人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷撃学科1年 リディ

/*
とりゃーえずログざくっと流し読みしてきたけども。

昨夜のクロさんとダヴィさんの>>2031とか>>2035見て、
フェリクスは団から離れて個人行動してる間に内乱勃発→内乱収まるまで団に戻れなかったってのがわかりやすくて良いかなぁと思ったんだがどうだろう。

(2095) 2012/01/06(Fri) 22:41:33

雷撃学科1年 リディ

/*
お、ダヴィさんもこんばんはー。
寒いよねー(´・ω・`)

アーベルさんやクロエさんとこも寒いだろし、みんなあったかくしてね。
[カル姉ぎゅうっとしつつ]

(2096) 2012/01/06(Fri) 22:43:07

影織 クロエ

/*
>>2094ダーヴ
眠いなら寝た方が良いけど、冬眠はどうなのw

>>2095リディ
そこはおまかせなのだよ。
どうするかはフェリクス次第な部分だもの。

(2097) 2012/01/06(Fri) 22:44:36

影織 クロエ、雷撃学科1年 リディ/*薪ストーブあったかいよ!!(だから何

2012/01/06(Fri) 22:44:58

火炎学科1年 フォルカー

/*
たまにはactを挟まず表に出てみよう。こんばんはー。
謎の筋肉痛に見舞われています(´・ω・)

さっきまでうっかり天龍ログ読んでたなんてそんなことは大いにあるy

(2098) 2012/01/06(Fri) 22:52:06

雷撃学科1年 リディ

/*
>>2097クロ
ん、じゃあ遠慮無く決めちゃうねー。
もし触れちゃいけないとこに触れてるとかアウトなことしてたらwikiででもツッコミ入れてくれると助かるー。

(2099) 2012/01/06(Fri) 22:52:26

雷撃学科1年 リディ

/*
フォルカーもこんばんはー。
筋肉痛なんでだお大事に(><

過去ログは時間泥棒だよねボクもよくあr

>>クロさんact
薪ストーブあったかそう…!
ぬくぬくしてね!(><*

(2100) 2012/01/06(Fri) 22:55:15

影織 クロエ

/*
>>2098フォル
じゃあボクも表で撫でよう!(何

[熊猫を高速撫でしたっ!]

こばわー。

>>2099リディ
あいよー、つんつくしとく(

(2101) 2012/01/06(Fri) 22:56:10

黒狼 ライヒアルト

─ 放浪の一幕 ─

『理不尽か。確かに、花も牙も望んで得たいものではない。
 君達がそう誓い合うことも、既に復讐の一つだな』

[ククと篭る笑いは、あまり質の良いものではなかったが]

『……素晴しいことだ』

[一呼吸置いて伝えたコエは、濁りのない敬意と、その成就を願う心から紡がれていた]

『ああ、そうだ。
 愛しい朱花。愛しい娘。
 だから近くにはいられなかった』

[自然な問い>>2083にも、躊躇いなく肯定を返し]

『どうしているだろうな……』

[物思うように囁いた]

(2102) 2012/01/06(Fri) 23:01:31

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>2100
何故だかまったく見当がつかない>筋肉痛
ちなみに右腕なんだが、昨日の明け方デブ猫予備軍に腕枕させられたことくらいしか心当たりg

抜け出せたと思ったら動画に行っちゃったりとかもよくあr

>>2101
こんばn……そう来るかΣ

[新年初高速撫でられ(]

(2103) 2012/01/06(Fri) 23:05:13

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>2097クロエ
冬眠すると春まで起きないからもんだいです。

あ、じゅーたんと、虎さんは、いっぱい余ってるですよ、送りましょうか?

(2104) 2012/01/06(Fri) 23:06:00

『蒼神』 アーベル

/*
を、いろいろやってたーらー賑やかに。
きたひとこんばんはー、と。

に、しても、冷えるにゃー。

(2105) 2012/01/06(Fri) 23:09:11

某国魔術師長 カルメン

/*
フォルとダーヴィさんも、こんばんはー。
寒い日が続くわね…。
こんな時、薪ストーブが羨ましいw

>>2091アベ
お仕事は明日回しにするからと、茹る前に宣言してきます(ぉ

あ。じゃあギリギリ間に合うかしら。
でも私は明日もお仕事なんです、わ…!

CNは、どこかで決めといたはずなのに発掘失敗して(汗

(2106) 2012/01/06(Fri) 23:09:31

影織 クロエ

/*
>>2103フォル
(`・ω・´)
[龍猫は新年初高速撫でが出来て満足そうだ!]

>>2104ダーヴ
問題ですね><
冬眠しないように頑張れw

わーい、マジですか!
しかしこっちからは何が出せるかしら。
最近溢れかえってるのはちょこクエだったりするけど(
タイアップだったらリストアップしてるんで、もし欲しいのあるならお返しするですよ。

(2107) 2012/01/06(Fri) 23:11:36

雷撃学科1年 リディ

─ 異次元 ─

さっすが先輩!
ボクもそー思ってさ、二人もこっち来てるって聞いたらもーここで思う存分やってみたくてたまんなくなってたんだって!

