人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


保父 クレメンス

─ 集会場 広間 ─

躾は中途半端にやったら効果ねーからな。

[ゼルギウス>>108に対してしたり顔。
手当たり次第と聞けば、全く以てその通りだ、と言うように頷いた]

ただまぁ、間違った手段ではねーからなぁ。
集めた中に犯人がいねーとしても。

探す手段があるから、ひとまず一箇所に集めてんじゃねーの?

[この言葉はゼルギウスのみならず、ミハエル>>110に対しても向けられる形となる]

…とか言ってる間にまた増えたぞ。
よぉ、エーリッヒ。
帰省中だったか、災難だな。

[相手が状況を理解してるかは置いといて、そうエーリッヒ>>113に声をかけた]

(114) 2012/01/11(Wed) 00:20:18

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light