人狼物語 ─幻夢─


72 天より落つる月の囁き

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

保父 クレメンス

身上書>>0:21 追記:孤児院は12年前に開院。
□縁故:希望は履歴参照で。
ミハエル/姪っ子。が、まだ自分が伯父と告げたりはしていない。
ベアトリーチェ/フリーダ婆共々懐かれてる。

ミハエル>承諾感謝、母親は俺の妹了解。伯父であることは自分からは明かさないが、母親から聞いてるのはアリなんでそこらは任せる。あ、母親存命?身上書に書くなら返答はその時で良い。
ウェンデル>孤児院の子と昔ひと悶着(何悶着でも良いが)あって拳骨したことあるとかどーよ。拳骨は喧嘩両成敗で。
ベアトリーチェ>よしどんと来い。悪戯の被害者にしても良いぞ。
ローザ>>>36にてお茶に挙手。>>37湯使うなら沸かしてある。
ALL>>>36パンケーキ食いたい奴、挙手。

□現在地:集会場 台所  □接続:超低速で眺めてる

2012/01/10(Tue) 19:22:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light