人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


護衛メイド ユーディット

あら何物騒な話?
自衛団一発殴りに行くなら、
参加するから抜け駆けしないでねぇ。

[エーリッヒやクレメンスの話が耳に届けば、そんな事を冗談っぽく軽く笑って言った。

ミハエル繋がりでわりと面識も多いアマンダにはええ、とにっこり頷いて。>>290

有り難いことに、私も当日アリバイ無くって。
おかげでフーちゃんと離ればなれにならずに済んだわー。

[本気笑顔で言う。もし当日アリバイがあったとしても、迷惑な事に無理矢理容疑者になって来だろう。]

にしてもアマンダさんもかぁ。
集められてるの、半分くらいは女の子じゃないの。
わりと物騒だって聞いたけど……。女子供だろーが容赦なしって感じねぇ。

[感想めいた事をまた一つ落とした。]

(297) 2012/01/12(Thu) 23:21:26

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light