人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


保父 クレメンス

─ 集会場 広間 ─

さぁてね。
俺は聖人君子じゃねぇからなぁ。
恨まれんのは慣れてるしよ。

[子供相手にしていれば、子供の理屈で恨まれることは多々ある。
反抗期の子が居たりしたなら、その度合いは結構凄まじいものだった。
ライヒアルト>>259にそう返しながら、ミハエルから拝借したチョコレートを口に放り込む。
良いもん食ってんなぁ、といつも口にするものとの違いを堪能した
エーリッヒの言葉>>266には]

おぅ、しゃーねーだろ。
この面子見てそう思わねぇなんて俺じゃねぇ。

[そんなことを言った。
自分の性格は自分が良く知っている]

(269) 2012/01/12(Thu) 22:34:12

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light