人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ダニール

/*
にゃふり。
転がりはしたが、すぐにたおれそーな俺、惨状。

……一人配達ばとる後半戦も、事故なく終わったら気ぃぬけた……。
[くってりこ]

(2666) 2012/02/15(Wed) 21:54:50

ナタリー

/*
>>2661
なかなかいないよねリア充。[その結果がFFF団だった]

義理チョコゲットwww
義理なら役員とかから幾らか貰ってそうだと思った(

>>2663>>2665
はーい了解。後でFB使っとかないと。

そして公式GBのメルくん登場に小躍りしたのはきっと僕だけである(

(2667) 2012/02/15(Wed) 21:59:44

アナスタシア

/*
くろねこさんも、お疲れ様で、こんばんはー(なでなでもふり
後半戦も何事もなくて何よりでした。

私はお昼にちょっと死んだ…。
明日も朝から運転なので、今夜は早寝予定。

(2668) 2012/02/15(Wed) 21:59:56

ナタリー、 ダニールおかえりお疲れ!(なでた

2012/02/15(Wed) 22:00:04

サーシャ

/*
アナスタシアとダニールこばー。

>>2664レイス
ナタリー、ダニールはゲットしてたはず。
後は分かんないw

>>2665アナ
そうだね、大変なのはシェンだねwwwwww

小物でも良いよ。
どうせ自分には不用品だし。
ダークエンジェルサイズ黒は求め中ー。
そんじゃそれとふわバブル桃で交換する?

>>2666ダニール
後半戦お疲れ様!
そのまま休んでも良いと思うのです、うん。

(2669) 2012/02/15(Wed) 22:01:54

サーシャ

/*
>>2667ナタリー
いや、結構居るからどれをやったら良いものか…だtt
一人だけ選んでやるのもなんかなー、だったし。

そうだね、義理とか纏めて、とかは役員から回ってきてそうw

(2670) 2012/02/15(Wed) 22:04:33

ダニール

/*
にゃふり、みんなおつあり、なのだよーい。
相方さんお休みはまだ続くから、気ぃは抜けんのだけどね……!
[なでらりもふらり、ころころにゃーん]

リア充コスと言えば、多分ウチで一、二を争うリア充は何となく避けてたら、不意打ちをくらった気分になったのは今朝方の話(

個人的には、精霊演戯組(影輝王と時空竜)が最強かと思ってたりするけど、ね……!
寿命ある連中に限っていったら、やっぱかーくんなんだろなぁ……。

(2671) 2012/02/15(Wed) 22:09:28

ナタリー

/*
リア充誰かいないかなーと考えてて、某酔っ払い料理人は逆にあげる立場だろうなとふと思った。
先に思いつくのが男性キャラなのもどうなんだろうか。

>>2670
そっちか畜生……![大鎌を手にした(]
まあ確かにそれは迷うよねぇ。

お返しの方が大変なコースですねw
苦笑しながら、でもきちんと返してそうではある。

(2672) 2012/02/15(Wed) 22:12:13

レイス

/*
風呂鳩してたらおちt
ダニールはおつかれ![なでもふ]

>>2665アナスタシア
でも、無理かもー。
一日でそこまであつまんなかtt

……サロス先生も難しそうで涙目。

(2673) 2012/02/15(Wed) 22:13:11

アナスタシア

/*
青魔王可動もよさげですなぅ。赤しか来ませんでした。

>>2669サシャ
後は治療をしてくれるシュテラが大変?w
わぁい、じゃあお願いします。交換希望出してきますね。
>>2770
そんな迷ってた人を、ツーショットに引っ張り込んだ私ですw

リア充組は他にもいっぱいいたけど。
チョコとか素直に渡しそうなのってことで、今年は雪娘だけにしてみたのでした。
いっぱいやる元気がなかったのもあるけど(苦笑

>>2671ダニー
その気分はよく分かりますw
昨夜寝る前に、思わずじたごろしたので。

(2674) 2012/02/15(Wed) 22:15:19

レイス

/*
>>2669サーシャ
そっかw

…なんとなくまた煮込む未来がみえt
[ツバメの未来はどっちだ(]

(2675) 2012/02/15(Wed) 22:18:27

ダニール

/*
そーいや、泡沫系でつらつらと考えてみて。
……水面の民には、バレンタインってねーんじゃなかろか、とかふと気づいた俺がいた。
似たよーなものはあるかも知れんけど。

