人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


護衛メイド ユーディット

― すこし前・村はずれの別荘 ―

まぁねー。
あれかな、万が一のことを期待しているとか?
たとえば女同士でも子供が出来る可能性とか、
はたまた実はフーくんが男の可能性とか?
大きくなったら性別変わるんじゃないかとか
そんな頭どうにかしてる事期待してるんじゃないかしら?

[モルゲンシュテルンの主が話のネタでも、歯に衣着せぬ物言いを遠慮無くするのは、自分が仕えている相手はあくまでミハエルだという意識があるからだ。彼女に対しての気安さは親愛の証だ。
実際どうにかしていると思う。そんなに体裁“だけ”取り繕いたいのかと、首を傾げることしきりであった。
困った顔もしてはみせるが、そんなのは一瞬として持たないだろう。
愚痴という名の話し相手を拒む理由は全くない。
そうして主の話し相手という大名目のサボりを堪能した後に、買い物にと屋敷を出てから現在に至る。>>81

(159) 2012/01/11(Wed) 21:15:40

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light