人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


少女 ベアトリーチェ

えっ、にーちゃんお風呂入るんだ?
いってらっしゃい。

[誰かさんの心配>>135は的中していたのだろう。
エーリッヒ>>128を見送る表情はとても輝いていた。
尤も、今は他に気になる存在があったから動きはしなかったが、今後チャンスがあればきっと仕掛けに行くつもりなのだろう]

うー、でもさっき逃げられたんだよ。
もう逃げない?

[その興味の対象、タオを撫でていたローザから掛かった声>>150にはそう答えて。
もう一度タオをじいいっと見た。猫の視線に含まれるもの>>153は、残念ながらベアトリーチェには分からない]

(177) 2012/01/11(Wed) 22:24:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light