そして某パン屋は販売用の作る方に忙しそうだ、とかも思った。

>>2669 サーシャ
うん、ふにゃっとしとるし、早目に寝るよー。

あと、俺はツバメさんはげとしとないよ、と。

>>2674 アナスタシア
あれはするよ、ね……!
いい不意打ちでした、ほんとに。

(2676) 2012/02/15(Wed) 22:20:09

サーシャ

/*
……うちのキャラでの一番のリア充がルージュだと思ってしまう辺りダメかも知れない(爆

>>2672ナタリー
狩られるΣ
うん、迷ったんで止めた(

ですねwww
確かに書記君だったら律儀に返してそうだなー。

>>2674アナ
赤出たんだから我慢しろ><
[←赤も出てない]

あいよー。

(2677) 2012/02/15(Wed) 22:21:55

サーシャ

/*
>>2675レイス
変身すると良いね!( <煮込む

>>2676ダニール
あー、水面の民のところはそうだろうねぇ。
そうじゃなくても手作りとか出来なかった、あの子(´・ω・`)

て、あれ、ダニールはゲットしてないっけ。
他にも居るのは覚えてたんだけど…。
…ま、いっか( ̄ω ̄)(ぉ

(2678) 2012/02/15(Wed) 22:23:55

ダニール

/*
>>2677 サーシャ
そこでルージュがきますかいwwwwwww
>>2678
うん、あそこにはそういうのはなさげ。
代わりに、蓮に願掛けとかその手の恋まじないがありそーな気がする。
手作りは、ゆりりんの方がやりそうではある、ね!

うん、俺はフレイムソードしかげとしてないのでした。
……そーいや、あれも二本もいらんし、どーにかせんとなー。

(2679) 2012/02/15(Wed) 22:30:06

アナスタシア

/*
そういえば御仁、あの格好で前線まで出たのかしら…(何
や、流石にこれは儀式装束的な何か、かしら。

>>2673レイス
1日でってのは辛いわよね、ホントに(なでこ
さろめ先生はもう少し余裕があるし。頑張って!
私は後3000枚位だったかな…?一緒にがんばる。

>>2676ダニー
ミルクの需要は増えますか?(
一言コメントもお見事だから、こう、とっても、でした…!

>>2677サハ
はぁいw(出てない人をぎゅむった。きっと次ので…!
で、迷子になったので鳩から出してきましたw
箱でも名前検索できればいいのに(

(2680) 2012/02/15(Wed) 22:33:23

ナタリー

/*
某姐さんはあんまりイベント事気にしなさそうだけど。
気が向いたら義理と言いながら小さいのあげてるかもしれない。
後は思いつかない(

>>2676
そしてバレンタイン関係ないのに買い求めそうな行商人が此処に。

>>2677
何故か物凄く納得してしまたwwww>ルージュさん

止めた結果があれかwww

真面目な狂人だからねあの子!(

(2681) 2012/02/15(Wed) 22:38:45

サーシャ

/*
>>2679ダニール
だってアイツ一人でもリア充だよ…!
アーベルとダンス(バトル)出来たら幸せ、『総帥』の役に立てたら幸せ。
しかも実行に移してるもんだから、リア充以外の何者でもないwww

あー、それはありそう。
蓮の咲く時期とか、そう言うので持ち切りになったりするのかな。
wwwゆりりんやりそうwwww
そして食べさせてもらu(

合成検索で何か良いのにならないか調べてみたらどーじゃろ<フレイムソード

(2682) 2012/02/15(Wed) 22:39:14

サーシャ

/*
>>2680アナ
期待すると出ないから期待しない(´・ω・`)
無きゃ無くても良いと思えるようになったし(

ほいさっさ、返してきたよー。
合成にも検索機能ついたんだから、そのうちボックスにもつかないかな…!

>>2681ナタリー
納得するでしょwwwwwww

悩むの諦めたので、だったら逆を行ってしまえということで便乗しますた!(敬礼
団と言うからにはメンバーが必要だと思ったしww

真面目な狂人wwwww
ホントにね!!

