人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


聖騎士 ダーヴィッド、ブラウニーが止められない止まらない(もぎゅもぎゅ

2012/01/07(Sat) 00:30:08

水巫女 ベアトリーチェ、/*辞退者が多そうだなぅ…<僕の血を〜〜

2012/01/07(Sat) 00:30:56

影織 クロエ

/*
>>2146ベア
よし、よくやったw
温かくして寝てねー。

>>2147ダーヴ
まぁそんなところだろうねwwww
血だけとか飲みにくいしww

は、言われないと気付かれないかもなぁ、確かに。
あれ、そいえばジェフロイはシメオンが人魚の半妖って知ってて良いんじゃろか。
少なくとも海賊団に来た時に立ち会ってなければ知らないそうw

(2149) 2012/01/07(Sat) 00:32:13

影織 クロエ

/*
>>2148カルメン
ご馳走様でした(
や、そーいや喰ったな、って思い出したもんでwww

(2150) 2012/01/07(Sat) 00:33:04

水巫女 ベアトリーチェ

/*
カル>うー、ぬくぬくするー。
[通常営業(着る毛布+布団+湯タンポ×2)セットをセット済]

(2151) 2012/01/07(Sat) 00:34:19

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>2143
忘れたらペナルティ+1だよ!(何の

設定上、過去村はどうしても見なおさなきゃいけないし><[そして泥棒に捕まる]
次の休み中におおまかなところくらいは上げておきたいな……

もしやあまり絡めないことが多いような気がするのはそのせいか!ww>被らない

(2152) 2012/01/07(Sat) 00:34:53

水巫女 ベアトリーチェ

/*
クロ>任務完了!><ゝ[キリッ ビシィ!!]


んでば、これ以上体を冷やさないように寝ますー。
おやすみなさーい

(2153) 2012/01/07(Sat) 00:37:13

水巫女 ベアトリーチェ、/*退席記号忘れてた…**

2012/01/07(Sat) 00:38:11

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>2149クロエ
まあ、前団長さんの許可は得てる気がするから、後でそっちから聞いたとかはあるかも。明らかに傷の治り方が異常な筈だし。

半妖の件は、ヒレ耳と水かきあるから、気付くはず。最初は隠してなかったですから。
海賊団に預けられて人間の街に行くようになってから、初めて誘拐の危険が出たわけでwww

海賊団の全員が知ってるかどうかは謎ですが。新人さん達は知らないかもね!

(2154) 2012/01/07(Sat) 00:39:55

聖騎士 ダーヴィッド、水巫女 ベアトリーチェおやすみなさいー、あったかくしてねー

2012/01/07(Sat) 00:40:21

『蒼神』 アーベル

─ 放浪の一幕 ─

[思うままに綴った言葉が思わせた事など、知る由無く。
ただ、確かめるようなコエ>>2138に、うん、と頷く気配を返して]

『例えどんなに無茶でも。無謀な賭けでも。
 ……諦めは、しない。

 そう、誓ったから。
 そのための道がどれだけ険しくても……進み続ける』

[下がる後ろがない、という事もあるけれど。
それは、決して揺るがぬ意思による、誓いの宣]

(2155) 2012/01/07(Sat) 00:40:24

『蒼神』 アーベル

[返された肯定の言葉>>2139
しばし、沈黙して、それから]

『そっか……うん、俺も、それは怖い。
 そうなったら、他の大事なものまで巻き込む可能性があるから』

[そして自分の選んだやり方は、二度は通じないだろうから]

『だから……離れる選択肢を選ぶ気持ちも、わかんなくはない』

[自分も最初はそれを選ぼうとしていたから、そこを否定するつもりはないけれど]

『でも、さ……逃げてるって自覚があるなら……それだけっていうのも……なんていうか。
 負けてるみたいで、悔しい……よな』

[ふと、そんな思いが過ぎったから。
それをそのまま、呟くように、ぽつり、と落とした]

(2156) 2012/01/07(Sat) 00:40:31

影織 クロエ

/*
>>2152フォル
何が増える!?
その次で2回撫でれば良いのか!!(

誰か時間泥棒を追い払って><
村始まっちゃうとそれどころじゃなくなっちゃうしねぇ…。
纏まりますよーに!

