人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サーシャ

/*
>>2738ニキータ
みゅ。
釣りしてないから飛びキャス赤手に入れるにも交換なのだよね…。
イルカのレシピってどうなってただろう。[ごそごそ]

(2741) 2012/02/16(Thu) 22:47:08

ニキータ

/*
>>2741サーシャ
イルカは合成しやすそうに見えるのー
飛びキャスは、トレードもお安めで一杯出てるから、手に入りやすいよ。

(2742) 2012/02/16(Thu) 22:52:09

カチューシャ

/*
飛びキャス赤なら在庫3個ある

(2743) 2012/02/16(Thu) 22:52:19

カチューシャ

/*
とまって明後日の方向向いてる相手にはずすのに動いてる相手には当たる不思議。


そんなスナイパー生活。

(2744) 2012/02/16(Thu) 22:56:21

サーシャ

/*
大体が持ってない材料で更に合成するにはどうすれば良いのか遡っていくんだけど、だんだんとよく分からなくなってくr

(2745) 2012/02/16(Thu) 22:58:28

ミハイル

/*
はっふぅ。よーっす。
まとめさいとはちらちらしてたが、こっちまで顔だしは何日かぶり。

っつーことでこんばんはだ。

(2746) 2012/02/16(Thu) 22:58:45

カチューシャ

/*
合成連鎖は二個先までにしといたほうがいいよw

(2747) 2012/02/16(Thu) 22:59:25

アナスタシア

/*
きゅう。
とりあえず、更新してみた。あれで大丈夫かなぁ…。

と、手間取ってる間に人がいっぱい。
まとめてでごめんなさいの、こんばんは、なのよ。

そう挨拶しながら釜に行く時間となってしまったのでした。
また後で**

(2748) 2012/02/16(Thu) 23:00:52

ニキータ、 アナスタシアいてらー

2012/02/16(Thu) 23:01:57

ラビ

/*
>>2736さーしゃ
あらら、それは残念。
にきーたが言ってる方法で遠回りすればまだ何とかかなぁ。

>>2740だにーる
てへ☆
人前でなければあーん、ぐらいきっとやるやる。
爽やかな朝で良かった!(←

(2749) 2012/02/16(Thu) 23:02:01

ミハイル、 アナスタシアまたなー(手をひらひら

2012/02/16(Thu) 23:02:51

アナスタシア

/*
はっ、ミハイルもこんばんは!

後で向こうで聞こうかと思ってたけど、こっちで聞いちゃおう。
人間形態じゃなくても手当てしてもらえますか?(何
や、難しそうなら、何か理由つけて治療されるまでは人のまま、終わったところで気が緩んで、とする予定なのですがが。

これだけ残して再度いってきます**

(2750) 2012/02/16(Thu) 23:02:51

サーシャ

/*
トレードも見ながらだけど、厳しい感じかなぁ、手持ちじゃ。
何か諦めても良くなってきた(爆

ミハイルやほい。

(2751) 2012/02/16(Thu) 23:03:08

ナタリー

/*
おっとと。
速攻よそ見してたこんばんは。

>>2737
おー了解、何か預けさせて頂きます。
丁度さきほど赤えみりんが手に入ったのだった。枯渇寸前のりんご蝋燭と引き換えに(

(2752) 2012/02/16(Thu) 23:03:51

カチューシャ

/*
(´・:.:'.

