人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サーシャ

/*
>>2510アナ
熟練者だからこそ、様々な対処を考えると思うんだけど。
そもそも錬金術は研究から発達したものだし、具現精霊武器の特性を把握した上で使ってると思うんだが。
使用者も使う上で錬金術の知識が必要、ってしてるしね。
つーか護衛がそれで乗り切れると思ってたら、クーデター起こされた時に国どうにかしてる気がする。

>>2511カチューシャ
うん、だからそこは人魚と相談してね、ってこと。

(2512) 2012/02/14(Tue) 01:27:39

サーシャ

/*
>カチューシャ
ああ、談笑他がリーダーにかかってるなら、ほぼ無いと考えた方が良いと思う。
淡々と礼言って人魚回収して戻るかと。
団がそれどころじゃない。

(2513) 2012/02/14(Tue) 01:31:07

サーシャ、/*淡々でもないか。うーん。

2012/02/14(Tue) 01:31:48

サーシャ

/*
よっしゃ、交換用画像アルバムでけた。
作業の合間に増えたのが勿論あるけど、それはまたいずれ、だなぁ。

(2514) 2012/02/14(Tue) 01:38:59

アナスタシア

/*
どうにか巡回終了ー。

>>2512サシャ
なるほど…。特にクーデター周辺。
まさか武器もまともに使えない、術も初心者に見えたチビが大技のようなの使うとかも思わなかったかしら、とか考えてたけど。うん、そこはイメージ修正しときます。庇いきれなかったから無理のある使い方?したような感じでいいのかしら。

>>2514サシャ
作業ご苦労様です!
そう、どんどん増えてもいくもの、ね。

(2515) 2012/02/14(Tue) 01:47:23

カチューシャ

/*
>>2513サーシャ
だよねぇー。
逆にそんなクールなところが惚れた一つかもだけど。

(2516) 2012/02/14(Tue) 01:50:43

アナスタシア

/*
ん。本家もとりあえずインナーでGコ稼ぎ用の出品してきたし。
箱前からはこれで撤退しまーす。
おやすみなさい[*ぽてん*]

(2517) 2012/02/14(Tue) 01:50:53

サーシャ

/*
>>2515アナ
予想外の大技ではあったかも知れないけど、自分の力に過信はしてなかったはず。
リーダーに類が及ぶのを危惧して、敢えて自分の方に寄せた、ってのもあるかもしれないとちと思った。
避雷針的な感じで。
そーいやそっちは護衛から一撃貰った方が良いんだろうか?
あった方が良い場合は、引き寄せた力を無理矢理攻撃に転化させた、ってのも出来るけど。
無茶な使い方だけどねぇ。

正直増えていく一方だからねぇ…。

アナスタシアお休みなさー。

>>2516カチューシャ
やっぱそうなるのかw
とりあえずまぁお礼はちゃんと言いますよ、と。
笑顔はないかもしれないけd

(2518) 2012/02/14(Tue) 02:01:24

サーシャ、メモを貼った。

2012/02/14(Tue) 02:02:58

カチューシャ

/*
>>2518サーシャ
片腕で、海賊稼業やってるってことは、伊達じゃない腕の持ち主の表れでもあるし。(当時は隠れてないとのことなので)

その上でのクールだからね…
うほっ、いい男ってなってもしかたがないとおもうの。

(2519) 2012/02/14(Tue) 02:18:14

カチューシャ

/*
笑顔はね、勝利の証としてそのときまで大事にとっておくんだ。

(2520) 2012/02/14(Tue) 02:19:07

サーシャ

/*
>>2519>>2520カチューシャ
傍から見ればそうなるかー。
まぁ自分が逆の立場でもそうなるなww
隻腕の海賊って時点で趣味だし(
最初は隻眼をやりたかったんだが、グラが丁度良いの無かったと言う。

…普段から笑わないわけじゃないけどね!

笑顔掴み取れるよう頑張ってくださi(
村の最終結果如何で進む先が色々と決まったりもするので、どうなるかはマジ空白にしてるんだよに。
次女の頑張り次第ではなんかすげー方向に行く可能性もあったりなかったり。

(2521) 2012/02/14(Tue) 02:29:25

サーシャ

/*
アルバム出来たので公開。
欲しいものあった場合は言ってくだしあ。

って冒頭に書いたら改行限界引っかかったので結局分ける。

(2522) 2012/02/14(Tue) 02:30:23

サーシャ

交換用インナー
 http://sns.atgames.jp/album/1457716
交換用ジャケット
 http://sns.atgames.jp/album/1457706
交換用ズボン・スカート
 http://sns.atgames.jp/album/1616495
交換用ヘアスタイル
 http://sns.atgames.jp/album/1621493
交換用バンダナ
 http://sns.atgames.jp/album/1617838
交換用メガネ
 http://sns.atgames.jp/album/1618011
交換用背中
 http://sns.atgames.jp/album/1618031
交換用ネックレス
 http://sns.atgames.jp/album/1624843
交換用手
 http://sns.atgames.jp/album/1625235
交換用靴
 http://sns.atgames.jp/album/1624800

