人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ニキータ、 ナタリーを、/*撫で撫でぽふぽふもふもふ

2012/02/16(Thu) 23:26:41

ニキータ

/*
>>2764サーシャ
オクだと高そうなものを出そうとする傾向があるから、直接求めだと違うかもですよー。
それか、ダメもとでトレードに募集かけてみるw

(2767) 2012/02/16(Thu) 23:28:09

レイス、 ナタリー/*をなでなでごろごろ

2012/02/16(Thu) 23:28:31

ラビ

/*
>>2758だにーる
人前は王妃も照れるよ!
タイミング良く誰か入って来ようものなら、いつかみたく奥に突っ込みかねないね!(←
さわやかなあさのてだすけができてまんぞくです(キリッ

(2768) 2012/02/16(Thu) 23:30:11

ナタリー

/*
>>2763
ふぬり。流石に村入りしてからごたごたすんのはちょっと悪い気が……
まあ僕の設定もそのままで問題なくはあるのですが。自分用の武器を持参するかしないかの違いくらいで。

あと自分の把握状態にちょっと自信がない(´・ω・)

>>2766
1日でってのは流石になかなか厳しかった(´・ω・)
今日稼いだ蝋燭が跡形もなく消え去りましt 4本だけど。

(2769) 2012/02/16(Thu) 23:30:20

ナタリー、2人になでられた。すまんです……[もみくちゃ]

2012/02/16(Thu) 23:30:58

カチューシャ

/*
癒しが…ほちぃ……

[じっと<< レイス>>を何かを訴えるように上目遣いで見た[05]]

(2770) 2012/02/16(Thu) 23:31:11

サーシャ

/*
転がったら寝れるんじゃないか、って雰囲気になってきた。
[人それを寝落ち警報と言う]

>>2765ラビ
目的のが出ないこと多くなるもんねぇ…<ぐるぐる
合成検索、材料は出るが演出までは分からない…。

>>2767ニキータ
あ、そう言う意味じゃなく。
合成材料を求めに出すんじゃなく、ってことね。
こっちから複数出す形で落札可、ってして求めの方に羽入れるの。
この間その方法でヘタ整形の残りを集めた。

(2771) 2012/02/16(Thu) 23:34:06

レイス

/*
>>2769ナタリー
ほんとだよ…。
今日、つぎ込んだ1000分がぱーでs

>>2770カチューシャ
………いる?

[とりあえず、お腹見せごろーん[03]]

(2772) 2012/02/16(Thu) 23:34:14

ミハイル

/*
>>2769 ナタリー
や、さすがに村入り前にはいってもらえると思っていてた。
ただ急に変更箇所もさほどないから気に病まずにーてことだけのことだな。

(2773) 2012/02/16(Thu) 23:37:11

カチューシャ

/*
>>2772レイス
うにゃーーんっ!

[お腹にだーいぶ…ぽふり]

すりすりすりすりすりすりすりすりすり×32

(2774) 2012/02/16(Thu) 23:37:35

ナタリー

/*
>>2771
無理せず寝なされ[ぽっふぽっふ]

>>2772
それはどんまいだ……[ぽふり]

(2775) 2012/02/16(Thu) 23:39:27

ニキータ

/*
>>2771サーシャ
うみゅ?私もそのつもりで言ってた気が。
求めが整形メインぽければ整形を出して落札に来る人が多いだろうな的な意味で。
いやまあ、今までの出し方を知らないので的はずれなこと言ってたらすみません;

(2776) 2012/02/16(Thu) 23:39:48

ダニール

/*
[ナタリーをぽふぽふなでこ]
にゃ、無理ないように、ねー。
はっきり決まったら、いちお企画ページの参加意思表示のコメント辺りに一言入れておくれ。

>>2768 ラビ
まあ、見てる方が気恥ずかしい、と言われていそうではあるけどね!
[黒い人たち辺りは言ってそうd(]
そしてそれも大概お約束なオチw


さて、最近さっきから意識が自動シャットダウン発動ぎりぎりをふらついておるので、大人しく休もう。

……しかし、早寝なのは身体にいいんだが、俺、村始まってからだいじょーぶなんかしら。
違う心配でてきたなぁ、と思いつつ。

お先にお休みー。
[くろねこ、くるりん**]

(2777) 2012/02/16(Thu) 23:40:21

ニキータ、 ダニールおやすみなさいー

2012/02/16(Thu) 23:42:05

ミハイル、 ダニールおやすみー。

2012/02/16(Thu) 23:42:50

レイス

/*
>>2774カチューシャ
にゃふり

[すりすりの多さに癒しがどんだけ不足してるかさっせた気がする]

