人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


レイス

/*
>>2588サーシャ
あ、うん。
開けたら魔王剣★1が7本、はいってた、よ?

(2591) 2012/02/14(Tue) 22:55:47

アナスタシア

/*
そう、大失敗したのよ…!
FFF団の衣装、バカテス終了前に貰うのウッカリ忘れてたらしいのorz
こないだ衣装箱内捜したのになくて愕然としたわ。
あんなにステキな一式を。めそり。

(2592) 2012/02/14(Tue) 22:57:41

サーシャ

/*
>>2591レイス
あれ、他にも入ってるはずだけど…?
それ以外で、かな。

(2593) 2012/02/14(Tue) 22:58:01

レイス

/*
>>2593サーシャ
うん、それ以外で魔王剣★1が七本と800ぐっせる。

(2594) 2012/02/14(Tue) 22:59:50

サーシャ

/*
よし、ナタリーが確認したようなのでリア充に変身←

>>2594レイス
なるほど。
何かアナスタシアの結果と似てるかも<800ぐっせる

(2595) 2012/02/14(Tue) 23:01:19

ダニール

/*
ナタリーもばんわー、と。

>>2588 サーシャ
そゆとこ一途ですよw(ぇ
でも、ダメ出しはやりそうだwww
髪型で全体イメージ変わるしねぇ。
ライヒは、うん。
俺も色々パターン変えてるけど、中々難しいよね……!

そこまでなるとは思わん辺り、いぐにんはお気楽なんだなぁ、と思った、うん。

(2596) 2012/02/14(Tue) 23:02:20

アナスタシア

/*
あれ、挨拶部分がまるっと消えてるw
ナタリーこんばんは♪

>>2594レイス >>2595サーシャ
あ、もしかすると全く一緒かも!
☆2*2、☆3*1、勇者君2種(ここまでデフォルト)
+☆1*7と800ぐっせる、だったの(ぉ

(2597) 2012/02/14(Tue) 23:05:37

サーシャ

/*
>>2596ダニール
一途(*ノノ)
で、やっぱりダメ出しされるのかwwwwww
今のところ「これだ!!」ってのは無いなぁ、ライヒ髪。
ハガレンのロイ髪が真ん中分けだったら…!って思うことがあるw

キユリもキユリで素直になればいぐにんも気付くんだろうけどねぇ。
いぐにんの目の前でそういう反応するとか。
でもあれも意地っ張りだからwww
そーゆーとこ見せようとしないんだよにw

(2598) 2012/02/14(Tue) 23:07:27

レイス

/*
ナターシャとかやほー。[まとめやがったこのやろう]

>>2595サーシャ
似てるねぇ…と思ったらまるっきり同じだw>>2597

(2599) 2012/02/14(Tue) 23:08:54

カチューシャ

/*
反応されつつこんばんは。
はこは音速で開けた。

ざるはぐっせるにかえた。

(2600) 2012/02/14(Tue) 23:11:14

サーシャ

/*
ああそうだ。
アナスタシア、メモにあるアンカのことよろしく。

(2601) 2012/02/14(Tue) 23:13:06

サーシャ、/*ハートウィングステッキがまた出たwwww一回煮たのにwww

2012/02/14(Tue) 23:14:01

ナタリー

/*
>>2595
狩る側から狩られる側へ……!(何

>>2592
[ぽふぽふ]
あれは1人1個だからなあ……
また復活すれば良いのに。

(2602) 2012/02/14(Tue) 23:14:40

カチューシャ、 サーシャの稼動運を奪ってみた[17]

2012/02/14(Tue) 23:16:25

ダニール

/*
>>2598 サーシャ
ダメ出しはね、そゆとこ容赦ないからね!
整形的には結構「これだ!」てのが多いんだけどねぇ……。
あー、確かにあれが真ん中分けなら、というのはある。

うん、さすがにそうなれば気づくだろうけど。
意地張りだからこそ、というのもあるしw
まあ、その内自覚してひっぱるんじゃないかな、とかオチをつけてみる。

(2603) 2012/02/14(Tue) 23:19:48

ニキータ

にゃご

(2604) 2012/02/14(Tue) 23:21:54

ニキータ

/*
だいぶ復調してますが、早寝しないと(主に妹に)殴られるのでちょっとだけにゃー

(2605) 2012/02/14(Tue) 23:23:20

レイス

/*
[ニキータの人を高速なで!]

