人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


『蒼神』 アーベル

『大切だから……離れて。
 それきり……会いに行って、ない、のか?』

[物思うような響きに、問いを投げる。
自分はもう一つの──『蒼の花』の眠る場所で交わした『約束』があるから。時折、戻る事もある、けれど]

『やっぱり……怖い? 同じ事が起きる可能性が』

[それすらしていないと取れる言葉に。
誓いと共に抱えているものがふと、零れ落ちた]

(2122) 2012/01/06(Fri) 23:29:12

某国魔術師長 カルメン

/*
>>2116ダヴィ
持ち物(着替えるボタンなどでもOK)>セルフィ>衣装の整頓>アイテム選択>衣装のプレゼント。
以前と変わってたかしら?
それほど変化はないかと思いますw

せるみくじも来てるのね。後で配送しなきゃきゃ。

(2123) 2012/01/06(Fri) 23:29:32

聖騎士 ダーヴィッド

/*
リディおやすみー、ベアこんばんはー

>>2120クロエ
なるり、了解。じゃあ、交換の方はキャンセルしまー

(2124) 2012/01/06(Fri) 23:30:32

影織 クロエ

/*
>>2117フォル
うん、確かそうだったと思うw

次の村は、ポチしてる人+くろねこさんで15人居るからねー。
全員が全員参加しに来るかは分かんないけど、募集人数より多いから、準備しておいた方が無難、って感じかにゃ。

(2125) 2012/01/06(Fri) 23:30:36

某国魔術師長 カルメン、/*みぎゃ。行水いてきま…鳩握って戻り次第…!**

2012/01/06(Fri) 23:31:42

影織 クロエ、聖騎士 ダーヴィッド/*>>2124 はーい。

2012/01/06(Fri) 23:31:43

『蒼神』 アーベル

/*
お、もきゅもきゅしている間に、リディはおやすみー。

>>2106 カルメン
うにゃ、無理なしで、ね!

俺も明日は病院二件梯子だから、実はあまし時間はないのだけどっ!
まあ、きっと何とかなる、と思っていこう。
帰着点は見えるような見えないような、ではあるけど。

そしてそれはよくある、ね……!<発掘失敗

(2126) 2012/01/06(Fri) 23:33:26

影織 クロエ

/*
>ダーヴ
届いたー!
わーいわーい、ありがとー!!

(2127) 2012/01/06(Fri) 23:34:53

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>2123カルメン
そちらもありがとうねー。うん、忘れてただけかもww
ここのとこ、まったくログインしない日も多いからwww

(2128) 2012/01/06(Fri) 23:35:12

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>2127クロエ
いえいえー、お役に立てて何よりー^^

(2129) 2012/01/06(Fri) 23:39:02

水巫女 ベアトリーチェ

/*
>>2113クロエ
うー。

ちょっとよそ事とかしてるからアレでソr

(2130) 2012/01/06(Fri) 23:44:59

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>2125
どうりで随分久々な気がしたよ!w

ふむ。本当だ。[見に行った]
キャラが使えない可能性もあるから早めに入っといた方が無難だしね。
しかし準備しなきゃと思いながらいつの間にか当日、が熊猫のデフォルトでs

(2131) 2012/01/06(Fri) 23:46:22

影織 クロエ

/*
>>2129ダーヴ
早速つけてきた>w<

>>2130ベア
疲れてるなら無理しちゃダメだよ?

>>2131フォル
まぁそんなこともあるさ><(何

あるあるあr<いつの間にか
まぁ今回はきちんと準備したけど。
キャラ取れることを祈る。

(2132) 2012/01/06(Fri) 23:50:44

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>2132
まあ1村1回がノルマだからセーフですよ!(いつの間にそんなことに

