人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


カチューシャ

/*
>>2787
なんならアバスカル家近辺の山というか、聖竜住んでる山で良質の鉱石が取れるとかでも。

(2790) 2012/02/17(Fri) 00:04:38

サーシャ

/*
>>2786ニキータ
んー、トレードに出すのは実はあんまり好きじゃなかったりするのだよね。
不特定多数向けには良いかも知れないけど、落札者が現れる可能性が低いように思えて。
それだったらオクやって直接交渉した方が良いな、と思ってしまう人なのでした。

気力はまぁ、そのうち戻るよw
土日で短期オクやるくらいなら何とか。
平日は無理><

(2791) 2012/02/17(Fri) 00:07:08

ニキータ

/*
>>2789サーシャ
うい、こちらが全体に言葉足らずだったね。
文意は、前のサーシャの>>2764を受けて「それなら羽も出してくる人がいるかもねー」だったから、むしろそれだけ言えば良かったかも。ごめんなさい。

(2792) 2012/02/17(Fri) 00:08:59

ナタリー

/*
>>2785
頑張れ先生。
赤えみりんはまかり間違って2体目入ったら投げるよ!

僕も基本引きこもりだからなかなか移動しないしねぇ……
掲示板とか覗いてみるといいかもしれない。

(2793) 2012/02/17(Fri) 00:11:06

ニキータ

/*
>>2791サーシャ
トレードはダメもとなのは、確かだからねー。
私は逆に、オクが、どんな人が来るかわかんなくて怖いから、トレードの方が気が楽だけど。でも、出品無料期間中心になりますよね、やっぱり。

(2794) 2012/02/17(Fri) 00:11:55

ナタリー

/*
>>2788
最早それは暇人というよりくろねこさんのストーカーと言えるレベル(

どっきどきですな。
ログについていけるかな……!

近い方が交流はしやすそうですしね。
とか言ってたら、

>>2790
それだ。[ぽむ]
それでご先祖様が盟友関係に〜 とか。

>>2789
おうそうか。終わったら無理せず寝るのよ[ぽふり]

(2795) 2012/02/17(Fri) 00:17:54

レイス

/*
>>2793ナタリー
うん。
明日(日付的には今日)☆2とかキャラ蝋燭で叩けば多分ノマ先生に手が届くと思うのです。
あい、その時は…!

ぼくも似たり寄ったりなのでした。
[職場が市内だしね!]

(2796) 2012/02/17(Fri) 00:19:24

アナスタシア

/*
ただいまぁ、です。
ダニールはおやすみなさい?

レイスは後少しが大変だったのかしら…お疲れ様です(ぽふり

あ、週末は私も少しだけ移動があるかも。
横浜までだから、地元含めて3点か4点だけどねぇ。
時間は明日確認するから、良ければお預かりします。週末おでかけするなら、こちらは日曜日の帰り便とか。
私もお願いとかすると思いますー。
ノーマルな先生、今日ナタリーに預ける前はLvキャップされちゃってたんだもの(苦笑

(2797) 2012/02/17(Fri) 00:20:07

サーシャ

/*
幻影の泉で地味にぐっせるを稼ぐ(

>>2792ニキータ
うんにゃ、こっちも読解力落ちてるのはあるから、そこらに関してはこっちもごめん。
[やっぱ眠いらしい]
巡回終わったら大人しく寝るー…。

>>2794ニキータ
あー、最初は確かにそう言うのあったなぁ…<どんな人が来るか
オクに限らず、交渉事はそれと常に隣り合わせなのだよね、実は。
今のところ、極端に変なのは来てないけども。

物々交換ならチケあればちょいちょい出来るだろうけどね。
Gコ取引になるなら無料期間狙ってやるのが良いのかなぁ。
しかし無料期間だと叩き売りが増えるので、設定価格によっては売れ残るwww

(2798) 2012/02/17(Fri) 00:20:33

サーシャ

/*
アナスタシアお帰りー。

>>2795ナタリー
にゃーい><
……ホントはゲームしたいけど(寝ろ

(2799) 2012/02/17(Fri) 00:21:50

レイス

/*
>>2796の続き
あ、そか。
次に旅に出す時書きこんでみますー。



…ん、ちょうどよく眠くなってきたので寝ますー。[*ぱたり*]

(2800) 2012/02/17(Fri) 00:22:28

ニキータ、 レイスおやすみなさーい

2012/02/17(Fri) 00:24:35

アナスタシア

/*
>>2759ミハ
あ、相談そのものはこっちでもガッツリやってるのですが(苦笑
サーシャとかと特に。ねーw

動物形態OKありがとうございますー!
消耗すると猫になる子なのをウッカリ忘れて設定組んじゃってたのを、向こうに書き写す時に気がついてw
では焦げ猫の手当て、よろしくお願いします(ぺこり
追記してこよう。

