人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


護衛メイド ユーディット

あの、ところでその集まりって、どれくらいかかるんですか?
フリードリヒ様は、着替えやら持って行かれましたが、そんなに…?
それに、神父様はどうして殺されて――…

[機嫌悪そうに迎えにきた自衛団の一人に、小声で不安そうにしなを作り、潤んだ目で見つめれば多少の情報は聞き得た。相手はカトリーナの彼氏だったから、後で何か小騒動でも起きるだろうが知ったことじゃない。

主よりもやたらしっかりと荷造りをし、不足してそうないくつかの嗜好品やら何やらも用意しておいた。荷は大きく、その半分くらいはミハエルの物だったが、苦も無く運び連れられて集会場へと。]

― →集会場 ―

やほー。……けっこう居るのね。
こんにちは、フーくん居る?

[中を覗けば選り取り見取り、と言って良いのかの顔ぶれに瞬く。これ全部さっき言ってた容疑者よね、と内心首を傾げたが、ごく軽い挨拶をしてから、先ずはミハエルの姿を探し、彼女を見つけたら笑顔でそちらに向かっていった。]

(175) 2012/01/11(Wed) 22:12:14

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light