人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サーシャ

/*
ラ神が荒ぶった。

>>2454カチューシャ
そんな感じになるんではないかな。

で、フード被ってるなら勘違いした方が良い?w

(2457) 2012/02/13(Mon) 22:48:34

レイス

/*
>>2454カチューシャ
うん、風精くっつけるけどあとはお任せー。

[なんて奴だ]

(2458) 2012/02/13(Mon) 22:49:37

ナタリー

/*
[両腕クロスで防御を試みた![16]]

ニコライの人と激しくすれ違いながらやほぅ。
レイスの人はあと1000ふぁいとなのよ!
僕は総合でエミリ貰えることがわかって小躍りしました(

(2459) 2012/02/13(Mon) 22:52:45

ナタリー

/*
って、何も考えず振ったらレイスの値が凄かったwww
[熊猫は お空の星に なりました]

(2460) 2012/02/13(Mon) 22:55:10

カチューシャ

/*
>>2457サーシャ
最初交渉か何かに来たとおもわれるんですね。w

もしくはローブ姿じゃないとしたら、港付近の甘味屋で働いていて、
浚われるシメオンをたまたま見かけてほっとけない的な流れに。

戦う和装メイドがゆくっ!

(2461) 2012/02/13(Mon) 22:56:53

サーシャ

/*
16も高い方に入るんだけどねぇ。
20相手には無理だww

[お空の星になっていく熊猫を眺めた。
夜空に熊猫の幻影が映った( ]

(2462) 2012/02/13(Mon) 22:57:25

サーシャ

/*
>>2461カチューシャ
だなww
まぁシメオンの様子を見れば分かる気がしないでもないが。

何やってるんだ次女wwwwwwwwwww
そこらどうするかは任せるww

(2463) 2012/02/13(Mon) 22:58:35

レイス

/*
>>2459ナタリー
エミリいいなぁ。
サロス先生もほしいでs

>>2460
ラ神の荒ぶりぐあいがひどいのー… のー… のー…
[なぜかエコーをかける。]

(2464) 2012/02/13(Mon) 23:01:48

カチューシャ

/*
>>2463サーシャ
シメオンに助けられたって意識があれば大丈夫だけど、
そうじゃないときは、こう態度とかがあれだと間違われる可能性あるのかな。

和装メイドパターンだとおそらく勘違いはない。


和装メイドの時はね、その甘味所に行きたかったんだよきっとw

(2465) 2012/02/13(Mon) 23:08:34

サーシャ

/*
>>2465カチューシャ
そこらはシメオンとの相談次第だな。
そこの結果から対応考えるよ。

うん、和装メイドなら多分ないなw
行きたかったってか、何でバイトしてんのwwwって話にww

(2466) 2012/02/13(Mon) 23:16:04

ミハイル

/*
サーシャー勘違いしていたところを突っ込みありがとー。読んでたつもりで飲み下せてないのが露呈してしまった。

っていうだけの*一撃*

(2467) 2012/02/13(Mon) 23:17:04

サーシャ

/*
>>2467ミハイル
あいあー。
あそこは流石に譲れない部分なので突っ込ませてもらいました。
間違いあったらその都度突っ込むから気にすんなww

(2468) 2012/02/13(Mon) 23:20:04

ミハイル

/*
いやぁ、頭の中にはあったんだが、縁とかを書いている内に・・・となんかなったらしい。

どもです。また何かあったら突っ込みサーシャだけでなくよろしくです。(*ぱたり*

(2469) 2012/02/13(Mon) 23:23:27

サーシャ

/*
>>2469ミハイル
あるある。
たまに頭の中こんがらがるよね。
自分でも自分の設定たまに読み返す(

お疲れ様ー。

(2470) 2012/02/13(Mon) 23:30:36

アナスタシア

/*
はら。ウチでも母上がダウンしてて、あれこれ片付けてきたら。
ニキータとダニールはお大事に…!
ニコライ、ミハイルもお疲れ様。
おやすみなさい。ゆっくり癒されますように。

で、いらしてた方々はこんばんは。
いた方々にはただいまぁ。

(2471) 2012/02/13(Mon) 23:32:08

ラビ

/*
ただいまー。
人狼ぷれいやーなら墓とっとこうぜ!
ってことでゾンビがちゃのトレードに精を出してた。
あんまり回してる人がいないのかレートがやや高めなのが><

とか言いながらこんばんはー。
ざっくり見たけどにきーたはお腹大丈夫か。
ゆっくり休んでねー。

(2472) 2012/02/13(Mon) 23:32:34

ラビ

/*
あなすたしあのみてだにーるが居ないのに気づいた(
だにーるもお大事にね…!死亡フラグを乗り越えて!

(2473) 2012/02/13(Mon) 23:33:13

アナスタシア

/*
若かりし頃の頭目さんは一人で乗り込んできた。
…うん、私も一人って部分を忘れかけてたわ。ごめんなさい(汗
海賊団そのものとは思ってなかったけど、護衛さんの他にも何人か来てたような気分になってた。危ない危ない。

そういえば、乗り込んできた一番の目的って?
ヴィルベルヴィントの頭目(notヴェルナー)の首を狙ったり、とかかしら。

(2474) 2012/02/13(Mon) 23:36:57

レイス

/*
赤セラゲットだぜぇぇぇ!

