人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ダニール

/*
>>2562 サーシャ
うみゅ、その可能性もあるし、のんびりとゆくさー。


に、しても。
バレンタインのネタコスをできるキャラの少なさに、ちょっと愕然とした俺がいた。
いや、確かに女子キャラ少ないけどな……!

(2564) 2012/02/14(Tue) 21:26:00

サーシャ

/*
むーん。
マスト絵の色が決まらない。
白地にするか色つきにするかも決まらないー><

>>2563レイス
ファイズおめー。
存分に楽しむと良いよw<コス

[無残な姿の雉猫に手を合わせた。なーむー(ぉぃ]

(2565) 2012/02/14(Tue) 21:26:19

サーシャ

/*
>>2564ダニール
バレンタインのネタコスは諦めた!
[どれにするかに迷うのもあって( ]

欧米では男性から女性にプレゼントするんだし、男性コスでも良いと思うんだ…!

(2566) 2012/02/14(Tue) 21:28:05

アナスタシア

/*
みゃふっ。一応開放されたー。
下で戻ってきた人らがカードのポイント交換手続きとかやってるから、またいつ呼び出されるか分からないけど(苦笑

バレンタインネタは、一択でしたw
他の子(男女構わず)だっていいんだけど。雪娘はそういうネタの子だし、一番素直だからww

(2567) 2012/02/14(Tue) 21:34:41

サーシャ

/*
>>2567アナ
お帰り。

それはこっちもコスしなければ!
と思ったが、ライヒ髪あったかしら(ごそごそ

[そして今はナタリーに合わせてリア充爆発しろコスだったりすr]

(2568) 2012/02/14(Tue) 21:39:15

レイス

/*
バレンタイン仕様にしてみた!

>>2565サーシャ
ありりー
うん、楽しむ!!

[無惨な姿と言ったら、ですよねー。]

(2569) 2012/02/14(Tue) 21:39:22

サーシャ、/*はっ、もう一人増えてたwwwwww

2012/02/14(Tue) 21:40:42

ダニール

/*
おう、アナスタシアはおけーり。

>>2566 サーシャ
結局、人狼ネタは諦めて一次創作からネタ引っ張り出してきた俺でした。

は、そいやそだね。
その線で行くと、あやつがいたか……ちょっとやってみやう。

(2570) 2012/02/14(Tue) 21:41:14

サーシャ

/*
>>2570ダニール
一次創作に居るんだw

何か見つかったよーで。
やってらさー。

(2571) 2012/02/14(Tue) 21:43:38

ダニール

/*
>>2571 サーシャ
うむ、2/14生まれの複雑な双子、というのがね……!

てわけで、こいつならやりそーだよな、という所から。
いぐにんの私服verなんぞやってみたのであった。

(2572) 2012/02/14(Tue) 21:55:09

サーシャ

/*
>>2572ダニール
いぐにんやてΣ
合わせたいコスがどんどん増えていく(

キユリはチョコ……渡すだろうなぁ。
何故かツンデレチックに渡す光景が見える(爆

(2573) 2012/02/14(Tue) 22:02:37

アナスタシア

/*
お部屋もバレンタイン仕様にしてきた♪
そういえばこんなアイテムもあったわねぇ…。
インテリアは、衣装以上に謎箱と化してるのだわw

リア充爆発しろ!は結局買わないまま。
だって他にやりたいこといっぱいあったんだものー。ののー。

GTダッシュは外れっぽい。
特別アイテムとか出た人いるのかしらぁ。

>>2568サシャ
わぁい♪
やってくれたら後で記念撮影に行くのよ。よよ。

(2574) 2012/02/14(Tue) 22:02:51

アナスタシア、/*一人増えたの意味把握wwナルホドwww

2012/02/14(Tue) 22:04:09

サーシャ

/*
>>2574アナ
GTダッシュのは必ず出るのしか出なかったかなー。
ぐっせる5000なら出たけども。
それ以外は魔王剣。

今すぐやりたいんだけど、ナタリーが確認するのを待ちたい気もwww

(2575) 2012/02/14(Tue) 22:06:38

ダニール

/*
フレ一覧見てうっかりふいたwwww

>>2573 サーシャ
一番違和感なかったのがいぐにんだったんでなw
しかし、明鏡忍び髪の赤、最初に見た時から思ってけど、シンタロウグラの再現率たっか……!

