人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


レイス

/*
………あれ?
デーモンズゲートブラックがでt

>>2535サーシャ
ぼくあんまりつかわなそうだからいるー?

うん。
今日は早めに寝る…!

(2536) 2012/02/14(Tue) 19:29:47

ダニール、/*くろねこ、ぎにゃん。

2012/02/14(Tue) 19:31:33

ダニール

/*
くう……おのれ、物欲センサー。
俺がほしいのは、マンドラゴラだけだというに……!

と、にゃーにゃーしながらばんわー、と。

(2537) 2012/02/14(Tue) 19:31:50

サーシャ

/*
>>2536レイス
更にかよΣ <デーモンズゲートブラック

欲しいけど、実はグリーンを持ってたりしたのである。
にゃーん、しかしレイスが欲しいもの持ってるかしら(ごそごそ

>>2537ダニール
やはしマンドラゴラに引っかかったか…!

お帰りなさー。

(2538) 2012/02/14(Tue) 19:38:27

ダニール

/*
にゃ、レイスは調子悪いんなら、無理せんとなー?

>>2538 サーシャ
ただいまー、と。

いやいやいや、あれには引っかかるて……!
某セシリアやるのは難しいけど、それ引いてもあのマンドラゴラは欲しいよ! 稼動の方でなくてもいいから!

(2539) 2012/02/14(Tue) 19:42:52

サーシャ

/*
>>2539ダニール
にんじんの方か…!
あれは確かにあの村で出て来たマンドラゴラだね!

(2540) 2012/02/14(Tue) 19:46:29

サーシャ

/*
可動はこの辺しか出せるものが無かったでござる。

小悪魔ベルトリボンワンピA 黒
マジックサークルシールド ブラック
ひらりひらりと咲く蝶々 赤
ラブリーパフュームイヤリング
プレシャスハーツ(SC限定)
ダミ声で歌うオウム
揚々とたゆたう龍 金
ギミックウィング イエロー
ふんわりフラワーハート ブラック
煌々たる天の川 青
ヴォルカニックトルネード グリーン
ギアレールカプリチオ イエロー・ホワイト
すいすい金魚 ブラック
クロックスフェアリー ブラック
ゴースト達の目覚め ブルー(PS限定)
ぱたぱたにゃんこ
姫薔薇の咲く宵 青・桃

(2541) 2012/02/14(Tue) 19:52:20

ダニール

/*
>>2540 サーシャ
うむ、にんじんの方です。他のもいいデザしてるけどね!
そーなんだよ、ぱっと見たとき、「あー」てなったんだ、あれw
しかし、まったく掠りもせんかったのでした。
正直、髪型とかインナーはそんなにいらんのに……。

(2542) 2012/02/14(Tue) 19:52:22

サーシャ

/*
城下町の夢 青・桃
アニマルフレンズメロディ
想いをこめた花かご
愛と勇気満タンの杖 青(SC限定)
ハニースターダーツ ホワイト
天魔の双剣 青桃

(2543) 2012/02/14(Tue) 19:52:27

サーシャ

/*
>>2542ダニール
自分も正直回さなくても良いかなぁと思うんだけども。
イベ完成品の鍵がなー。
一つは手に入れておきたいところなので悩み中。

(2544) 2012/02/14(Tue) 19:58:52

ダニール

/*
>>2544 サーシャ
今回のははっきり好みわかれそうだよねぇ。
俺も、マンドラ以外はなぁ……てとこだし。
イベ品拘りないから、その点ではラクなんだろうけど。

(2545) 2012/02/14(Tue) 20:06:19

レイス

/*
>>2538サーシャ
うん。
…デーモンズゲートの背景 ブラックって、珍しい?

なんか前取りおいて貰ってたガリ姐さんの衣装があったような気がする。

>>2539ダニール
うん、無茶しない。
無茶していいことなんて一個も無いしね…!

(2546) 2012/02/14(Tue) 20:14:42

サーシャ

/*
>>2545ダニール
だねぇ。
背景もインナーも他ほとんど特に手に入れなくて良いと思ってるからなー。
鍵は交換でどうにかなるかなぁ…。
1回10+2ガチャ回してダメだったら交換狙ってみようw

(2547) 2012/02/14(Tue) 20:16:27

サーシャ

/*
>>2546レイス
珍しい、かは分かんないなぁ。
ホワイトならかなり出回ってる。

え、だってインナーと可動じゃ吊り合い取れないよー。

(2548) 2012/02/14(Tue) 20:17:21

サーシャ

/*
うーん。
デーモンズゲートブラックもそんなに、かもしれない。
今の黒釜で結構出てるっぽい。

(2549) 2012/02/14(Tue) 20:18:26

ダニール

/*
>>2546 レイス
うんうん、休むの大事。
俺は昨日今日でそう思い知った……!