(2683) 2012/02/15(Wed) 22:42:49

レイス

/*
>>2678サーシャ
うん、なんかいいのになるといいなー(

>>2680アナスタシア
今日、仕事が休みだったら…それでもきついか。

………ぼくまだイブキせんせいにも到達してないの。(めそ

(2684) 2012/02/15(Wed) 22:44:38

アナスタシア

/*
>>2683サシャ
物欲センサーのツンデレっぷりは半端ないものね…!
うん、どうしてもってのじゃなければ別に、かもw

確定させてきましたー。感謝ですっ!
鳩からなら出来るんだし。着替える時にもあると凄く便利だから欲しいですww

と、釜が空いたらしいので。
今夜はいつ潰れるか怪しいし、ちょっと茹ってきまぁす**

(2685) 2012/02/15(Wed) 22:48:35

ダニール

/*
何気にSNSを見てふと。
……そいや、この植物学者は俺にしちゃ珍しく本編中からリア充だったな……! とか思い出しt(

>>2680 アナスタシア
あのスタイルで前線、それはそれでかこいいとは思うけど、ね!
需要はどーなりますやらw(
うん、ほんとに、ね……!

>>2681 ナタリー
気が向いたら、というのがポイントですか、それは。

関係なく、てwwww
で、「どーするんだ、それ」と真顔で聞かれるんだね!

(2686) 2012/02/15(Wed) 22:48:38

アナスタシア、 レイス/*ぎゅむっとした。無理はなく楽しみましょう、なのよ…!

2012/02/15(Wed) 22:49:11

ダニール

/*
>>2682 サーシャ
言われてみれば、確かに充実しまくっておられる……!
あの世界で一番充実してるんじゃなかろか、それ。

うん、そういう結びつきってあると思うのよ、あの都市と蓮って。
やりそうでしょwwwww あれも自炊暦長いからwwww
そのオチまで含めて予定調和だね!

ほむ、そじゃった。後で検索してみよう。

(2687) 2012/02/15(Wed) 22:49:24

サーシャ

/*
うーむ、自分も転がったらすぐ寝れそうな気がする(´-ω-`)ぐぅ

>>2685アナ
ふんとにね!

こちらこそ感謝ー。
鳩で出来るなら箱で出来ても良いのにねwwww

茹ってらっさー。

>>2687ダニール
そうかもしんない<一番充実
影の人、『総帥』のお手伝い、って目標をやりたいようにやって達成してるしなー。
上手く行かなくてもそれはそれ、盛り上げやら掻き混ぜやらになれば良い、って感じだし。
『総帥』至上主義ここに成れり!(`・ω・´)

だね、物凄く身近なものでもあるしなー。
関連付けされることは沢山ありそう。
そして普段が普段だけに、恥ずかしがらずに食べさせてもらってそうなカーラじゃった…w

(2688) 2012/02/15(Wed) 23:01:49

カチューシャ

/*
サーシャとのリア充………

第二期の時間軸では呼び方はさん付けなのか導師付けなのか……

(2689) 2012/02/15(Wed) 23:05:17

ナタリー

/*
>>2683
説明見て更に納得したよwwww

なるほど![びし]
FFF団員は常に団員募集中だからねwwww

色んな意味で厄介なやつだったぜあいつは……(他人事のように

>>2686
ポイントです。義理と言い張るのも同じく(

「勿論食べる。」と言いながら既に店先で食べていそうd
多分後日何かしらパンの材料的なものをお返しするんではなかろうか。

(2690) 2012/02/15(Wed) 23:08:23

レイス

/*
>アナスタシア
くきゅー(めぇめぇ
しばらくキャラ蝋燭達が戻ってくるまでかかるのでした。た。

ゆだってらー

(2691) 2012/02/15(Wed) 23:10:49

ダニール

/*
アナスタシアはゆだってらー。

>>2688 サーシャ
やりたいようにやる、という、ある意味あの世界で一番正しい生き方しとるしね……!
その原動力が『総帥』というのがまた凄い。

都市で花って言ったら蓮、ってくらいにはなってそうだし、ねぇ。
そういや、葉っぱに乗れる、ネタは活用できんかったなぁ。
それはむしろ、食べさせる方が最初はきょどる、というオチだねw
そして、オウムが呆れる、と。

(2692) 2012/02/15(Wed) 23:12:39

カチューシャ

/*
今日も寒い…

そしてバレンタイン用のコス用意は今年はやりそびれたので各人宛は休日にしようかなとw

(2693) 2012/02/15(Wed) 23:12:43

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light