人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サーシャ

/*
そーいや女海賊リーダーを考えていた時期があったことを思い出した。
姐御でも良かったなぁ。

(198) 2012/02/01(Wed) 00:26:34

ナタリー

/*
>>192
ロマンスwktk [高確率で無駄な期待です]

(199) 2012/02/01(Wed) 00:28:40

ニキータ

/*
>>193サーシャ
うんw言うだけタダww

身代金云々が頭に浮かぶのは、海賊のデフォイメージが昔むかしの少女漫画あたりにある影響もありそうだにゃ。

(200) 2012/02/01(Wed) 00:29:11

ミハイル

/*
>>193 サーシャ
だが問題は、だったらそいつそもそも船にいても役にたたないなら港に放り捨てとけよ。とか思われそうでなっ。

PC視点的にそっちのが自然になってしまいそうだから、それは相手(まあ頭領君ならいいかもしれないが(ぇ))に困りそうだし?な。

>>195 ダニール
そりゃほとんどやってねーしな。
んだな。なんかちょくちょく空きもあったからじっくりみてから考えよう。

見物もスライドも同一キャラでいけるのかもしれないが一応
さっきサーシャやらと話していてそのつもりでいてしまったが、スライドする場合と見物人の場合とでキャラ替えは一応有りなんかな?

(201) 2012/02/01(Wed) 00:29:24

サーシャ

/*
>>194アナ
やー、その辺のこと自分の判断だけで進めて良いのか分かんなくて。
他にも居るからね、海賊団メンバーは。

>>196ニキータ
ああ、後で書こうと思ってたんだった。
……メモどこ行った( [ごそごそ]
とりあえずスペイン語だかイタリア語の造語だったはず。

(202) 2012/02/01(Wed) 00:29:50

ダニール

/*
>>192の言ってみただけネタは確かにお約束だあねw

>>197 ナタリー
あまりの速さに疲れが飛んだよ、俺もw

黎明・黄昏は、場合によっては6月シフトも視野いれとるから、様子見つつ考えてくれればよいのだぜ!

(203) 2012/02/01(Wed) 00:30:22

ニキータ

/*
>>191
[ダニールの尻尾に、じゃーんぷあたーっく!!にゃにゃっ!]

あ、そういえば、水軍の動向を、お魚さんの噂話で知るのはアリですか?

(204) 2012/02/01(Wed) 00:32:46

サーシャ

/*
>>200ニキータ
攫うとか捕まえるとか言うのは良いんだが、海賊船に乗せたまま、とは思いにくいから前から居るってのはNGになるのかなぁ、とか色々考え中。
仕事帰りに討伐かまされるならアリとは考えてるんだけど、その辺。

>>201ミハイル
いやいや、ヴェル君はそんなことしないよきっとw
うち(海賊団)ならやるけどな。[そう明記してる]

まぁ好きに決めたら良いんじゃないかなー。

(205) 2012/02/01(Wed) 00:32:50

アナスタシア

/*
>>198サーシャ
……ジェフ姐さん?
[こちらも言ってみただけです]

女海賊というと、蒼い眼の〜が脳内再生され始める中身でしたw

>>202
あ、そっちなのね。
個人的意見は書いておいていいと思うのだけど。一人書けばみんな書き込みしやすいかもしれないし?

(206) 2012/02/01(Wed) 00:32:56

サーシャ

/*
>>206アナ
ねーよ。
その場合はキャラ変える。
何個かピックアップしてたし。

うーん、一部ほぼ覗いてなさそうなのが居るからな…。
まぁあそこは外部潜り込みキャラだし、こっちで決めちまっても良いかもだけど。
あと確認とっておきたいのは人魚と悪友か。
[下っ端は後で捕まえる]

(207) 2012/02/01(Wed) 00:36:11

ダニール

/*
>>201 ミハイル
うむり、まあ、ここまできたら慌てず焦らず、で。

ほいでもって、2キャラ想定はありだよー。
やり易いようにやってもらって問題なく。

>>204 ニキータ
[じゃんぷあたーっく! なにゃんこを尻尾でキャッチしてみた]

それはありだよ、と。
こっちからも情報も出す、って方向にするつもりでいてるしね。
[※そこらの詳細は本ログにてw]

(208) 2012/02/01(Wed) 00:37:19

ニキータ

/*
>>205サーシャ
ああ、海戦あるんで、プロから海上で始まるもんだと思ってたから、ふつーに仕事帰りだろうな、とか思ってました。

お仕事する→討伐船団に位置知られる→遭遇 的な。イメージだったにゃ。

(209) 2012/02/01(Wed) 00:39:22

ミハイル

/*
>>205 サーシャ
無能キャラやっていたら追い出されるところだったっ!
まあそれもありかもだが、海賊側となった場合はそれなりに海賊してたい。といっても既に妄想な話だが

>>208 ダニール
了解、あんがとー。
そんときになって使い分けしたほうがよさそうなら遠慮なくそうするな。

んじゃ、俺眠いんで落ち。*またー*

(210) 2012/02/01(Wed) 00:39:34

ニキータ

/*
ミハイル、おやすみなさーい。

>>208ダニール
[尻尾につかまって、あぎあぎ(まて]

うい、りょーかいです。

(211) 2012/02/01(Wed) 00:43:04

サーシャ

/*
>>209ニキータ
うんや、仕事前に遭遇、もあり得たから。
ある程度の場所で張ってりゃ仕事前に遭遇も出来る。

プロロの説明にも出港前〜出港後って書いてたしな。

仕事帰りになるなら、その流れでスタートするっての書いておいた方が良いかな、と思ったりも。
今みたいに認識違ったりするからさ。

>>210ミハイル
1日目開始で海に放り投げられて、医療船に回収されるんだよw
そんなネタも出来たかも知れないが、陣営ほぼ決まりのよーなので想像で終わるのであった。