ツンデレチックにwwwww
なんか、物凄く想像できたんだけど、それwwww
一瞬ぽかーん、として、それからへらっと笑って受け取りそうだ、いぐにんwwww

(2576) 2012/02/14(Tue) 22:10:25

サーシャ

/*
>>2576ダニール
確かにやりそうww
あの髪型はぴったりだね…!
予想外に嵌るアイテムってたまにあるよねぇ。

だってキユリだしwwwww
「ふ、深い意味は無いんだからね!」とか言ってそうだ(
そしてその対応も凄い想像出来るwwww

(2577) 2012/02/14(Tue) 22:21:24

アナスタシア

/*
>>2575サシャ
おんなじー。しかもぐっせる800しか来なかったわ(。。;

はぁい。気分は分かるからw
SC巡回はまた日付変わってになるかもだし。
急がなくても私は大丈夫ww

(2578) 2012/02/14(Tue) 22:26:24

アナスタシア

/*
そういえば、モバイルの前景チケットって使わないまま眠ってたわ、と思って。
ハートを追加してみました。きっとこのためにあった(

(2579) 2012/02/14(Tue) 22:28:18

ダニール

/*
>>2577 サーシャ
菓子作りとか、結構やってるしね……!
[※弟妹のおやつ作りのためである]
うん、やってみたらこれは……! っていうのは結構あるよねぇ。
そういうのを探すのがまた楽しいんだけど。

そう言われて、
「そうなん? んでも、ありがとなぁ」
とか返す図が浮かんだwwwww
どこまでも素だ、いぐにんwwww
後日、先輩連に呆れられそう、というか、屋上の二人から突っ込まれてそうだw

(2580) 2012/02/14(Tue) 22:31:29

サーシャ

/*
>>2578アナ
おおぅ><
あれ1回しか出ないんだもんなぁ…。
まぁ何出るのか分からんからどうでも良いがww

あいさ。
既に別窓でコスしておいてるんだけどね…w

>>2579
ほむ、そんなのがあるんだ。
このためにwwww
そいやハートは自分も持ってたな(ごそごそ

(2581) 2012/02/14(Tue) 22:32:48

サーシャ

/*
>>2580ダニール
ふんとにね…!
そしてキユリより上手いんだ(
キユリも頑張って手作りしたけど、きっといぐにんのよりガタガタww
ねー、新しく出たので嵌るの見つけたら何が何でも欲しくなるwww

くっそwwwwいぐにんくっそwwwwww
それ見たら家帰ってからベッドでごろごろしてる(
そして屋上の二人からの突っ込みはありそうだwww

(2582) 2012/02/14(Tue) 22:36:18

カチューシャ

/*
りーりかるとかれーふ♪きるぜむおーる♪


魔法少女カチューシャちゃん、ただいま帰還しました。

(2583) 2012/02/14(Tue) 22:41:30

アナスタシア

/*
>>2581サシャ
1回だけなのに。惨敗しました(めそり
情報特に集めてはいないけど、あまり期待するものではないのかもw

www 私もよくやります、その準備方法w

前景チケットというか、チケットグリーン?とかいう前景と交換できるってアイテムを、モバイル開始直後頃にゲットしてて。
でも特にこれって決まらないし、期限はなさそうだったからそのまま交換しないで残っててw
どうせなら使っとくか!という感じでゲットしてきましたww
わぁい、おそろい♪

(2584) 2012/02/14(Tue) 22:42:04

アナスタシア、 カチューシャ/*な魔法少女に手を振った。こんばんは〜。

2012/02/14(Tue) 22:42:30

サーシャ

/*
カチューシャやほー。

>>2584アナ
自分は必ず出るものだけ出るんだと思ってたwww

ああ、チケットのあれかー。
そいやまだ残ってるなぁ、あれなら。
グリーンなら5枚あr
同じハートかまでは分かんないけどね!

(2585) 2012/02/14(Tue) 22:44:43

レイス

/*
…GTダッシュ、箱おとしていった。

(2586) 2012/02/14(Tue) 22:46:38

ダニール

/*
カチューシャはこんばんはー、と。

>>2582 サーシャ
なんか物凄く想像してしまったwwww
んでも、他からもらったのは弟妹にわけても、それはわけないんだろうなぁ、とか。
そうそう、どんどんリライトしたくなるからね……!
髪型とかは特に顕著。

て、ごろごろされるとはwwwwww
ありそうだよねwwwww
余りにもお約束なことしてるしwwww

(2587) 2012/02/14(Tue) 22:46:49

サーシャ

/*
>>2586レイス
それ鍵買って開けるんだよ。

>>2587ダニール
いぐにんくそぅwwwww可愛いな!
しかし後で作り方のダメ出し食らってそうな気がしてならない(爆
髪型は雰囲気掴むのに重要だからね…!
未だにライヒの髪型に合うのが見つからなくて悩んでるw

するよ!
キユリは何だかんだで普通の女の子なのです(何
ホントになwwwwww

(2588) 2012/02/14(Tue) 22:51:27

ナタリー

/*
極楽ー 浄ー土にー 連れてってあげるー♪

見えたところに追従しつつナタリー惨状。こんばんは。
丁度増えるFFF団に噴いていたところでした。

(2589) 2012/02/14(Tue) 22:52:00

サーシャ

/*
>>2589ナタリー
やぁお帰り。
増やしてみました!<FFF団
更に増えるとは思ってなかったけどww

(2590) 2012/02/14(Tue) 22:54:39

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light