[自分の申し出>>1924に対してのユリアンの返答>>1936を聞くと、満面の笑みが更に嬉しそうなものに変わる。
フォルカーも色良い返事をくれたなら、見るからにうずうずとした様子で腕をまわし。]

よっし、そんじゃ今す──   あ。
わり、二人ともちょっと待っててくれる?

おーい、ヴァイス。
待ってろっつったけどちょっど状況変わってさ。
ティエラと一緒にこっち戻ってきてくんね?

[今すぐ手合わせを、と言いかけたものの。
白猫と茶虎の元に向かおうとしていたのを思い出し、二人に片手で謝罪してから白猫に呼びかける。
その呼び掛けを受けた白猫は、首を傾げてどうする?と茶虎に問いかけ。
茶虎の返答が是なら一緒に少年の元に戻り、否なら当初の通り少年を迎えにこさせた。**]

(2108) 2012/01/06(Fri) 23:14:19

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>2107クロエ
ほえほえ、まじで余ってるので別に返しはなくてもいいですよい。

(2109) 2012/01/06(Fri) 23:16:24

影織 クロエ

/*
>>2109ダーヴ
にゃーん。
じゃあ遠慮なく(
ありがとー!

(2110) 2012/01/06(Fri) 23:17:16

雷撃学科1年 リディ

/*
バトルの前振りと茶虎(withカル姉?)合流フラグを投げさせてもらって、と。

今夜もちょい早いけどこれで失礼。
皆風邪ひかないよに気を付けてね、おやすみなさーい!ノシ**

(2111) 2012/01/06(Fri) 23:17:27

雷撃学科1年 リディ、メモを貼った。

2012/01/06(Fri) 23:18:09

水巫女 ベアトリーチェ

/*
ぐみゃー
[くてりん]

(2112) 2012/01/06(Fri) 23:18:32

影織 クロエ

/*
>>2111リディ
リディも風邪引かないようにねー。
お休みー。

>>2112ベア
お疲れー?[撫でりこ]

(2113) 2012/01/06(Fri) 23:20:48

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>2110
やってから気付いたけど、交換ボックスで良かったんだろうか?<最近の機能が判らないらしいですw

(2114) 2012/01/06(Fri) 23:22:05

影織 クロエ

/*
>ダーヴ
あにさんあにさん、交換ボックスはこっちからも何か送らないといけなくwwww
セルミくじで良いですか><(ぇ

(2115) 2012/01/06(Fri) 23:22:28

影織 クロエ、/*あっ、セルミくじ送れなかったwwwwwwwww

2012/01/06(Fri) 23:23:23

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>2115
やっぱりかw前はアイテム選ぶとプレゼントって項目があったような気がするんだけど、今はどうやって送るんだろう?www

(2116) 2012/01/06(Fri) 23:25:05

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>2107
この村でも初じゃなかったっけw

リディ先輩おやすみー。は、そうか返事するの忘れとtt
そーいえば明日ねこのて入るのか。
そんでもって次の村、入村準備しとかんとキャラ埋まる可能性があるんだっけ。

(2117) 2012/01/06(Fri) 23:26:24

某国魔術師長 カルメン

―異次元―

にゃ!

[白猫の問いかけ>>2108に、茶虎猫は迷うことなく「行く!」と答えていた。何故なら主が、白猫の主のために動くことを否定するはずは]

あるわけないじゃない。
先に行ってて、追いかけるから。
ああ、早く会いたいわぁ。

[移動し始めてから聞いても、予想通りの答えが帰ってきたという**]

(2118) 2012/01/06(Fri) 23:26:41

某国魔術師長 カルメン

/*
というわけで、明日は昼間は動けないから。
後追い合流フラグだけこちらからも立てておくのよ!

リディはおやすみなさい。良い夢を!

(2119) 2012/01/06(Fri) 23:27:26

影織 クロエ

/*
>>2116ダーヴ
持ち物のページ行って、左側にある「荷物の整頓」ってとこをクリック。
「荷物の整頓」のページに切り替えたら、アイテムクリックで「衣装のプレゼント」の項目選べば送れるよー。

(2120) 2012/01/06(Fri) 23:28:02

『蒼神』 アーベル

─ 放浪の一幕 ─

『復讐……ね。そんな風に考えた事、なかったけど』

[笑いの篭るコエには、短くこう返すだけだったけれど。
続けられた言葉>>2102、そこに篭るもの。
それに、ふ、と息を吐き]

『……逃げたくないんだよ。
 たくさん殺して、壊して、その上でのものだから……さ』

[『場』の構築を経て生きている、とは、即ち他者の死を重ねている、という事。
それらと向き合いながら、と、そんな意思をコエに込めて]

(2121) 2012/01/06(Fri) 23:29:05

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light