人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サーシャ

/*
ナタリーやほー。
埋まった埋まった。

そして今埋めた人は海賊側希望っぽい?
捕まってるのはアリだけど、そうなると一仕事終えた後になるかなぁ。

(173) 2012/02/01(Wed) 00:12:13

ナタリー、 アナスタシア気にしない!(サムズアップ

2012/02/01(Wed) 00:12:19

ニキータ

にゃー

(174) 2012/02/01(Wed) 00:12:21

サーシャ

/*
>>171アナ
うんや、XOと見ると先ずXO醤がナチュラルに出てくるんだ(
その後にウィスキーになる(

(175) 2012/02/01(Wed) 00:13:14

レイス

/*
>アナスタシア
中華系の妖怪で治療できる…となったらつながったのしか出なかったですw
兎の妖怪でもアリですが。

(176) 2012/02/01(Wed) 00:13:58

ミハイル

/*
ナタリーにニキータやほー。
お、海賊側希望か。捕まってとか、同じ発想に噴いた。

んじゃ俺は見物人側は王国軍側主軸で、後はPC設定のぞきつつ考えるか。

(177) 2012/02/01(Wed) 00:14:01

ダニール

/*
広報する以前の問題だったな、見物人枠wwww

>>168 サーシャ
うむ、直しなおし、だな。
つか、呪狼さんはもぐもぐするの任意なのにかいとらんかったんよねー。
瘴狼は倒した相手はおいしくいただくのだけど。

なにせ後9枠だからな、あっちは……!

>>169 アナスタシア
いやそーだけどさwwww

そしてその辺りのあれそれは否定できんwwww

(178) 2012/02/01(Wed) 00:14:18

ニキータ

/*
見物人枠の埋まりっぷりに噴いた(←それを言いに来たようだ

(179) 2012/02/01(Wed) 00:15:28

サーシャ

/*
>>172ミハイル
なるほど。

海賊側なら、って発想がもう一人の見物人枠埋めた人と同じなんですがw
海賊側は商船襲撃するのがメインかなぁ。
人攫いは考えてなかった。
でも個人でやらかす奴は居ると思う。

>>174ニキータ
やー。

(180) 2012/02/01(Wed) 00:15:48

ダニール

/*
ニキータもばんわー、と。
[尻尾振ってみよう(何の]

>>170 ナタリー
いんや、気にしーないな、そこは。
つか、この埋まりの速度には俺もふいたしwww

>>172 ミハイル
は、そいや女子キャラオンリーだっけね……!
まあ、そこらはバランス見つつ決めればいいと思うよ!

(181) 2012/02/01(Wed) 00:17:18

ミハイル

/*
>>180 サーシャ
思わず同じ考えに噴いたぜ。

個人以外でも商船が奴隷扱ってたとかで、その商品みたいなので拾ったみたいなんもありだろうしとかなんかつらつらと思っていたが、そっちの案はまるっと丸投げることになった。

(182) 2012/02/01(Wed) 00:18:37

サーシャ

/*
うーん、見物人枠の質問どうしよう。
どう言う流れで捕まったかにも寄るっつーか、自分の判断で決めちゃって良いものか悩んだ。

>>178ダニール
もぐもぐ、なるほどそこか。
それだと明記必須だねぇ。

だね、多いからな…!

(183) 2012/02/01(Wed) 00:19:02

ニキータ、 ダニールの尻尾に、じゃれついた[てしてしてし]

2012/02/01(Wed) 00:19:04

レイス

/*
ニキさんやほー。

…ダメだ、ぬくさで意識がとろけるるる。
完全にとろける前にお休みしますー。

(184) 2012/02/01(Wed) 00:19:06

サーシャ

/*
>>182ミハイル
そうだね、向こうが海賊側希望なら考える必要なくなったわww

(185) 2012/02/01(Wed) 00:19:53

サーシャ、/*レイスお休みー。

2012/02/01(Wed) 00:20:12

ナタリー

/*
[むぎゅられつつ]

海賊団囚われが人気っぽいの把握。
多分どっちかにシフトお願いすることになるかもと思いま すが……!

(186) 2012/02/01(Wed) 00:20:20

ミハイル

/*
>>181 ダニール
そうそう、ゆりっぺにかさんどらおねーさん。
だがこれとキャラ被りしない程度な女性を俺が扱えたかどうか記憶にない(ぇ
やはりそこはPC設定みてからかんがえるか(疲れたので休憩してるやつ

(187) 2012/02/01(Wed) 00:20:47

レイス、/*ぬくい場所で*丸まった*

2012/02/01(Wed) 00:20:48

ニキータ

/*
レイスおやすみー。ちゃんとお布団入ってね。

(188) 2012/02/01(Wed) 00:20:56

アナスタシア

/*
ちょっとぼんやりし始めた、そんな時間。
でも今日は巡回しておきたいわぁ(

ニキもこんばんは。
流石の勢いでしたw

レイスはおやすみなさい。
ゆっくりぬくまって明日に備えてね。

(189) 2012/02/01(Wed) 00:21:42

ミハイル

/*
>>185 サーシャ
そうそう、妄想だけに留めて王国側考えるほうが建設的だっ。
えらく船酔いばかりして使い物にならないから放り込まれたとかそんなひどいのしか浮かばないつかれた頭だが、ちゃんとしたのがいずれ浮かぶだろう

(190) 2012/02/01(Wed) 00:22:02

ダニール

/*
レイスはお休み、ゆっくり休んでなー。

>>179 ニキータ
[てしてししてくるので絶妙の高さであげー、さげー、してみた]
[そういや、どこぞの白龍の従兄のイメージはこのグラだった(]

それだけ、てwwww
いや、気持ちはわかる、うん。

(191) 2012/02/01(Wed) 00:22:08

ニキータ

/*
囚われのお姫様と、海賊船の船長のろまんすは、おやくそく。

[言ってみただけである。気にしないように]

(192) 2012/02/01(Wed) 00:22:52

サーシャ

/*
>>190ミハイル
良いんじゃないのそう言うのでもwww
医務室放り込まれる理由になれば良いんだからw

>>192ニキータ
言うだけタダだな、おいw

(193) 2012/02/01(Wed) 00:24:49

アナスタシア

/*
>>183サーシャ
むしろ直接相談しましょうって、呼ぶ?(
リアルタイムでなくても、Wikiより遣り取りしやすそうかしらって。

(194) 2012/02/01(Wed) 00:24:54

ダニール

/*
>>187 ミハイル
記憶にない、て。
いや、確かにミハの人の女子はあまし見た事ないが……!
PC設定も、全部できってるわけではないし、余裕ある時につめるのがいいと思うよ!

(195) 2012/02/01(Wed) 00:25:01

ニキータ

/*
そーいや、リベルヴェリタって、どういう意味だろう?とか、いまさら。

(196) 2012/02/01(Wed) 00:25:25

ナタリー

/*
>>181
ほぼ一瞬だったね!

皆様色々お手数掛けまして。ありがとうございます。


そういえば黒竜の方もCOしようと思いながら未だなのだった。
流石に5月になれば落ち着いてるとは、と思いつつもうちょい様子見させてくださいな……

(197) 2012/02/01(Wed) 00:25:33

ナタリー、 レイスおやすみなさいませ。

2012/02/01(Wed) 00:26:12

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light