ミハイルお休みー。

(212) 2012/02/01(Wed) 00:44:43

アナスタシア

/*
>>207サーシャ
はぁい。ちょっと言いたくなっちゃったの。ごめんなさい。
姐さんなキャラもいつかお目見えする機会があるといいな。

ん。人魚さんと下っ端さんの意見まで聞いたらとりあえずの判断下しておくのでいいんじゃないかしら、と個人的には思います。

(213) 2012/02/01(Wed) 00:47:21

ダニール

/*
>>210 ミハイル
うみゃ、そこらは状況次第ってことで。

お休みだよー。

>>211 ニキータ
[あぎあぎしているので、ちょっと強く尻尾振ってみた]

全く察知されないのは、逆に哀しいっつーか、ありえんwww てのもあるしね。
情報レベルのさじ加減も基本、おまかせするのだよ。

(214) 2012/02/01(Wed) 00:50:32

アナスタシア、 ミハイルもおやすみなさい。良い夢を。

2012/02/01(Wed) 00:51:08

ニキータ

/*
>>212サーシャ
海上で待ちぶせか!内海だし、商船の航行ルートは決まってるだろうから、それも有りなのね。どーも海は広いぞ大きいぞなイメージがww

うむ、どっちかというと見物人さんの心づもりを聞いておきたい気持ちがするけど。
人魚の子は、なんでも対応するよ!回りの人がやりたい方向に合わせるからね!

(215) 2012/02/01(Wed) 00:52:30

サーシャ

/*
>>215ニキータ
そーゆーこと。
全く無い、ってことは無いと思ったのだった。

んー、じゃあ先に向こうの意向聞いてみるか。
悪友も多分合わせてくれるとは思うし。

>>213アナ
と言うわけで結論前に赤猫を捕まえに行くことになりましt

姐さんキャラはどうなるかわかんねw

(216) 2012/02/01(Wed) 00:56:33

サーシャ

/*
リベルヴェリタの意味見っけ。
イタリア語組み合わせて作ったんだった。
何てことは無い、「真の自由」。
なんでこの意味にしたのかは忘れt

(217) 2012/02/01(Wed) 01:01:35

アナスタシア

/*
私ももっとキャラ煮詰めないとなんだけど。まだ未提出な分の方々のも見てからにしたい部分もあったりなんだりで。悩み宙。

>>216サーシャ
はいw まあ、一番手っ取り早そうでもあるし?
キャラは生まれては消えてくもの、なのかしらんw

んー。ちょっとぼやぼや酷くなってきた。
SCイベントも来てるみたいだから、とりあえずお届け物だけ済ませてきまぁす。

(218) 2012/02/01(Wed) 01:02:38

ナタリー

/*
>>203
埋まらない心配とか無用でしたな……
流石まねきくろねこさん効果(?)

おやそうなのね。>6月シフト
入れたらいいなと思いつつ。人集まると良いですね!
僕も落ち着いたら広報しておこう。

さて明日も仕事が嫌すぎて困るけど頑張らねば。
てことでお先に失礼するのです。[しゅた**]

(219) 2012/02/01(Wed) 01:03:00

サーシャ

/*
手の赤味引かない…。
冷やすと余計赤くなってる気がするwwww

ところで見物人枠が希望してる、海賊団に捕まってるのって猫とかウサギだったりしないよn
[ふと頭を過ぎったらしい]

(220) 2012/02/01(Wed) 01:05:15

ダニール

/*
>>219 ナタリー
まねき効果なのか小躍り効果なのかはわからんけどなっ。

5月で目処立たんようなら、少し遅らせるのもあり、って事で、ね。
広報は余裕あったらお頼み申します。

お休み、ゆっくり休んでなー。

(221) 2012/02/01(Wed) 01:07:49

ニキータ

/*
[コウモリ猫、尻尾を振られて、ぽぽぽぽーん、と飛んだ。にゃにゃー”]

>>214ダニール
にゃにゃ、さじ加減は現場でね。所詮、お魚の噂だから、どうとでもなるw

>>216サーシャ
いえっさ。

まあ、基本、こちらは、PL的にも、PC的にも、大きなこだわりは何にもないので、さくさくやりやすいようにまとめちゃっていいですよ、と。
なんぞ、意見出せやって時は言ってくださいませ。

あ、海賊旗は、ビジュアルセンスてかデザインセンス皆無なので、絵心ある方達におまかせするるw

(222) 2012/02/01(Wed) 01:09:17

ダニール

/*
……いやまあ。
猫、兎、羊もありだけどね(羊もかよ

とかぽそっと呟きつつ、俺もそろそろ落ちよう。
みんなも無理せずに、にゃー。

[くろねこ、くるんとまるまりーの**]

(223) 2012/02/01(Wed) 01:09:50

ニキータ

/*
ナタリー、ダニールおやすみなさいー

>>220とか>>223とか
ぬこはともかく、兎と羊は貴重な食料に………(危険があぶない

(224) 2012/02/01(Wed) 01:12:26

ニキータ

/*
さて、段々、頭が残念なことになってるので、寝るですよ。

(225) 2012/02/01(Wed) 01:16:24

ニキータ、/*コウモリ猫、空の彼方にふっとびながら丸まった**

2012/02/01(Wed) 01:17:16

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light