わぁ、それは綺麗に設定がつながりますね。
うん、チビッコも回復系精霊術は効いたり効かなかったりがあるかもしれない。何せ片親特殊っぽい妖になったので(爆

(2801) 2012/02/17(Fri) 00:25:43

サーシャ

/*
レイスお休みー。


くそぅ、バルーン3つ余った。
そいや、ラビ以外に希望者は居ない?<バルーンイベ
居ないようならラビに希望品投げてくるー。

(2802) 2012/02/17(Fri) 00:26:50

アナスタシア、 レイス/*おやすみなさい。良い夢を。

2012/02/17(Fri) 00:27:29

サーシャ、/*は、3つでも交換出来たΣ だが要らない(

2012/02/17(Fri) 00:27:35

カチューシャ

/*
>>2802
13個しかない私に隙はないw

(2803) 2012/02/17(Fri) 00:27:39

サーシャ

/*
>>2803カチューシャ
10個のと3個のを交換すると良いよ!

(2804) 2012/02/17(Fri) 00:28:28

サーシャ、/*5×2+3でも良いか。

2012/02/17(Fri) 00:28:48

カチューシャ、 サーシャ/*10+3にした

2012/02/17(Fri) 00:30:57

ニキータ

/*
>>2798サーシャ
いえいえ、こちらこそ、文章力が落ちてるですよ。読み返すとほんとに言葉が足りてない。きっと腸炎の影響に違いない!(まて
村までになんとかしないと大変なことにwww

そういや、堕天の風の前景とか…は、いらないか(。。;

(2805) 2012/02/17(Fri) 00:31:25

サーシャ

/*
>カチューシャ
そかそか。

>>2805ニキータ
ちょ、まだ影響あるならちゃんと休んで><ww
あと1週間だよ!
………あと1週間だ!Σ (ぉぃ
やべぇ、マスト絵まだ描いてなi

[前景と聞いてピクッとした←]

(2806) 2012/02/17(Fri) 00:37:51

ミハイル

/*
>>2795 ナタリー
うん、そんなことする暇あるなら普通に参加しやがれ。とハリセンで叩くレベルだ。

まあ大概色んな設定あるときは読みながら、ああそういうことかーってわかりながらやってく人ですが。(事前にも読むけど理解までできていない頭の持ち主)

おぉ、きまったね。きっとご近所付き合い的な感じになってたのだろうなんて妄想してよう

>>2801 アナスタシア
そうだったのかっ!

じゃあ遠慮せず。

いえいえー、ってかそういう感じになるのかな?どこまでの負傷なのかな。とかぐらいで居たが後はまあなるようになるぐらいに思っていた。

そうそう、他に風と相性がいい分他と微妙なのかなーとかその辺はどうなるかまではわからないまでもありながらだったけどもね。
ただの人間だらけだったりしたら普通に精霊術師のほうが役に立つわけだが地味に重宝されたのかもしれない。ぐらいでいた。

そして未だに女性とばれるシーンが浮かばないっ。誘われる手前のはなんか浮かんだんだがね

(2807) 2012/02/17(Fri) 00:38:56

アナスタシア

/*
3個で交換できるのって、セルピ衣装だったっけ?
何か良いものと交換なり合成できたらいいのに。

そういえばニキータはかなり回復できたのね。
良かったぁ!(ぎゅ

(2808) 2012/02/17(Fri) 00:39:56

カチューシャ

/*
>>2795ナタリー
割かしあるような気がしてきた。
それでいこう(n・ω・n)

(2809) 2012/02/17(Fri) 00:40:12

ニキータ

/*
>>2806サーシャ
うん、そろそろねー…て、あ、そうか、サーシャの人は堕天の前景が出た頃は、まだ@ゲに居なかったか?

二つあるのだよー、要るなら取り置いておくよー。

(2810) 2012/02/17(Fri) 00:41:25

サーシャ

/*
>>2808アナ
うん、セルピ衣装。
需要あるんだかどうなんだか分かんねぇww
合成は試してみても良いかもなぁ。

(2811) 2012/02/17(Fri) 00:42:02

ラビ

/*
ちょっと白い吐息用の合成レシピ研究してた。

あそーだ。ろこさーん、
世界W学園制服 英仏(ヘタリア)
これも合成用に1着分けて欲しいんだけどまだ残ってる?

対価はちょっとまってリストからさがしてくr

(2812) 2012/02/17(Fri) 00:43:29

ニキータ、/*ちなみに持ってるのは、堕天の風の前景ブラック

2012/02/17(Fri) 00:43:40

サーシャ

/*
>>2810ニキータ
うん、居なかった時期のはず。
あれもレート高くて手が出ない…(´・ω・`)

欲しい…! 欲しいんだ、けど…!
交換出来るもの持ってただろうか…。

(2813) 2012/02/17(Fri) 00:44:22

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light