人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サーシャ、/*とか言ってたら狙ったようにピースが集まる件。

2012/02/13(Mon) 21:21:13

サーシャ

/*
よしゃー、背中部位とネックレス部位全部集めた(`・ω・´)

結局1K以上使ったなぁ…。

(2431) 2012/02/13(Mon) 21:24:30

サーシャ

/*
余ったエレメント材料とGコで黒釜合成してきてしまった。
出来た戦利品↓
 王宮メイドワンピ 黒
 純真メイド浴衣A 黒
 ふんわりエプロンワンピース 黒
 ロイヤルタキシードジャケット 黒
 爆裂皇パンツ ←噴いた

全部一回転だったみょー。
ジャンプしてアクセとかちょっと期待してたのに><

(2432) 2012/02/13(Mon) 21:33:44

レイス

/*
うし、中断してお風呂って来るー。

ジャケット部分が書きあがればインナー系は放置できるー。

(2433) 2012/02/13(Mon) 21:34:31

カチューシャ

/*
いろいろ売れてた。

ご苦労であったラビっ!
褒めてつかわすぞ

(2434) 2012/02/13(Mon) 21:35:23

ダニール

/*
おう、他所事しとったら。
サーシャは全ゲットお疲れ!(←風だけで妥協したヤツ

つか、合成結果一番下のwwww
そんなモンまで出るのねwww

(2435) 2012/02/13(Mon) 21:37:12

ニキータ

/*
にゃー
腸炎になったので、今日は大人しく寝とく。

バレンタインには復活したいのこころ…**

(2436) 2012/02/13(Mon) 21:45:51

サーシャ

/*
レイスお風呂いてらせー。

カチューシャは稼げたようでwwwラビのお陰でwwwwww

>>2435ダニール
おつあり!

一番下のはもうねwwwwwww
結果見た瞬間噴いたよwwww
@ゲWikiでその存在は見てたけど、まさか合成できるとは思ってなかったwww

(2437) 2012/02/13(Mon) 21:46:24

サーシャ

/*
>>2436ニキータ
うわぁ、大丈夫かな><
早く落ち着きますように!

(2438) 2012/02/13(Mon) 21:46:55

ダニール

/*
レイスはいてらでカチューシャはお帰りー。

>>2436 ニキータ
ちょ、大丈夫か!
ゆっくり休んでな!

>>2347 サーシャ
わかるわかるwww
合成掲示板流し見てると、結構各パーツできてるんだなー、って思うんだけど。

(2439) 2012/02/13(Mon) 21:50:44

サーシャ

/*
>>2439ダニール
ああ、たまに見るねー。
しかしとても要らないですwwwww

(2440) 2012/02/13(Mon) 21:53:22

ダニール

/*
>>2440 サーシャ
いらないよねwwwww
セットでもほしいと思わんのに、単品だと尚更いらないというかw

(2441) 2012/02/13(Mon) 21:58:35

サーシャ

/*
そーいえばトレード手数料無料って今日までか。
何か出すかなー。

>>2441ダニール
うん、セットでも要らないwwwww
更に合成してみっかなー、Gコ入ったら。
これでアクセとかになっても文句は言わないww

(2442) 2012/02/13(Mon) 22:05:06

ダニール

/*
>>2442 サーシャ
だよねぇw
うん、更に煮てみるのもいいんじゃないかな、それは。
どうなるのかさっぱり読めんけどw

(2443) 2012/02/13(Mon) 22:15:29

ニコライ

/*
こんばんは。
少しですが顔出しに伺いました。

(2444) 2012/02/13(Mon) 22:15:38

ニコライ

/*
って、ニキータは大丈夫ですか!?
お大事に、安静になさってくださいね。

(2445) 2012/02/13(Mon) 22:16:52

ダニール

/*
よしゃ、各所レス付けかんりょー、と。
ニコライはこんばんはー。

で、入れ違いになるが、やっぱり調子が良くないっぽいんで、大人しく寝とくわ……。
今週は絶対に休めん、というのがわかったからなぁ……。

てわけで、お先にお休みー。
[くろねこ、くったりぺしょり**]

(2446) 2012/02/13(Mon) 22:23:25

ニコライ

/*
くろねこさんもお忙しそうで…お疲れ様です。
お休みなさい、どうぞ良い夢を。

(2447) 2012/02/13(Mon) 22:26:34

サーシャ

/*
ニコライばんわー。

>>2443>>2446ダニール
うん、読めないけど煮てみるwww
またGコ取引の交渉来たから、明日また確定でGコ手に入るし。
ちょっとやってみるわー。

ういうい、お疲れ様なのですよ。
ゆっくり休んでくだせー。

(2448) 2012/02/13(Mon) 22:27:22

ニコライ

/*
サーシャもこんばんは。

あ、そうだ。
碧海のこちらの経歴、追記したんですが。
そちらのアウトの部分には触れてないと思いますが、もしアウトな部分があれば言って頂けると助かります。

(2449) 2012/02/13(Mon) 22:31:36

ニコライ

/*
と、私も顔見せとお願いしに来ただけのようでアレなんですが。

眠気が限界なのでこれで失礼します。
サーシャもどうぞ良い夜を。**

(2450) 2012/02/13(Mon) 22:33:16

サーシャ

/*
>>2449>>2450ニコライ
確認したー。
問題無いと思うよ。

ふむ、自分の素性を知るために〜ってのは伝えて単独行動取ってたのだろうか。
ちょっとその辺確認取りたいかも。

すっかり早寝早起きが定着してるのね…!
お休みなさい、良い夢をー。

(2451) 2012/02/13(Mon) 22:38:09

サーシャ、メモを貼った。

2012/02/13(Mon) 22:40:13

レイス

/*
戻って来て見えた言葉に目が飛びかけた。
寝た人たちおやすみー!

>>2436ニキータ
お大事に![お腹さすさす]

(2452) 2012/02/13(Mon) 22:42:16

ナタリー、|_) みゅ

2012/02/13(Mon) 22:45:57

レイス

/*
[ナタリーに突撃![20]]

赤セラまで1000切った!わほー

(2453) 2012/02/13(Mon) 22:47:01

カチューシャ

/*
ニキータは無理せずにね。
そして、ギィとサーシャの反応見る限り最初見つけるのにギィと関わって、
送り届けは私かな?

(2454) 2012/02/13(Mon) 22:47:06

サーシャ、/*何か今回の取引相手可愛いなww

2012/02/13(Mon) 22:47:20

サーシャ

/*
レイスお帰りー。
ナタリーこばわー。[つんつく]

(2455) 2012/02/13(Mon) 22:47:47

レイス

/*
こwwwこwwwにwwwきwwwてwwwwwwwww
ラ神ぃぃぃぃぃぃぃぃぃwwwwwwwwwwwwwww

(2456) 2012/02/13(Mon) 22:48:02

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light