(2523) 2012/02/14(Tue) 02:30:40

サーシャ、メモを貼った。

2012/02/14(Tue) 02:31:41

サーシャ

/*
うぬ、眠くなってきた。
巡回も終わったし今日は寝るぉー。
*また明日*

(2524) 2012/02/14(Tue) 02:43:19

カチューシャ

/*
>>2521サーシャ
しかも次女の周りってあんなだから。
男いても、こう……なんていうかいろいろあったりとかねw


すげぇ方向って、すげぇ方向ってwww

笑い方にもいろいろだからね。
笑顔と笑うのは同じようで意味合いは違うとおもっている。

そしてその意味とかでも、変わってくるとおもってる(n・ω・n)

(2525) 2012/02/14(Tue) 02:55:12

カチューシャ、 サーシャにおやすみなさいと抱きついてみた。

2012/02/14(Tue) 02:55:29

ダニール

/*
にゃふ、早目に休んで体調安定成功した俺、参上。
……睡眠不足っていうか、睡眠バランス崩れが原因なんだろか、やはし。

で、落ちてからの流れをざらっと見返して。
突撃の理由的に、リーダーは正面から突っ込んできてた、と思っていた俺がいてました。

しかし、冷静に考えるとあれである。

近衛兵団の紋章つけて海賊船にいるって。
傍目、結構アレな姿だよなあ。

そしてぽちぽちとOPがまとまってきた……うみゅ、天輪湖にでる前のかーくんがちょこっと出てきそうである。

(2526) 2012/02/14(Tue) 08:18:48

ダニール、/*ちなみに、OPの〆は多分宰相のくろいえみ**

2012/02/14(Tue) 08:21:26

サーシャ

/*
おはいおしゅー(挨拶

ダニール安定したのね、良かった良かった。

やっぱ真正面からですよn
船に特攻かけたとしたいんだけど、良いかな。
多分一番無難。

近衛の紋章付けて海賊団に居るのって、癒着疑われるか、海賊団を子飼いにしてるかに見られて当然な気がするね(笑)。

>カチューシャ
本当にすげー方向になるかは流れ次第www
そんなにすげーって思われないかも知れんし。

(2527) 2012/02/14(Tue) 08:43:48

ダニール

/*
にゃー。
どうにか落ち着けたよ、と。
そして一人配達前半戦は、勝った……!

そして、隙つき&勢い任せの特攻でなかったら、さすがに旗艦取りつきは難しいんじゃないかしら。
ばたついてるとはいえ、こっちもプロ集団だし。

近衛紋章のあれそれはあるあるですね!
その後、官軍になってる辺りがまたりありてぃを+してる、と思った。

(2528) 2012/02/14(Tue) 12:30:21

サーシャ

/*
>ダニール
前半戦勝利おめでとう!!
後半戦もふぁいっ><

勢いならあるよ!!
ただ、当時は具現精霊武器も持ってなかったから、普通の武器でよくぞ乗り込んだな、って感じになるかも(爆
下級風精を封じ込めた低級具現精霊武器(補助具)だけ持ってて、空中から特攻かけたことにするかなぁ。
ちなみにその補助具は撤退時にも使って(護衛が一撃食らった後)、耐久限界突破して壊れたことにするつもり。
今は持ってないから。

あるあるですよね!
子飼いの話が現実味を帯びた(笑)<官軍になった

(2529) 2012/02/14(Tue) 14:20:29

サーシャ

/*
あ、飛べるわけではなく、ジャンプ力強化の方ね<補助具
身軽にする、の方がイメージに合うかな。

(2530) 2012/02/14(Tue) 14:23:21

サーシャ

/*
ゲートオブミラー第二弾背景の惹かれなさっぷりに笑いそうになった(
必死にならなくて済みそうだなぁ。

(2531) 2012/02/14(Tue) 15:21:55

サーシャ、/*ザル帽子邪魔で捨てたわこんちくしょおおおお!

2012/02/14(Tue) 16:44:40

サーシャ

/*
おおおおおお、アイテム合成で検索出来るようになってる!!
これは良い機能の予感。

(2532) 2012/02/14(Tue) 16:55:04

サーシャ

/*
「ヒゲ付変装サングラス ブラック」出来たあああああ(ぱあああ
合成検索(・∀・)イイ!!

(2533) 2012/02/14(Tue) 17:15:25

レイス

/*
なんかボーっとするなーと思って熱計ったら37.3℃だったw

黒釜で闇鍋たら

ハードボイルドサングラスセット ブラック
にゃんこストラップ付ケータイ ブラック
幸運の招きマンチカン 黒猫

が出たよ!
全部いらない可動にこんd

(2534) 2012/02/14(Tue) 19:07:50

サーシャ

/*
ハードボイルドサングラスセット良いな…!


って、熱あるなら安静にしてなさいwwwww

(2535) 2012/02/14(Tue) 19:13:55

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light