(2753) 2012/02/16(Thu) 23:04:11

サーシャ

/*
アナスタシアいてらせ。

>>2749ラビ
オクやる時に材料も求めにいれて募集したら集まんないかなー、とか思い始めた。
だが今オクやる気力は無い(眠い

(2754) 2012/02/16(Thu) 23:04:26

ラビ

/*
聖なる光あたりかなぁ楽そうなの…

ぴちマグロ×いたずら黒板消し ブラウン→聖なる光 ブルー
飛びキャス×KAITO衣装→聖なる光 ブルー

聖なる光 ブルー×飛びキャス赤→イルカ
イルカ×飛びキャス赤→羽★到達

(2755) 2012/02/16(Thu) 23:05:27

レイス

/*
はら、トレードとか見てたら。
ミハイルやほー
[ついでに抱きつこうとした。]

あ、アナスタシアは行ってらー。

(2756) 2012/02/16(Thu) 23:06:14

カチューシャ

/*
遠いなぁ…

(2757) 2012/02/16(Thu) 23:06:17

ダニール

/*
ミハイルはばんわー、で、アナスタシアはゆだってら。

>>2749 ラビ
人前でなければwwwww
いや、誰かいたらさすがにそこまで崩れないから、うんwww
ほんとにね!<爽やかな朝

(2758) 2012/02/16(Thu) 23:07:37

ミハイル

/*
>>2750 アナスタシア
こっちで聞いてもいいんじゃない・・・かな?

いや、俺も村の縁あたりどこまでこっちで話していいのかわかってないのだが。

別に動物形態でも問題なしだよー。

色々相談したりした後の中身の頭だが、多種多彩な種族まみれなだったりなものだから、頭領を筆頭(?)に精霊術が聞きづらいってのもいたりするのとか色々いたんで、ちょうどよく役にたてたんじゃなかろうか。みたいなのを想像していた。ってことで問題なし

(2759) 2012/02/16(Thu) 23:07:45

ナタリー

/*
ミハイルこんばんはー。

あー、そう言えば碧海。やっぱり代わって貰うことになるかも知れません。
休日でもバトル出来るくらいの時間が取れる気がしないんだ……(´・ω・)

(2760) 2012/02/16(Thu) 23:07:52

ニキータ

/*
>>2754サーシャ
オクやるとかなら、ストレートに羽を求めにした方が良いかもですねー

(2761) 2012/02/16(Thu) 23:09:36

ミハイル、とりあえず一服。サーシャやダニールにやほーと手をひらひら

2012/02/16(Thu) 23:10:14

ラビ

/*
あなすたしあてらー。
みはいるはやほほ。

>>2754さーしゃ
あー、それはありだねぇ。
まぁそのものが集まるのが一番良いのだけど。
それはそだね、気力があるときでw

(2762) 2012/02/16(Thu) 23:10:51

ミハイル

/*
>>2760 ナタリー
おう、そうなのか、そりゃ残念だが、了解。
まあとりあえずは今のまままったりと縁を考えたりしていって、スライドなったらどっちの船に乗るかだけの差異だけだし、それは村入りしてからでも変えれる範囲だろうから気にせずにー。

だがそうなると、海賊団側との縁あったほうが面白いか、それともどいつもこいつも話には聞いていても会うのは初めてのが面白いのか。

(2763) 2012/02/16(Thu) 23:11:56

サーシャ

/*
合成って、確実にそれが出来れば良いけど…ってのもあるのがなぁ。
資金きついのよ、最近(´・ω・`)

>>2761ニキータ
いちお、オクやる時は出してるんだけどね…。
まぁ今までは整形メインで手に入るような指定入れてたから全く引っかからなかったわけだけど。
直接求めにして一回やってみるー。

(2764) 2012/02/16(Thu) 23:12:09

ラビ

/*
そういえば舞い降る羽ってぐるぐるなのかなぁ…
まだ一回転とかなら何とか!って気分になるのだけど
ぐるぐるだと材料が遠いとよけいに大変だしなぁ。。

(2765) 2012/02/16(Thu) 23:12:45

レイス

/*
>>2752ナタリー
赤えみりんはあと7474枚だよ!←
しっかし、遠い…。
遠いにもほどがある…。

(2766) 2012/02/16(Thu) 23:12:56

ミハイル、ってかいつの間にかこんな時間だと思いつつ、ラビもやほー

2012/02/16(Thu) 23:14:28

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light