人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ニキータ、 ダニールおやすみなさいー

2012/02/14(Tue) 23:43:27

ナタリー、 ダニールおやすみなさー。

2012/02/14(Tue) 23:45:13

サーシャ

/*
>>2612ダニール
喫茶店アルバイトの職人めww
だねー、髪型すんなり決まるのもあるのに。
ライヒの難産っぷりは異常w

ああ、マスターが居たか!
こっちも友人から突かれてあれそれになってるのだけど、流石にいぐにんにまでは友人も突っつきに行ってないだろうしなぁ。
手間のかかる二人だぬw

(2617) 2012/02/14(Tue) 23:45:51

サーシャ

/*
ダニールお休みなさー。

ミラー第二弾はニキータにも罠だったのか…!
マンドラ集まると良いんだけどねぃ。

(2618) 2012/02/14(Tue) 23:47:05

ニキータ

/*
>>2615サーシャ
うん、怒られたので、その後、フードマントとかつけるようになった感じかも。

では、そんな感じでー。
後日wikiは手を入れます。

(2619) 2012/02/14(Tue) 23:47:21

カチューシャ

/*
初稼動きたーーー 


うばっちゃった(*ノノ)

フレイムブルー

(2620) 2012/02/14(Tue) 23:47:26

ニキータ

/*
>>2620カチューシャ
稼働おめー

(2621) 2012/02/14(Tue) 23:49:35

レイス

/*
まぶたが重い…。
ダニールはお休み!

ぼくも寝るー**

(2622) 2012/02/14(Tue) 23:49:39

サーシャ

/*
>>2619ニキータ
なるほど、そうなるのか。
了解、Wikiは余裕ある時にどぞ。

>>2620カチューシャ
ホントに運吸われてたwwwwwwwww
おめ!!

(2623) 2012/02/14(Tue) 23:51:29

サーシャ、/*レイスもお休みー。

2012/02/14(Tue) 23:51:44

ニキータ、 レイスおやすみー

2012/02/14(Tue) 23:52:27

ニキータ

/*
それじゃ寝ます。

多分、また明日ーノシノシ

[コウモリ猫、腹巻してぱたんきゅー**]

(2624) 2012/02/14(Tue) 23:55:23

ナタリー、 レイスおやすみなさいー。

2012/02/14(Tue) 23:56:16

カチューシャ

/*
>>2619ニキータ
じゃあそのフードマントプレゼントとか(*ノノ)

(2625) 2012/02/14(Tue) 23:58:08

カチューシャ

/*
魔王への10%ダメでぴったり剣使いきったw

(2626) 2012/02/15(Wed) 00:01:50

ナタリー

/*
ニキータもおやすみなさー。
カチューシャは可動おめですw

そういえば今回は2章もエージェントさんズが主役なのね、ミラー。

(2627) 2012/02/15(Wed) 00:02:31

サーシャ

/*
ニキータお休みなさー。

>>2627ナタリー
今回のはエージェントスキーには堪らない作りになってますね!
エージェントかっこかわいい。

(2628) 2012/02/15(Wed) 00:05:04

ナタリー

/*
>>2628
バレンタインイベの反応もあれだしファンが増えそうですね!ww
シフォンケーキはかわいすぐる。

(2629) 2012/02/15(Wed) 00:07:52

ニキータ

/*
ちょっと戻ったw

>>2625カチューシャ
それは、美味しいかも!なので、喜んで受け取らせてもらいます。
きっと懐くよw

では、今度こそおやすみなさい**

(2630) 2012/02/15(Wed) 00:09:08

ラビ

/*
帰るの遅くてバレンタインイベント間に合わなかったぜ…!
ちまちま日記にしようそうしよう。
とりあえずFFF団はお約束っぽいので着替えておいた(

そんなこんなでやっほー。
今日も寒いー。

(2631) 2012/02/15(Wed) 00:09:37

ラビ

/*
あ、ニキータにはなんかしといた!
おやすみーお腹あっためてねーノシ

(2632) 2012/02/15(Wed) 00:10:20

サーシャ

/*
>>2629ナタリー
自分は既にファンですけどね!>w<
だがバレンタインイベントで人気なのはクレイルとフェインなんだぜ…。
何故だ><

(2633) 2012/02/15(Wed) 00:10:36

サーシャ

/*
>>2631ラビ
お帰りー。

自分のところはリア充になっちゃったんで、入れ替わりFFF団よろしくですww

(2634) 2012/02/15(Wed) 00:11:39

ナタリー

/*
やったFFF団増えたwwwww
ラビおかえりなさいー。

>>2633
クレイルは兎も角、2番目くらいにはなりそうだと思ってたんだけどねえエージェントさん。と言いながら初期からフェインに入れてる僕がいますg
そういえば昨日の選択肢、一瞬ココロとエージェントのタイマンかと思って噴きました。よく見たらクレイルがいたけどw

(2635) 2012/02/15(Wed) 00:21:30

アナスタシア、/*ぺふっ(

2012/02/15(Wed) 00:25:48

ナタリー

/*
アナさんおかえりー。
と、元アリョールの人から伝言なう。

私アイテムがないのでしばらく18000まい挑戦しないけど
もしするんならもっててください
しないんだったらかえしてね、だそうですー。サロメ先生。

(2636) 2012/02/15(Wed) 00:29:43

アナスタシア

/*
にゃ。リア充堪能しようと思ったら。

椅子の陰に隠れちゃってるのー。
ツーショット確保できなかった(めそり
[じぃ、とサーシャを見た]

(2637) 2012/02/15(Wed) 00:30:06

サーシャ

/*
みー、そろそろ眠くなってきたかも。

>>2635ナタリー
どうしてもそこの2人は上位争いになるねぇ。
まぁ自分もアイテム狙いなのでフェインに入れたりしていますg

うん、昨日のはちょっとそう思えるラインナップだったねww

>>2637アナ
うーい。

(2638) 2012/02/15(Wed) 00:34:50

サーシャ、/*もようがえした。

2012/02/15(Wed) 00:36:11

アナスタシア

/*
>>2636ナタ
おぉう、伝言ありがとーです!
18000枚?って今日から新しくまた始まったのね。挑戦…まず無理だから、お返ししてきます。
後4000枚なら、さろめ先生いなくてもなんとか。きっと。うん。

(2639) 2012/02/15(Wed) 00:37:16

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light