……しかし蒼セラは難しい件。
[現状赤ユウ二体目の順位]

(2475) 2012/02/13(Mon) 23:37:49

サーシャ

/*
アナスタシアお帰りー。

>>2472ラビ
そっちもお帰り。
墓なら自力確保していたw
だが1個ずつしかないのであげれない、ごめんねー。

(2476) 2012/02/13(Mon) 23:38:23

ナタリー

/*
>>2462
[次に熊猫が降ってくるのは23年後です]

>>2464
デイリーエミリとか絶対無理だったからね!
サロス先生は頑張ればなんとか……!

大丈夫 ラ神にはいつものことだ。[ぽむ]

(2477) 2012/02/13(Mon) 23:39:12

アナスタシア

/*
>>2472ラビ
ラビもお帰りなさい。
墓は青を自力でゲットできてたから、まあいっかってなってたわw
イベントてんこもり状態が続いてるせいか、ゾンビもアニーバーサリーもちょっと薄い感じがする…?
さっきチラッと見ただけだから、個人的感覚なだけだけど。

そして落札チャレンジしてたアイテム殆ど全滅してた。ちぇっ。

(2478) 2012/02/13(Mon) 23:41:12

ナタリー

/*
>>2472
昨日ちらと村を覗いて気付いて墓トレードに行ったクチです(
今日見たら落札されてたわーい。

>>2475
超おめ!良かった間に合って。

(2479) 2012/02/13(Mon) 23:41:35

サーシャ

/*
>>2474アナ
乗り込んだのはリーダーと護衛だけ(護衛は連れ戻しに来た)。
切欠になったのは海賊団メンバーからのからかいだったけど、何を狙って乗り込んだのかは決めてなかった。
ヴィルベルヴィントが海賊団だった時期だし、縄張り争い的な部分で壊滅狙って乗り込んだかなー、とかちょっと考えたりはした。[馬鹿]
からかいの内容は、自分の剣の腕を馬鹿にされたこと、って考えてる。
その証明に海賊団一つ潰そうとして、白羽の矢が立ったのがヴィルベルヴィントだった、とか。

(2480) 2012/02/13(Mon) 23:42:38

アナスタシア

/*
熊猫さん、どこまで飛んでってるのwww

>>2464レイス
赤セラゲットおめでとう…!
あ、私も確保してこなきゃ。もう一戦出ればまず確実に取れる、はずのとこまでは出来たの。うん。

>>2477ナタリー
今回のデイリーはいつも以上に凄い世界だと思いました。まる。
私は今順位どの辺だったかなぁ。コインのサロス先生は、明日の仕事で潰れなければ届く、かもしれない。

(2481) 2012/02/13(Mon) 23:45:15

カチューシャ

/*
>>2458レイス
それじゃあ基本の流れは

シメオン助けに行く→ギィとそこで鉢合わせ→シメオンの所属とかに訳有りっぽいので送り届けを買って出る→ジェフロイのもとへ→シメオンを送り届ける

こんな感じかな?

(2482) 2012/02/13(Mon) 23:45:45

カチューシャ

/*
>>2466サーシャ
お忍びで情報を集めるなら酒場か茶屋だっ!

(2483) 2012/02/13(Mon) 23:46:44

ラビ

/*
>>2476さーしゃあ
あ、うん墓はとりあえず2色手に入れてるから大丈夫!
本命は白なんだけど。ここは落ちないー。(※10+2品でs

>>2478あなすたしあ
薄いね、すごく薄いよ!
だから全体的にレートが高いみたい。特に小物。

落札失敗ナカーマ!
僕もほとんど駄目だったー。

(2484) 2012/02/13(Mon) 23:51:52

アナスタシア

/*
>>2480サシャ
なのよね。私も読み返してきた。そこで縁故貰ってるのに、なにやってるのかしら(汗
一人で壊滅狙ったって、焚きつけられたにしても若さって凄い!w
となると当たれば潰すの勢いで、よね。一人でも被害大きそう。

……あれ。じゃあ、本拠地に乗り込んできた、てこと?
私把握が完全にズレてたかも(汗
まあ、無断乗り込みは怪我もしてたくせに、ってその後の話になっても大丈夫、かな。ちょっとコメント入れて修正しないとだけど。

(2485) 2012/02/13(Mon) 23:53:00

サーシャ

/*
>>2483カチューシャ
忍んでるんだか忍んでないんだか!

>>2484ラビ
あー、白かぁ。
10+2アイテムは高いね!!

>>2485アナ
血気盛んだったからね!!
当時は馬鹿だったんだよ、きっと(
で、護衛のことがあって冷静に対処するようになったとか。

うーん、本拠地ってか、船襲撃の心算だったけども。
その辺決めてなかったな。
本拠地は流石に容易には潜り込めないと思うし。

(2486) 2012/02/13(Mon) 23:58:33

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light