]

『ああ。
 諦めない、って、お互いに誓った。
 この、理不尽な運命に、負けない……って』

[僅かに欠けた月の下で交わした誓い、それを思い、蒼と紅は空へと移ろう。
それから、ふと、感じたのは、疑問]

『その物言いからすると……あんた、も?』

[同じよに、聖なる花に惹かれたのかと。
問いはごく自然に、零れ落ちていた]

(2083) 2012/01/06(Fri) 21:40:59

影織 クロエ

/*
>>2082カルメン
気にすんなーぁ。
ただ「いも」ー、ってのにもかけてたのは分かりにくかっただろうしww
芋馬鹿に出来ねぇと思った。
まぁ多少胃もたれっぽい状態になってたんじゃないかなw

お仕事してらー。
ボクもあれこれやりつつなのだ。
そして飯も。

(2084) 2012/01/06(Fri) 21:45:27

『蒼神』 アーベル

/*
を、書いている間に。

>>2078 クロエ
うむ、慌てて決めて、後で公開はしたくないしな……!
まあ、まだ年始モードで慌しいところもあるだろし、のんびりのんびり、で。

>>2079 カルメン
思ってたより動かないと言えば、この半端な年頃の蒼狼もかわらんとか、ね……!

予定外は辛いよね、ほんとに……。
俺もここ二日が色々と予定外だったから、週明けには落ち着いてほしいわ……月囁も始まるし。

ああ、なるほど。そういう解釈もあったか。

にゃにゃ。
まあ、総じて年齢は気にし過ぎなくてもいいんじゃないかな、というのが俺的結論なのでしたw

(2085) 2012/01/06(Fri) 21:46:22

影織 クロエ

/*
昼もカレーだったのに夜もカレーだった。
まぁ美味いから良いけど!

>>2085アベ
だねー。
うん、のんびりしとくよー。

(2086) 2012/01/06(Fri) 21:59:10

雷撃学科1年 リディ

/*
お寒うございますこんばんは。

ローザさんはお疲れさま、またごいっしょの際にはよろしくお願いしますー(><ノ

(2087) 2012/01/06(Fri) 22:05:32

影織 クロエ、雷撃学科1年 リディ/*やほーいノシ [カレーもぐもぐ中]

2012/01/06(Fri) 22:15:19

『蒼神』 アーベル

/*
にゃ、リディもこんばんはー、と。

うん、寒いね。

(2088) 2012/01/06(Fri) 22:16:17

某国魔術師長 カルメン

/*
お仕事ー!と思ったら、それを頼んだ親父様に拉致られる罠。
どうしろと、言うんだorz

とりあえず、蒼狼さんとのは、ぽみゅ前に片付けたい、の。にっ。

リディもこんばんはー(ぎゅ

(2089) 2012/01/06(Fri) 22:18:58

某国魔術師長 カルメン

/*
ちなみに、名前を聞けなかった理由=リチャのCN決めてなかtt(爆
別れる前に聞いておかないとマズイと思うのに、どうしましょw

(2090) 2012/01/06(Fri) 22:20:05

『蒼神』 アーベル

/*
カルメンはだいじょーぶか。
ぽみゅ、は多分明日の昼頃になるだろから、焦らずに、にゃー!

そして思わぬ罠がっ<CN決まってない

(2091) 2012/01/06(Fri) 22:27:42

聖騎士 ダーヴィッド

/*
さむい…(ぐう…

(2092) 2012/01/06(Fri) 22:31:29

影織 クロエ

/*
裏でもこもこアイテムぶん投げる準備しつつ(

ダーヴィッドもこばわー。
ちゃんとあったかくするんだよ!

(2093) 2012/01/06(Fri) 22:33:28

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>2093
うん、いろいろ着てるんだが、冬眠しそうです。(==)

(2094) 2012/01/06(Fri) 22:39:09

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light