オレに至ってはそんな感じで碧海も未だなんですg そろそろどうにかせんとなー。
とりあえずそんな君と被らないことを祈っておこうw

(2133) 2012/01/07(Sat) 00:01:34

水巫女 ベアトリーチェ

/*
>>2132クロエ
うん、早めに寝るー。

…あと12分後ぐらい?←
そして、夜石をよんでr

(2134) 2012/01/07(Sat) 00:04:02

影織 クロエ

/*
>>2133フォル
それもそうだね!(良いらしい

碧海頑張れww
被りはまぁ、多分無いんじゃないかなw
ボクやるキャラってあんまり被ること無かった気がする。

(2135) 2012/01/07(Sat) 00:04:45

影織 クロエ

/*
>>2134ベア
12分とか言うくらいだったら寝た方よくないかw

(2136) 2012/01/07(Sat) 00:05:44

聖騎士 ダーヴィッド

/*

もにゅー…やっぱり血は呑んでもらうのが王道ですか?(ころころころがりつつ、どこへともなく

(2137) 2012/01/07(Sat) 00:14:17

黒狼 ライヒアルト

─ 放浪の一幕 ─

[考えた事なかった>>2121と言われ、胸に手を当てた。
続いたコエはその姿勢のまま受け止める。
鎧の合間から風が吹き抜けて、澱んでいた何かを崩したような。不思議な感覚がそこにあった]

『逃げたくない、か。
 例えどんなに困難でも。難儀な道でも?』

[答えは聞くまでもないと思いながら。
何かを確かめるようにコエを投げていた]

(2138) 2012/01/07(Sat) 00:14:33

黒狼 ライヒアルト

『ああ。一度も』

[二度と会わない覚悟。それが少しだけ揺れていた。
一目見るだけでもと思わなかったといえば、嘘になる]

『ああ。怖いよ。
 『場』が作られたら止める手段を私は知らない。
 自分が散るか、全てを散らすか。それ以外に』

[零れた問>>2122に首肯する気配]

『……ああ、逃げていると言われても仕方ないか』

(2139) 2012/01/07(Sat) 00:14:53

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>2135
良いのかww
よしじゃあ次もがんばれ(?)

頑張って設定捻り出すよ![そのつもりでログに捕まった数時間前]
たしかに割と被らないところにいるよねいつもw

(2140) 2012/01/07(Sat) 00:16:06

水巫女 ベアトリーチェ

/*
>>2136クロ
アプリの関係で起きてなきゃいけなくなったので(苦笑)

それでもあともうちょtt

………さんみぃぃぃ。

(2141) 2012/01/07(Sat) 00:16:54

某国魔術師長 カルメン

/*
………。
ああ、を使いすぎですorz

着地点は、こっちからは見えた気がした、そんな一瞬。
逃げてばかりも、悔しいかと思って、久しぶりに戻ってみようかと思う。そんな感じ。

でも、そうやって着いた先に待ち受けてるのは。
娘の墓だったりするんですけどn(

CNは急遽捏造しました!(ぉ
うん、やっつけになってごめんリチャードw

(2142) 2012/01/07(Sat) 00:18:41

影織 クロエ

/*
>>2137ダーヴ
[龍猫、転がるふかふかしたものを追っかけた]

振りかけても良い気がするけど、見た目大惨事になるね(ぇ
後は塗り込み?
王道は飲む方かなー。

>>2140フォル
じゃあ次の村で!(

時間泥棒め><
ボクも追加分纏めなきゃ。[と言いつつゲームしている]
不思議と被らないw
人気あるところをあんまり使ってないってのもあるけどねー。

>>2141ベア
もうちょっと!
延長にならないように気を付けてw

(2143) 2012/01/07(Sat) 00:20:25

影織 クロエ、某国魔術師長 カルメン/*>>2142 もぐもぐ。[キャラちげぇ]<娘の墓

2012/01/07(Sat) 00:21:42

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>2143クロエ
ですよねー<王道
よし、出会いは「ぼくの血を呑んで、おにーちゃん」な感じだな!
[どこの吸血譚ですか?wwww]

(2144) 2012/01/07(Sat) 00:23:16

影織 クロエ

/*
>>2144ダーヴ
血を飲んでwwwwww
いきなり言われても頷けねぇwwwww

(2145) 2012/01/07(Sat) 00:26:03

水巫女 ベアトリーチェ

/*
クロ>うぃっす!
大丈夫(?)、一応、線引きしたの!
寒いし←

[区切りがついたので、寝る準備]

(2146) 2012/01/07(Sat) 00:27:02

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>2145クロエ
まあ実際には、気付のお酒かなんかに混ぜたんじゃなかろかwww
呑んだのに気付いてないかもね!

(2147) 2012/01/07(Sat) 00:29:12

某国魔術師長 カルメン

/*
>>クロエact
wwwwwww
確かにもぐもぐしたのはそちらの娘さんですけど、ね!wwwww

ベアトリーチェは、ぬくぬくして寝てねぇ?(なでなで

(2148) 2012/01/07(Sat) 00:29:17

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light