>>2775ナタリー
あと5194枚とか無理だし!(涙)
…でもあとのーまるイブキ先生まで1k切ったし…。

………サロス先生がほしいです………orz

(2778) 2012/02/16(Thu) 23:43:52

ナタリー

/*
>>2773
流石にそうですよn
まあ、今週の土日様子見てまた言いますので……

というか他の人の設定が全然読めていなかった。
なんせリヒャルトさんがかのリヒャルトさんだったことに今さっき気付いたくらいだ……

(2779) 2012/02/16(Thu) 23:44:36

レイス、 ダニール/*はおやすみなさーい。

2012/02/16(Thu) 23:44:44

サーシャ

/*
>>2776ニキータ
うん?
次やるのは整形求めメインとは言ってないけど。
今まではそうなるように表記してたってだけで、今度からは違うから。

(2780) 2012/02/16(Thu) 23:47:28

ミハイル

/*
>>2779 ナタリー
そりゃなっ。
村が建つ五分前にはいってもらわないと…って、ほかの人にもいわなきゃだからもちょっとまえのほうがいいわけだが、うん、まあ決まっていったーらーで。

って、今気づいたのか。といいながら俺もほかの人の設定を把握している自信は、きっと本編中も同時進行でなんとなくやってく未来が既に想像されている。

(2781) 2012/02/16(Thu) 23:48:14

ダニール、/*…気がついたら雪降ってて愕然とした寝る間際**

2012/02/16(Thu) 23:50:59

ナタリー

/*
>>2777
わふー。コメント了解しましたです。
おやすみなさいー。

>>2778
あと15分切ったしね!

サロス先生はうちも現主力だからにゃー……
あと数日で赤えみりん育てきったら投げてもよいのだけども。土地力がなかなか溜まらない(´・ω・)

(2782) 2012/02/16(Thu) 23:51:32

ラビ

/*
>>2771さーしゃ
掲示板見たけど黒窯でうめつくされてて羽見えなかった><
演出なんだろうねぇ。運良く当たればよいけれど。。

>>2777だにーる
王妃本人は隠してるつもりだけど色々漏れてるしね←
[黒い人にはばればれだろうね!]
お約束は何度でもやって来る(めいわk

だにーるおやすみー。

(2783) 2012/02/16(Thu) 23:51:41

ニキータ

/*
>>2780サーシャ
うんwだから、次に求めのメインが整形じゃないオークションをやるなら、今まで出なかった羽も出して来る人いるかもね、と言いたかったんだ。肯定的な意味で。
サーシャは否定的な意味に取ったからすれ違ってるんだね。

(2784) 2012/02/16(Thu) 23:54:13

レイス

/*
神奈川はお昼頃に雪とか降ってました。

>>2782ナタリー
なのでもう、赤えみりんを諦めてせんせーを目指すことにしました。

なんかキャリーする人少ない気がします。
おかげか、赤ユウが育ちにくいったら。

(2785) 2012/02/16(Thu) 23:55:30

ニキータ

/*
言葉足りてないw↑
で、今は、オークションやる気力が足りないなら、トレードで求めてみてもいいかもね、と言いたかったわけです。

(2786) 2012/02/16(Thu) 23:57:28

ナタリー

/*
>>2781
5分前は逆に難しいかもしれないwww

ちらちら見てたつもりではあったんだけど、少し前に見た時はまだ書かれてなかったからね……>設定
多分僕もそんな感じになりそうな気がしてる。


そういえばトゥム家が結局何処にあるのかも未だに決まってなかtt
アバスカル家の近くなんだろうなーとは思っているけれど。

(2787) 2012/02/16(Thu) 23:59:45

ミハイル

/*
>>2787 ナタリー
だな。くろねこさんがそろそろ村立てるだろうか…いや、まだか。っていうのをどきどきはらはら見守りながらそっと書き込むという離れ業…なんてしてる暇あるなら普通に参加できそうだ。

んだね。気にはなるがどうなるかどっきどきである。

んー、ユーレン外とまでしか書いてないが、色々付き合いあるからそうなんじゃないかなーなんて関連ない人がちまっと呟く。

(2788) 2012/02/17(Fri) 00:02:36

サーシャ

/*
ダニールお休みー。

>>2775ナタリー
日が変わってからの巡回だけはしたいんだ…!
明日帰ってくるの遅くなる可能性あるから(´・ω・`)

>>2783ラビ
ダメか(´・ω・`)
黒釜だとまだレシピ出てないんだよな…。
あれも黒なのにw
うーん、合成運はあんまり良くないので期待出来ないww

>>2784ニキータ
自分はあの文章を肯定的なものとは見れなかった(´・ω・`)
「直接求めだと違う」が「その出し方は違う」って見えた。

後ねぇ、「高そうなものを出す傾向がある」がちょっと微妙に感じたのがあるかも。
自分が出すアイテムの価値は低く見てるからね…。

(2789) 2012/02/17(Fri) 00:04:24

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light