(2606) 2012/02/14(Tue) 23:26:48

ニキータ、 レイスに、ごろごろにゃーにゃー

2012/02/14(Tue) 23:28:16

サーシャ、 カチューシャ/*何か奪われるれ!?[04]

2012/02/14(Tue) 23:28:19

アナスタシア

/*
ニキータもこんばんは。
うん、無理はなく。まずはゆっくり回復を図ってね。
[なでむぎゅりら]

>>2602ナタ
[ぽふらり、ふにゅん]
うん。ミクみたいに復活あってくれるといいなぁ…。

>>2601サシャ
はっΣ朝見て返すの忘れてた。了解なの。

なんだけど、ちょっと待ってね。
ここで茹れコールが来ちゃったの(汗
戻ったらお返事その他します。ではまた後で。
ニキータは、おやすみなさい、になるかしら**

(2607) 2012/02/14(Tue) 23:28:50

サーシャ

/*
[可動ではなく稼動運を吸われたらしい( ]

>>2603ダニール
妥協しねー><w
だねぇ、整形は結構あるのに、それ以上にある髪型の方がしっくり来ないことが多いw
ね、あれが真ん中わけだとだいぶ近付くんだよなぁ。

引っ張ってやってください(
我がキャラながら手間がかかるwww

>>2605ニキータ
やはー。
昨日よりは良くなったのだね、良かったー。
殴られないうちに寝てくださいw

(2608) 2012/02/14(Tue) 23:29:01

サーシャ

/*
>>2607アナ
あいあい、お風呂いてらさい。
急がないからごゆっくりー。

(2609) 2012/02/14(Tue) 23:31:38

ニキータ

/*
ういー

とりあえず人魚の子救出の流れは大体把握したよー。
誘拐団のアジトでギィとグレートヒェンに助けられて、ギィとはそこで別れて、探しに来たリーダーに引き渡されたってことでおけ?

人魚の子は多分多少血を抜かれてふらふらしつつ、助けてもらったけど、海賊とかはバレたらダメだよね?あわあわ、てきょどってる状態かと思われます。そんなに大怪我とかはしとらんだろう。

(2610) 2012/02/14(Tue) 23:37:05

ニキータ

/*
リーダーには後で怒られたかしらー、とは、思うけど。(多分、リーダー忙しそうだし、なんか居場所が無いーてんで、買い出しの人とかにくっついて無断で上陸したと思われる)

(2611) 2012/02/14(Tue) 23:39:27

ダニール

/*
ニキータは大丈夫かーい。
無理せずにゃー。
[ふわぽふなでり]

>>2608 サーシャ
いらんとこ、職人気質だからw
あべくんとかだと、髪型はさくっとはまるんだけどなぁ……。

きっと、バイト先のマスターに突っつかれて動くんだろう。
……こいつもこいつで、手間かかるなぁ、と思った。

(2612) 2012/02/14(Tue) 23:40:54

ナタリー

/*
折角なのでwikiちょっと書き加えつつ、FFF団と共に村宣伝してきた。
折角のバレンタインだから宣伝しときたくて(

ニキさんこんばんはー。無理はせずに。[ぽふり]

(2613) 2012/02/14(Tue) 23:42:11

ダニール

/*
さてて。
俺もちとふらついてきたし、無理せず寝とこう。
明日も配達一人だしな……!

てわけで、お休みなんだよ、と。
[くろねこ、土鍋でくるりこ**]

(2614) 2012/02/14(Tue) 23:42:26

サーシャ

/*
>>2610>>2611ニキータ
うん、怒るね!!
出歩くにしてももっと気をつけろとか何とか。
勝手に出歩くなとまでは言えないだろうなぁ、ほったらかしてるの分かってるし。

流れはそれで良いはず。

(2615) 2012/02/14(Tue) 23:42:27

ニキータ

/*
そして、全然関係ないけど、新ガチャが罠だ…マンドラゴラマニアになんてものを…(吐血

(2616) 2012/02/14(Tue) 23:42:57

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light