人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


研究生 エーリッヒ

[>>120 クレメンスのつっこみには、まぁまぁ、とぱたぱたと手を振って]

 我が家の恒例行事だっ、と。
 まぁとりあえず風呂でも浸かってさっぱりしろ、って自衛団のあんちゃんにもいわれてっからよ。そーしてくるぁ。
 皆さん、くさくてごめんなさいねー

[悠々と温泉用手荷物を小脇にかかえ、広場を横断]
[挨拶されれば久しぶり、と言葉を交わすだろう。できればこんなところで会いたくなかった、というのを臭わせながら]

 よう、リーチェ。俺の服とか下着とか隠したりすんなよー。

[>>122 姿を見つければ、やられる前に予防線を張り]

(128) 2012/01/11(Wed) 00:41:56

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light