>>2547 サーシャ
だねぇ。
にもかかわらず、いきなり女子インナー引いてorzな俺がいてるわけだが。
他のアイテムいらないならそれでいいと思うよ。

(2550) 2012/02/14(Tue) 20:21:47

サーシャ

/*
>>2550ダニール
おおぅ(´・ω・`)[orzなくろねこさんを撫で撫で]
イベ品片方ずつだったらインナーとかでも交換出来ないかなー、と目論み中。
まぁ先ずは回してみてからだけども。

ダニール、女子インナー要らないならマンドラと交換出来ないか募集してみたらどうじゃろ?

(2551) 2012/02/14(Tue) 20:26:54

レイス

/*
>>2548サーシャ
ふみゅ。
……アイテムトレードいってみよう。(ぁ

んー、そっか。
リストの中からなら

揚々とたゆたう龍 金

かなぁ。
天魔の双剣 青桃と迷ったけど。

(2552) 2012/02/14(Tue) 20:31:31

アナスタシア、/*ふにゃぁ…。

2012/02/14(Tue) 20:32:59

サーシャ

/*
アナスタシアやほー。

>>2552レイス
見てらっせw

インナー複数とかでなら良いかなぁ、と思うけど、1個じゃ流石に悪いよー。
んじゃあそれで良いかな?
良いならボックス出してくるー。

(2553) 2012/02/14(Tue) 20:37:51

レイス

/*
[アナスタシアをなでなで]

>>2550ダニール
お疲れ様でした。
[ダニールもなでなで]

今日は風呂出たら横になります。はい。

(2554) 2012/02/14(Tue) 20:40:42

ダニール

/*
アナスタシアもばんはー、と。

>>2552 サーシャ
[なでらりくろねこ、にゃーん]
なるる、そういうのもありか。
回して出れば、一番いいんだろうけど、ね。

あー、交換募集かぁ……まあ、今すぐどーしても、ってんでもないし。
ちょっとのんびりしてもいいかなと思うのであった。
リアルで余裕がびみょいんでなー。
[相方さんが来週月曜日までお休みなんだそうな]

(2555) 2012/02/14(Tue) 20:40:53

サーシャ

/*
>>2555ダニール
まぁガチャ自体まだ始まったばっかりだしねぃ。
終わってからでも交換は可能だろうし、急ぐ必要は無い無い。
どうしてもダメなら代理請け負うしw
今はリアル大事になんだよー。

(2556) 2012/02/14(Tue) 20:43:43

アナスタシア

/*
なんで早退の人がいる時間に限って、面倒な症例がつながったりするのかしら…(くってり
しかもお届け物で母上出かけたから、この後はまた下でおばあちゃんのお風呂番なのだわ。

合成が便利になったの?
それは後で戻ってきたら楽しみみ。

昨日寝ようとしてふと思ったことひとつ。
碧海始まる時だと、片付いてないのは3人だったかもって。
誰かさんは一応一人で仕事できるようになってるから片付いた扱いしてもらえてたのかしらんw

じゃ、鳩に移動してもへらと眺めてまーす。

(2557) 2012/02/14(Tue) 20:44:57

レイス

/*
>>2553サーシャ
…欲しいの無かった。

交換の時は割と螺子が緩むみたいでs
うん、これがいい。
よろしくお願いしますー。

(2558) 2012/02/14(Tue) 20:48:49

サーシャ

/*
>>2557アナ
おおぅ、お疲れ様なのだよ。[撫でりこ]
合成は素材からも結果からも検索がかけれるようになったよー。
履歴に残る分だけかも知れないけど、探しやすくなったと思う。

>>2558レイス
了解ー。
じゃ出してくるねぃ。

(2559) 2012/02/14(Tue) 20:54:46

ダニール

/*
>>2556 サーシャ
うん、まだこれからだしねー。
なので、のんびりのんびりと。
気遣いありがとうだよー。

>>2557 アナスタシア
そちらも色々とお疲れ!

一応、『片付いた』の基準は独立してるかどうか、だからねー。
だから、そのカテゴリに入ってたらしい、よ!

(2560) 2012/02/14(Tue) 20:55:08

レイス

/*
わぁぁ!
サーシャありがとぉぉぉ!!!!

[どちゃどちゃどちゃ、どちゃどちゃどちゃ、と左右に大喜びで動き回っている]

(2561) 2012/02/14(Tue) 21:03:30

サーシャ

/*
>>2560ダニール
のんびりのんびり。
もしこっちでマンドラ出たらあげれるしね!
誰かが出すかもしれないしww

>>2561レイス
あーい、どう致しまして☆

[なんかすごいことになってるΣ]

(2562) 2012/02/14(Tue) 21:12:55

レイス

/*
あら、ファイズ。[記念にぽちり 291回 残555pt]
この発言で崩すけどね!

>>2562サーシャ
どうやってコスしよっかなー♪

[5分後に雉猫の無惨な姿が(]

(2563) 2012/02/14(Tue) 21:22:17

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light