人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アナスタシア

/*
は。ちょっと時間泥棒に捕まってました。
こんばんは。
お出かけとか、帰り道の皆は気をつけてね。

ファンタジック〜は持ってないです。残念。

(2717) 2012/02/16(Thu) 20:49:10

ダニール、/*くろねこくたりこ。

2012/02/16(Thu) 20:59:00

レイス

/*
[くろねこさんをなでなで]
肩乗り黒豹がでた
よし、つかいきり

(2718) 2012/02/16(Thu) 21:23:59

レイスが村を出て行きました。


11人目、 レイス がやってきました。


レイスは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


レイス

/*
と、言う事で入り直しでs

(2719) 2012/02/16(Thu) 21:24:42

アナスタシア

/*
ハッ、また捕まってたΣ
ダニールとレイス、こんばんは。
ダニールは大丈夫…?

[戻ってきたレイスごとむぎゅり]

(2720) 2012/02/16(Thu) 21:26:52

ダニール

/*
[もそそそしていたら、なでむぎゅらりていた]

にゃー、大丈夫、いきてるよー、と。
あと一日乗り切れば休める、と思ったら、なんかくったりしてもーた。

やっぱきついわ、いつもと違うパターンが続くと。

(2721) 2012/02/16(Thu) 21:32:36

サーシャ

/*
ただいまんもー。
ダニールお疲れ様なのだよ。[撫でりこ]

ファンタジック〜のはトレードにも出てるんだが、抱き合わせで出されてるのもあって落とせる気がしない。
[相手方求めが高値アイテム]

(2722) 2012/02/16(Thu) 21:37:20

アナスタシア

/*
[ちなみに時間泥棒の名前はWe are the Worldと言います]

あぅぁ、もう一週間前なのね(汗
文章纏めなきゃきゃ。

>>2721ダニー
ちょっとリズムが違うだけでも、知らず疲労って溜まるもの。
お疲れ様なのよ(ぽふりこ

(2723) 2012/02/16(Thu) 21:40:50

アナスタシア

/*
サーシャもおかえりなさい。
抱き合わせかぁ。それは大変そう…。

(2724) 2012/02/16(Thu) 21:41:24

レイス

/*
[アナスタシアにむぎゅられてごきげん
ぐるる〜、ぐるる〜←]

……明日の仕事、大変だなぁ。
珍しく、土曜に休みが増えたけど。
ファンタジック〜はまるっきりまわしていないぼくだった

(2725) 2012/02/16(Thu) 21:43:43

サーシャ

/*
@ゲ繋がり悪いガッデム!!

ファンタジック〜の合成レシピも無いからなぁ。
誰か持ってる人探すしか無いか。
それか他の合成レシピ探すか…。

(2726) 2012/02/16(Thu) 21:46:51

ダニール

/*
サーシャもお帰りー。
[なでらり、にゃーん]
抱き合わせ……あるよねぇ、それ。

>>2724 アナスタシア
一週間前なんだよねぇ……村建て準備なんもできとらんけど(
[例によって例の如くらしいです]

家と職場と、ダブルで不在者が出るとはさすがに思わんかったからなぁ。
職場の方は、明日と来週の月曜さえ乗り切れば、だからまあ。
休みやすみ、乗り切るさー。
[ぽふらり、にゃー]

(2727) 2012/02/16(Thu) 21:47:18

カチューシャ

/*
ロシア語で敵って、プラツィーヴニクなんだね。

また一つ賢くなった。

(2728) 2012/02/16(Thu) 21:49:31

アナスタシア

/*
うにゃぁぁ!
箱メモ紛失(というか今間違えて消した馬鹿)事件発生orz

ええと、ええと。
術関係と父関係は昨日修正しといたから。
後は武器の詳細と、内乱時の動き(護衛さんとどうぶつかったか)を足すだけで良かった、んだっけ…?

他に「これも話したでしょ」てのあったら教えてくれると嬉しいわ。

(2729) 2012/02/16(Thu) 21:50:10

ナタリー、みゃけー。

2012/02/16(Thu) 21:56:04

サーシャ

/*
むーん。
他の合成レシピだと「とことこアルパカ ホワイト」と「紅葉たゆたう清流」か…。
清流合成に使っちゃったなぁ。

黄釜あるうちに材料揃いますように(´・ω・`)

(2730) 2012/02/16(Thu) 21:56:26

カチューシャ

/*
>>2730サーシャ
一応あるにはある、清流。

そろわないときは相談にくるといいよ(n・ω・n)

(2731) 2012/02/16(Thu) 22:01:52

サーシャ

/*
>>2731カチューシャ
うん、ありがと。
とりあえず今はファンタジック〜のを探すのが先かなぁ。
材料片方持ってるし。
そっちのはアルパカも探さなきゃならない。

(2732) 2012/02/16(Thu) 22:14:36

ニキータ

にゃー

(2733) 2012/02/16(Thu) 22:23:33

カチューシャ

/*
>>2732サーシャ
はいなー
ファンタジック〜〜は私もないな〜

(2734) 2012/02/16(Thu) 22:24:26

ラビ

/*
たっだいまー。
ファンタジックは回す人少なかったぽいからね
可動集めるの大変そうだけど頑張れー。

(2735) 2012/02/16(Thu) 22:27:26

サーシャ

/*
ニキータやほー。

ファンタジック〜は自分も少ししか回してなかった。
ブルー持ってたけど、合成しちゃったんだよねぇ。
まぁブルーあったところでどうにもなんないけどww

(2736) 2012/02/16(Thu) 22:33:42

サーシャ、/*ラビお帰り、が抜けていた。

2012/02/16(Thu) 22:34:05

レイス

/*
ナタリー今日はありがとー!
土曜日キャリーできると思う。
アナスタシアの分もね!

[ニキータには挨拶のとつげk[10]

(2737) 2012/02/16(Thu) 22:37:10

ラビ

/*
なたりーとにきーたは一緒にやほーノシ

そういえばマンドラニンジンがでて
イベント品集まったけど可動に変えるかどうするか…。

そして日記に不意打ちさせたらしくて満足でした。
必死に着替えさせたり仕事中にらくがいた甲斐があtt←
そんな昨日の話。

(2738) 2012/02/16(Thu) 22:39:54

ニキータ

/*
[にゃーっと遡った]

サーシャの欲しい羽は、いたずらイルカブルーを合成かなんかで出して、飛びキャス赤と掛け合わせるのが一番お手軽じゃにゃいのだろうか?と呟いてみる。

(2739) 2012/02/16(Thu) 22:44:56

ダニール

/*
にゃふ、よそ見してる間に賑やかに。
来た人こんばんわー、なのだぜ。

>>2738 ラビ
あれを不意打ちといわずしてなんといえ、とwwww
朝から草原広がったよ!

(2740) 2012/02/16(Thu) 22:45:08

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light