人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


研究生 エーリッヒ

[>>293 ブリジッドの言葉にはそれはもう清清しいほどの笑顔を向けた]

 ああ、昨日の日暮れくらいに帰ってきたんだが、しっかりちゃっかりつかまってしまった。
 まぁお湯はすげえよかった。取調べとか始まったら自分の都合だけで浸かれないかもしれねー。入るなら今のうちだな。

[ひとり立ちして仕事、勉学と理由は違うが共に村を出て、まめに帰ってくるもの同士として、村から離れて疎遠になりつつも何となくブリジッドには親近感を抱いていた。フランクながらも毒のなさがそれを示す]

(298) 2012/01/12(Thu) 23:21:31

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light