人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ラビ、むぅ、右腕がいたたた…(しっぷしっぷ

2012/02/17(Fri) 01:30:52

ミハイル、 ニキータおやすみー

2012/02/17(Fri) 01:32:00

アナスタシア

/*
「どっぽーん!」「あれー?」「ふにふにふに(」
「お兄さんってば、本当はお姉さんだったの?」
「わぁ、全然知らなかっ…!…もごもご」

なんて馬鹿なこと考えてたら、真面目なお返事がw

>>2834ミハ
あ、それいいですね!
大切なものを、とビックリして拾って追いかけて。お茶飲みながら(ぇ)話を聞いたりして。
それなら本拠に戻って出動することになったから一緒に行こう。是非行こう、と押し切るような勢いで誘ったり。

ああ、熱っぽくなってるのを見つけて慌てて服を緩めて、あれ、みたいなのもありですねぇ。
こちらはまあ、男装なのは自分も似たり寄ったり(隠してるわけじゃないけど)だから、ビックリはしても問い詰めたりはしなかったんじゃないかと思うのです。

(2840) 2012/02/17(Fri) 01:34:52

ミハイル

/*
>>2838 アナスタシア
うん、それに医療班とかなら後方だろうしな。ようはそもそも立地的にいないというな。
いえいえー、そのときは村できっと適当に振りあってどうにかなるよな。な精神でいただろうから。なんとなく前述したのをそれらしく投げてみて、それを拾われたら、そのまますすめばいいやとかでもきっと進んだろうしな。

うん、隙は少なめだろう。とかで浮かばなかったともいう。

修業中に何をしてるんだこの子はっ。いやまあ基本的にばれるやりかたにNGとかはよっぽどでなければないからそういう感じからで問題ないのだけどね。

(2841) 2012/02/17(Fri) 01:36:16

サーシャ

>>2839ラビ
先に>>2829見れ。

(2842) 2012/02/17(Fri) 01:36:24

カチューシャ、 ラビの右腕にすりすり。ナデナデシテー

2012/02/17(Fri) 01:36:31

サーシャ

/*
コピペ部分が途切れてた…。

ニキータお休みー。

(2843) 2012/02/17(Fri) 01:37:27

ミハイル

/*
>>2840 アナスタシア
いや、そのノリでも問題ないっちゃ問題ないぞっ

お、よかった。武器も特注?だからわかりやすいだろうしな。
お茶しながらかはわからないが、なんでもってきたんだーとか憤慨したりしつつ、連れていってもらおっと。

そうそう、それそれ、気づかれたら、口止めーってのは当然するわけで、その後聞かれたらぽつぽついったり、ね。

しかし今更気づくが、男装してるの多いのだな、海軍(今更

(2844) 2012/02/17(Fri) 01:39:44

ラビ

/*
>>2842さーしゃ
ごめん見逃してた。
セルピットとふわふわバブル 桃でおっけー。

(2845) 2012/02/17(Fri) 01:43:01

サーシャ、/*>>2845 あい。

2012/02/17(Fri) 01:44:03

サーシャ、/*ラビの合成成功を祈った。

2012/02/17(Fri) 01:49:54

アナスタシア

/*
>>2841>>2844ミハ
ですね。シェンが抱えて戻ってきたりとかのイメージ。
ん、それならそれで大丈夫だと思うのですが!普段は私もそれでやってますし。
ミハさんとは、なるようになる!でも十分行けるのは剣舞の時によく理解できましたしww

遊び半分で飲み比べとかやらされて、中途半端に強いから怪しいことになってきて、そのままお風呂行って不安になった誰かが様子見てきてくれって話になって、とかそんなかも?(
問題ないなら、そういうのが楽しいかもしれないと思う深夜脳w

特注武器なら、見た瞬間に気付いて「何故!?」となって抱えて戻りますよね、うん。
お茶はまあ、隙あればしたがる子みたいなので(養親というか兄の影響?w)半分冗談に。普通に真面目にお話聞いて、熱心に誘ったりしたのかもですねっ。

お風呂場での馬鹿があって、その後そういう場面もあって、そっちでは真面目に過去の話も聞いて、とか言うのは贅沢ですか?(

頭領と副官以外女性なのに、女装してるのが一人もいない水軍側なんですよね、ええwww

(2846) 2012/02/17(Fri) 01:53:43

ラビ、惨敗した!(ほろろ

2012/02/17(Fri) 01:54:19

サーシャ

/*
うにうに、アルバムも変更したしそろそろ寝る準備。

>カチューシャ
蒼魔王、あと1000くらい削ってこようか?

