人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


薬師 ゼルギウス

─ 集会場 広間 ─

やんちゃってか、ハリネズミだったよーな。

[ローザ>>163とミハエル>>167の会話に、横から一言挟んだ。
子供の頃は背も低く、今よりもっと鈍臭くて。騒ぎ>>168に巻き込まれては怪我したりなんだりしていた。
それも経験と先代は気にしなかったし、本人もめげずに顔を出しては巻き込まれていたりしたので、そう悪い思い出でもない。
そんなライヒアルトが外に出て行くのも視線で見送っただけ]

俺も頼んでいい?
……ふあぁ。

[大欠伸を片手で隠しながら、皿を回収しているクレメンス>>171に空の皿を持つ手をあげた]

(174) 2012/01/11(Wed) 22:11:10

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light