え、それは違うんじゃないかww
ボクが多角逃げてるせいだよ><

(2157) 2012/01/07(Sat) 00:41:27

影織 クロエ

/*
>>2153ベア
(`・ω・´)ゝ[敬礼っ!]

お休みー。

>>2154ダーヴ
そか、その辺から話聞くのはありそうか。

ああ、そこから誘拐の危険性が出たのかwww
りょーかい、じゃあジェフロイは知ってる方向でGO。
新人だと隠してるから分からんかもねぇ。

(2158) 2012/01/07(Sat) 00:43:45

『蒼神』 アーベル

/*
にゃもふ。
仕事始まると、ここらの時間が本気でねみぃ。

ベアトはおやすみー。

>>2142 カルメン
白雪からなんか引っ張ってきつつ(

見えたらしい着地点にむけて突っついてみた。
後一往復ぐらいでまとめられそーな気がしなくもなく。

先にあるものは、うん、まあ……だけど。

でもって、CN決まったのかww
これで名乗り交わせるwww

(2159) 2012/01/07(Sat) 00:46:49

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>2158クロエ
うい、ジェフロイとフェリクスは知ってるんじゃなかんべか。

まー後、他の人に関しては、村中の流れにもよりますにゃ。

(2160) 2012/01/07(Sat) 00:48:19

影織 クロエ

/*
>>2160ダーヴ
あいあい。
一応知ってるって追記はしとこ(後で)。
[自分用メモとも言う]

だぁね。
途中で知られる可能性もあるw

(2161) 2012/01/07(Sat) 00:50:55

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>2157
そうだその手が!(待て

時間泥棒は恐ろしいぜ。と言いつつまた捕まりかけてt
始まるとどうしてもね>< がんばれオレの脳味噌。

えっ、だってオレも多角からは逃げてるs(
単純にin時間が短い時があるのは否定しない!

(2162) 2012/01/07(Sat) 00:55:08

聖騎士 ダーヴィッド、/*多分、シメオン、ガード緩いkd(

2012/01/07(Sat) 00:56:58

火炎学科1年 フォルカー

/*
さてて、右腕痛いしそろそろ寝ようかに。
act少ないから入りなおししないととか思うてたけど、明日エピるならいいか。
役職何になってるかn

そんなこんなでおやすみなさいー。
[熊猫退場**]

(2163) 2012/01/07(Sat) 00:57:21

影織 クロエ

/*
>>2162>>2163フォル
それペナルティちがくね?w

逃げて逃げてww<時間泥棒

お互い多角から逃げてるなら逃げてる同士で会話すれば良いのか!
しかしそうならない不思議。
ボクがたまに捕まってるからかなww

そのまま廃村だと役職つかないよー。
お休みんさい。

>ダーヴ
ちょ、緩いの危険wwwww<誘拐的な意味で

(2164) 2012/01/07(Sat) 01:00:28

聖騎士 ダーヴィッド

/*
フォルカーおやすみなさいー

>>2164クロエ
外の人には多少は警戒するだろうけど、海賊団ではゆるゆるかもしれないとww
まあ海の上なら攫われないしねwwww

(2165) 2012/01/07(Sat) 01:06:24

黒狼 ライヒアルト

─ 放浪の一幕 ─

『そうか』

[揺らがぬ宣>>2155に、短く頷く。
その困難さは想像に難くないが、無駄だと馬鹿にする気にはならなかった。
そういうものもいるというだけで、胸の空く気分になれた]

『痛いところをついてくれるな』

[呟き>>2156に苦笑の気配を返す]