(2847) 2012/02/17(Fri) 01:54:35

ラビ、も1回チャンス作ったから後でわんもあして来る。飛びキャスー。

2012/02/17(Fri) 01:54:43

サーシャ、/*ラビを撫でた。目一杯撫でた。

2012/02/17(Fri) 01:54:54

ラビ

/*
うぐぐ、右腕が痛いわ湿布で寒いわ(
ちょっとゆたんぽ作ってくるよ…。
こっちはそのまま落ちちゃうかも。
さーしゃはありがとねー。ぼくは負けない><

んじゃお先にー*ノシ*

(2848) 2012/02/17(Fri) 01:56:17

アナスタシア

/*
あらら、ラビは大丈夫!?(なでなで
サーシャも、うん。無理はなくで。

私もチョコ撒きと交換だけしてそろそろ休まないとですが(汗
あと二日、乗り切ったら、お出かけなんですもの。

(2849) 2012/02/17(Fri) 01:58:52

アナスタシア、/*挨拶部分が消えてた。おやすみなさいー!

2012/02/17(Fri) 01:59:10

ラビ

/*
は、さーしゃとかちゅーしゃにめいっぱい撫でられさすられていた!
ありがとう!(ぎゅっぎゅっ
あなすたしあもー(ぎゅーむ

とぎゅーだけして行くのだった**

(2850) 2012/02/17(Fri) 02:01:26

サーシャ

/*
>ラビ
ちゃんとあったまって寝るのだよー。
お休み。[ぎゅっぎゅっ]

>>2849アナ
もう2時過ぎてたよ…。
しかしカチューシャの返事を聞いておきたいところ。

(2851) 2012/02/17(Fri) 02:03:51

ミハイル

/*
>>2846 アナスタシア
なるようになる。そのために白紙が大量なんだ。
なにせ性格的なものとか一切決めていない(ぇ)

なるほど、それは修行なのかっ。とやっぱり突っ込むべきか。突っ込むべきだなっ。

やったぁ。ってことで誘ってもらう面倒かけつつ、遠慮なくぶん投げ棄てよう。
お茶はまあ場所とかにもよるだろうしね。

む?お風呂場で気づくか、こっちで失敗して気づくかってので、二つ同時はできない。と思ったが・・・ああ、ちょっとそれで失敗までいかずとも不調で、そのときに風呂場になんでかいって(?)本当なら踏ん張り効くのに聞かずにおちてー。後はいろいろ話してーとかなら可能なのか。

だなぁ。まあ女性の恰好していないのは海軍だからしかたない(無理矢理そういうことにした)

(2852) 2012/02/17(Fri) 02:04:42

ミハイル、 ラビおやすみー。

2012/02/17(Fri) 02:04:56

カチューシャ

/*
>>2847サーシャ
わーい、お願いしたいかもっ!(n・ω・n)

(2853) 2012/02/17(Fri) 02:08:00

サーシャ、 カチューシャ/*>>2853 らじゃー。

2012/02/17(Fri) 02:10:21

サーシャ

/*
折角なんで1回武器合成してきてトータル2200くらい削ったwwwww

あとはぐっせる剣でどうにかなるはず。

(2854) 2012/02/17(Fri) 02:11:30

アナスタシア

/*
[落ちてくラビをむぎゅりこしておいた。ゆっくり休めてね]

>>2852ミハ
白紙が大量でも動かしてけるのは尊敬します!(きらきら
性格その他、どんな風に来るのか楽しみにしてますね♪

「これも修行のひとつ、らしいよ?(首こて」
「でも向こうの方が強いヒト多かったかもー!(何」

はぁい。じゃあまたメモ張に写しておきます。
今度は消さないように(涙

あ、言葉足らずですみません。
風呂場の時はこっちが酔っ払いだから、口止めだけキツくされてて。翌日か少し後かに、確認というか気になって見に行ったら、お熱っぽくて、とかそんな流れを妄想しかけてました。
無理そうなら片方だけにしておきますす。

うん。元海賊な水軍なので仕方ない、ということで(勝手に
きっと元から男性多めでそんな風潮だったんですよ。前線組は。

(2855) 2012/02/17(Fri) 02:14:18

カチューシャ

/*
うっはっwww
合成剣つよすぎwww

これがお金の力か…
ありがとねー(n・ω・n)
このお礼は、いつか体で…… イレーネちゃんがっ!

(2856) 2012/02/17(Fri) 02:14:33

アナスタシア、/*あれ、勝手に、を入れる場所間違えた。その下だ。

2012/02/17(Fri) 02:14:41

ミハイル

/*
だいたい村入る十分前ぐらいにキャラ決めて突入していってたら自然とそうなっていくよ(ぇ
まあ細かいこだわりとかその辺はだせなくなるけどね。

メモ写ししなくてもきっと本編で投げることになるだろうからそれにのっかるかんじでいけば大丈夫なような。

ああ、なるほど、それなら可能だな。
一辺にするものとおもって聞いていた。時間を置いてなら可能だからそれで問題なしですよー。素直に口止めされてくれる子ならばその場であれこれいわずにーってできそうだしな。
そして、何かしらの失敗?か何かで苦しんでるのをみたら疑問とか膨らむかなーとなるだろう(?)から、そこで聞きだせばいいとおもった。

だね、きっと女性姿だと嘗められたのだろう。
内乱のときもうちの子は若いからきっと舐められている。そのつもりで若くしたから問題ないわけだがね

(2857) 2012/02/17(Fri) 02:20:11

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light