人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ナタリー

/*
アナさんいってらー。

そういえばうちの魔王は未だにぐっせる剣3本で10%越えまs

(2694) 2012/02/15(Wed) 23:14:18

サーシャ

/*
>>2689カチューシャ
第二期だとさん付けだろ。
第一期でくっついてんだから。

>>2690ナタリー
wwwwwwwwww

常にwww
まぁ直ぐに脱退してしまいましたが!(

超他人事www
しかしよい狂人だと思いました、まる。

(2695) 2012/02/15(Wed) 23:14:53

ダニール

/*
カチューシャはこんばんはー、と。

>>2690 ナタリー
あくまで義理を通すんですかw

「ここで食うな、ここで」と突っ込みなからも、「休憩ついでだ」と言いつつお茶出しそうだなぁ。
更にその材料使って作った試作品を「味見してけ」の名目で食べさせそうだけど。

(2696) 2012/02/15(Wed) 23:17:33

ダニール

/*
うみゅ。
やっぱりちと意識が危ういんで、大人しく寝とこう。
眠れる時に寝とくのが正義だし、ね……!

てわけで、おやすみー。
[くろねこ、ぱたーん**]

(2697) 2012/02/15(Wed) 23:18:48

サーシャ

/*
>>2692ダニール
あの世界の申し子らしいからね!
きっとそれらしく生きてるw
拾ったのが『総帥』じゃないにしろ、組織のために、ってのを刷り込まれてるからなぁ、元々。
そして山南効果で「組織のため」に、が「『総帥』のため」に、に変化したと言う(爆

は、そう言えばそんなネタが…!
だがそれどころじゃなかったな、あの時の自分。
wwww確かにwwwwwww
最初はゆりりんの方がきょどりそうだwwww
いやまぁ、どこにあるかが分かれば自分でも食べるんだけどね…!
溢す可能性はあると言う。
間延びした突込みが聞こえそうだ<オウム呆れる

(2698) 2012/02/15(Wed) 23:20:24

サーシャ、 ダニール/*おやすみなさー。

2012/02/15(Wed) 23:20:45

ナタリー

/*
>>2695
いつでも戻ってきていいからね!(
最初クラス内だけだったのが学校新聞でまで募集し始めたからねwww

まあ確かに狼側を裏切ることはないだろうw

>>2696
生前はあくまで幼馴染だったからね!
関係が発展してたら若干デレたかもしn

オト君優しいなww
結局全てこちらの胃袋を満たすんですねわかりますw

おやすみなさーい。

(2699) 2012/02/15(Wed) 23:36:49

カチューシャ

/*
>>2695サーシャ
いやぁ、こう思い切って呼び捨てにしてみたりとか……

生徒の前じゃないだろうけど。

(2700) 2012/02/15(Wed) 23:37:22

レイス

/*
…さむい、ねむい、さむい…。
[横になる準備]

あ、カチューシャ>>2700おめー

(2701) 2012/02/15(Wed) 23:45:44

ラビ、ばたむ。ただいまぁ。。

2012/02/15(Wed) 23:57:35

アナスタシア

/*
みゃー。
お風呂入ったら眠気が増したぁ。

ダニールはおやすみなさいで、ラビおかえりなさい?
風虎な父さんのことだけ忘れないうちに追記したけど、ここで固まってきたあれこれは、まだ文章纏まってないから、明日外出から帰ってきてからにしまふ…。

SC巡回は諦めて、とりあえずチェックだけしたら落下するぅ。

(2702) 2012/02/16(Thu) 00:07:23

レイス

/*
ラビ、おかえりー。
[暖として確保しようとしてみた]

…あら、クプルムさん二体目ゲット。
と、さよなら111pt…。

(2703) 2012/02/16(Thu) 00:08:36

レイス

/*
あ、遅れたけどダニールおやすみなさい。

あともうちょいで40000…。
90000まで遠い…。

(2704) 2012/02/16(Thu) 00:10:59

レイス

/*
…うん、だめだ。眠い。
眠気に逆らわずに素直に寝ます。
次に発言するときは使いきるようにするよ!
おやすみなさい。**

(2705) 2012/02/16(Thu) 00:18:23

ナタリー

/*
おっとよそ見してた。ラビはやほー。
GTさんの宝箱開けたらものすごい量の☆1魔王剣が出てきた。

レイスは2体目おめ&おやすみなのです。
僕もそろそろ寝る準備に入ろう。

(2706) 2012/02/16(Thu) 00:22:32

アナスタシア

/*
レイスは二体目おめでとうー。

色々諦めて、私も今夜はこれで。
おやすみなさいませ [*くてり*]

(2707) 2012/02/16(Thu) 00:25:29

カチューシャ

/*
寝る人おやすみー。

魔王退治周りもLVあがってあまりこなくなったなぁw

(2708) 2012/02/16(Thu) 00:25:57

ラビ

/*
寝た人お休みぃ。僕も早いうちに寝る…(ぱたり

(2709) 2012/02/16(Thu) 00:34:51

ナタリー

/*
寝る準備完了。
というわけで僕も明日はちょっと早いし早めに寝るとしよう。

おやすみなさい。[ごろり**]

(2710) 2012/02/16(Thu) 00:44:47

サーシャ

/*
うーん、やっぱダメだった。[意訳:寝てた]

>>2700カチューシャ
さっきの選択肢に無かったじゃないかw
そこは好きにすれば良い。


@ゲのだけやって寝よう…お休み**

(2711) 2012/02/16(Thu) 03:12:20

サーシャ

/*
にょき、帰宅。

セルピバルーンが再び20個になったので、欲しい人はお早めに。
今日中じゃないと交換出来なくなるー。
居なかったらてきとーに交換して交換材料へ。

それと誰か「ファンタジックデビルウェイター ホワイト」持ってたりしませんかね…!
それがあると、とあるアイテムの合成にチャレンジ出来る…。
持ってて交換してくれる人居たら連絡お願いします><

(2712) 2012/02/16(Thu) 17:55:11

サーシャ、/*明日飲みだー…。

2012/02/16(Thu) 18:02:11

ラビ

にゅ。バルーン今日までだったの!?
うぅ、自力じゃ無理だったか…。
もし誰もいないなら桃色ハートのしゃぼん玉のやつお願いしたいなぁ。とさーしゃへ。

(2713) 2012/02/16(Thu) 19:04:47

ラビ、帰宅中。雪降ってきた寒い…。そして明日の休みが潰れt

2012/02/16(Thu) 19:06:29

ラビ

ファンタジックデビルウェイター はもってないや。
あんまり回されなかったやつだねー。
さーしゃは舞い散る羽チャレンジと見た!

(2714) 2012/02/16(Thu) 19:15:57

サーシャ

/*
ラビやほー。
バルーンは明日のメンテまでなので、自分は今日中じゃないと対応出来ないのであった。
明日仕事。
んじゃ先ずラビが希望ありね、了解。
他にいなかったら対応するぉ。

そして合成チャレンジバレた!!
片方は持ってるんだ、金魚。
あとファンタジックデビルウェイターがあれば…!

(2715) 2012/02/16(Thu) 19:19:57

サーシャ

/*
む。
ちょっくらお出かけしてくる。
また後でー*ノシ*

(2716) 2012/02/16(Thu) 19:52:01

ラビ、寝てた!行ってらっしゃーい

2012/02/16(Thu) 19:57:02

ラビ、ぼくも歩くからまた後で〜

2012/02/16(Thu) 19:58:23

アナスタシア、/*|‘‘)

2012/02/16(Thu) 20:10:38

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light