『だが……同感だ。
 過ぎた年月を思えば、今更すぎる気もするが』

(2166) 2012/01/07(Sat) 01:08:13

黒狼 ライヒアルト

『今更でも、もう少し抗ってみるかな。
 理不尽な世界に』

[天を仰いで囁いた。
追われる様になった身、それもまた簡単ではないけれど]

『……どちらにしても、早くここを離れなければ。
 次の月が同じ色をしているかどうか、怪しい。
 お互い、それは不本意すぎるだろう』

[コエのする方向は、なんとなくで感じられる。
カツリ、と靴の爪先をそちらに向けた]

(2167) 2012/01/07(Sat) 01:08:15

影織 クロエ

/*
>>2165ダーヴ
ああ、海賊団の中では、かw
海の上は…他の海賊団に襲撃されるとか無い限りは無いねww

(2168) 2012/01/07(Sat) 01:12:02

某国魔術師長 カルメン

/*
自分から名乗るかどうかで迷って投下遅れただなんて、そんな。
ご、ごめんなさい(汗

フォルカーは、おやすみなさい。
右腕、お大事に…!

>>2159アベ
はっ。やっぱりそうだったんだ…!
実は>>2138も、密かに引っ張ってきたものだったり(ぉ

突っつきありがとうございます(><
というわけで、こちらも〆に向けて振り向いてみました(
エピで出会う時はまた暗くなってそうなのがアレでソレなんですが……な、なんとかなると、信じて。

とっても安直だけど、まあ。いいかなーと。一応w
ここでは表名だけ名乗るって手もあったんですけどねww

(2169) 2012/01/07(Sat) 01:13:38

某国魔術師長 カルメン

/*
で。エピ前にカルメンは抜けておこうかと考えてたんですが。
ロール合流したいから、2IDのままで行ってしまいますねぇ。
完全Wドライブはやっぱり性能的にもキツイことが分かったんで、こっちは基本、学院系ロールの時だけ使うことになるかと思いますが。

(2170) 2012/01/07(Sat) 01:17:50

『蒼神』 アーベル

─ 放浪の一幕 ─

[困難は承知の上の事だが、それでも、と。
蒼の風を走らせるのは、ただその一念]

『今更でもなんでも、何もしないよりはいいんじゃないかな。
 ……押し付けられた運命に、流されるだけになるよりは』

[示された、抗う意思>>2167に、右腕に埋めた銀──抵抗の証を軽く、撫でて]

『ん、ああ……確かに。
 ここで囚われるのは、ごめん被りたいしね。
 俺も、行くよ』

[コエがどこから響くのかは、こちらも感じてはいたから。
それまで月に向けていた蒼と紅の異眸をそちらに向ける。
月のいとし子と呼ばれる者としても異質なそれと、銀の縛。
異端といえば異端の姿は、彼の目にはどう映るのか。
そんな事を考えたのは、ほんの一瞬のことで]

(2171) 2012/01/07(Sat) 01:31:32

『蒼神』 アーベル

『あ、でも、その前に。
 ……『名前』、聞いてもいいかな?』

[再び見える事などあるかもわからない、けれど。
久し振りに聞いたコエの主の事はちゃんと覚えていたから。
ごく自然に、問いを投げかけ、それから]

『ああ……俺は、『ヴィント』。
 ここでは、そう、名づけられた』

[ずっと他者に呼ばれる事のなかった紅の名前を、ごく軽い口調で告げていた]

(2172) 2012/01/07(Sat) 01:31:42

『蒼神』 アーベル

/*
お、フォルカーがおやすみ、かな。

>>2169 カルメン
うん、ここはやはり、とね。
そしてそっちの引用元も気づいてたさー!

で、**はつけてないけど、ここで〆てもいいかなー、という感じにしてみたのでした。
エピでの再会はまあ……きっと、何とか、なる。うん。


そして完全Wドライブは。
体調に余裕がない時には、お勧めできんのだぜ……!
天龍のときの俺は、休みだったから持ってたよーなもんだしね。

(2173) 2012/01/07(Sat) 01:36:40

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light