人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流水 ゼルギウス

/*
寒いのよねえ。
仕事場が暖房いれられないから常に冷えてます。

おふろってら〜。

(197) 2011/12/29(Thu) 21:15:17

音使 ユリアン、/* 黄金伝説なう(

2011/12/29(Thu) 21:20:57

流水 ゼルギウス、/*ケンミンショーなう。

2011/12/29(Thu) 21:30:48

水巫女 ベアトリーチェ、/*風呂上がりなう←

2011/12/29(Thu) 21:36:22

『蒼神』 アーベル、/*よーやく箱前帰還なう。

2011/12/29(Thu) 21:36:35

音使 ユリアン

/*
やあ。腹が減ってきt
お帰りの人はお帰り、ベアトリーチェはキャリーありがとですー。

流石年末はどこの番組も長時間だなあと思いつつ。

(198) 2011/12/29(Thu) 21:38:57

流水 ゼルギウス

/*
お帰りな人たちおかえりー。

そうだなあ。年末だしねえ……

(199) 2011/12/29(Thu) 21:43:05

音使 ユリアン、/* フランスパンをかじるなう。

2011/12/29(Thu) 21:44:35

『蒼神』 アーベル

/*
まあ、年末年始はそーゆーものだよねぇ。
といいつつ、テレビをほとんど見ない俺がいるのだが。

うにゃー、やっと休みだぁぁぁ……。
[くろねこは 土鍋の縁に 引っかかっている]

(200) 2011/12/29(Thu) 21:45:08

音使 ユリアン

/*
長いと思いつつ見始めるとついつい見つづけちまうのでした。

くろねこさん超おつ。[必要以上にわしゃわしゃした]

(201) 2011/12/29(Thu) 21:51:48

水巫女 ベアトリーチェ

/*
ユリアンはどういたしまして。

こういう季節の特番ってめんどくさいナァって思う。

(202) 2011/12/29(Thu) 21:51:52

水巫女 ベアトリーチェ、『蒼神』 アーベル/*を、わしわし撫でた。 わしわし。

2011/12/29(Thu) 21:53:28

『蒼神』 アーベル

/*
[わしゃわしゃされた]
[わしわし撫でらりた]
[にゃーん]

いやはあ……なんというか。
なんで確認せずに品物持ってった上に、それで勝手に持ってった注文してない品物を取りに来させるんだろうね、とか。
20枚以上もビール券使うという暴挙に出といて「遅い」と文句言うとか。

世の中にはいろんなひとがいるよなあ、としみじみした一日だったよ!


そしてくってりしながら、碧海のPC設定ページの基礎を確定分だけ起こすのであった。

(203) 2011/12/29(Thu) 21:58:51

音使 ユリアン

/*
>>202
確かに半分くらいの時間でいいんじゃないかなあとは思う……

>>203
あー……最後の最後に大変だったなあ……

[ものすごく撫でた。撫でた]

碧海のほうもおつなのですよ。

(204) 2011/12/29(Thu) 22:08:56

流水 ゼルギウス

/*

すでに、ねむ、い……

(205) 2011/12/29(Thu) 22:10:21

『蒼神』 アーベル

/*
>>204 ユリ
とらぶるはまあ、毎年の事なんだけどねー……つうか、今年は一気に引き取りにこられたり納品ミスがあったりでもう、ほんとにくてりことしたよ……!

[撫でらり撫でらり、にゃー]

おつありなのだよー。
後は、水軍の設定を書き出せば、俺は待ち態勢なので、ちょっとラクなのだった。

>>205 ゼル
そっちも無理なしでー、ねー。

(206) 2011/12/29(Thu) 22:16:15

音使 ユリアン、流水 ゼルギウス/* 無理せず![こっちも撫でる]

2011/12/29(Thu) 22:17:21

影織 クロエ

/*
にゃー、油断したー><
出先で歯痛ぶり返して今まで枕とお友達してた><

そんなボクもケンミンショーなう(

やっと落ち着いたよ(´・ω・`)

(207) 2011/12/29(Thu) 22:17:28

『蒼神』 アーベル

/*
>>207 クロエ
おおう、そっちも大丈夫か……!

落ち着いたんならよかった、よかった。

(208) 2011/12/29(Thu) 22:19:32

流水 ゼルギウス

/*
ありがとなのです。

朝早いからどうしてももう眠くなる……

(209) 2011/12/29(Thu) 22:20:09

水巫女 ベアトリーチェ

/*
>>204ユリ
27時間テレビも「うざったい」の一言でまとめましたし…。
[遠い目をした。
野球、サッカーも同レベルらしいy]

(210) 2011/12/29(Thu) 22:20:21

水巫女 ベアトリーチェ

/*
う わぁ…!

[クロエを撫でた、撫でた。

寝る準備はばんたn]

(211) 2011/12/29(Thu) 22:22:13

流水 ゼルギウス

/*
クロエはものすごくお疲れ様なのです。
もう医者も休みに入っただろうから大変だなあ……

(212) 2011/12/29(Thu) 22:26:10

音使 ユリアン

/*
クロエも超おつなんだよ…![撫でりこ]

>>209
大変だぬぅ(´・ω・)
寝れるときに寝ておくのよー。

>>210
27時間だか24時間だかは確かにそろそろ止めていい気もします(´д`;)
野球サッカーはね……延長で見たいのが潰れたりもするしね……

(213) 2011/12/29(Thu) 22:28:33

水巫女 ベアトリーチェ

/*
>ユリアン
こっちは見たい番組があるんじゃー!とか小さい頃は延長した野球・サッカー含めて殺意が湧いた気がします(苦笑)

(214) 2011/12/29(Thu) 22:35:06

影織 クロエ

/*
皆ありがとうありがとう。
病院はお財布がね…(爆

痛み止め飲んどく><


にゃー、ちゃっちゃかキャラの書き出ししないと。
昼間寝てて全然手ぇつけてなかった。

(215) 2011/12/29(Thu) 22:36:24

『蒼神』 アーベル

/*
>>215 クロエ
[くろねこ、ぽふぽふなでこ]

ゆっくり気ぃ鎮めるとよいよ、うん。
キャラの書き出しも慌てずに、にゃー。


ていうか、こないだふっと気づいたんだ。
記録に残っていないヴェルくんの母上の事、蜘蛛の人と北の御方は知ってるよな、とかなんとか。

(216) 2011/12/29(Thu) 22:41:57

影織 クロエ

/*
>>216アベ
にゃーい。

あー。
うん、知ってるんじゃないかな(笑)。
最低でもここ100年のことは知ってると思うよ、情勢とかあれこれも。

(217) 2011/12/29(Thu) 22:45:42

音使 ユリアン

/*
>>214
安心しろ、ボクは今もd
延長のせいで録画失敗とかやるせないよね……!

(218) 2011/12/29(Thu) 22:46:09

雷撃学科1年 リディ

/*
やぁこんばんは。
ぬるくなったドンペリっておいしくないんだね。

(219) 2011/12/29(Thu) 22:50:04

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light