人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


貴族 ミハエル

― 集会場・広間 ―

[チョコレートに目を輝かせる少女の様子>>257を見れば、笑顔を浮かべて手招きをする]

君も食べる?
いいよ、おいでー。

[ベアトリーチェに逃げられなければ、チョコレートで餌付けしつつ頭を撫でようかと。
間違えても猫にはチョコはあげませんよ、もちろん]

ええ、もちろん殴るくらいの権利は当然あると思いますよ。
でも、逆に文句言われても後がメンドクサイですから。
ちゃんと公の場で訴えて勝ってから思う存分やってやる方が無難かと。

[チョコレートをつまむクレメンス>>263には、にーっこりととても良い笑顔で返した]

(267) 2012/01/12(Thu) 22:31:02

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light