人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サーシャ

/*
>>2856カチューシャ
や、使ったのはおまけの魔王剣なんだけどもwww
☆3を3本とぐっせる剣1本使っておいた。
元々2本持ってたしねー、魔王剣☆3。

どーいたしまして。
イレーネにはディルの子を産んで育ててもらうからね!

(2858) 2012/02/17(Fri) 02:20:13

サーシャ、/*あ、☆3は4本だった。

2012/02/17(Fri) 02:21:15

ミハイル

/*
さて、えらい時間になってんな。
寝るぜ。

*おやすみー*

(2859) 2012/02/17(Fri) 02:21:16

サーシャ

/*
よし、魔王倒したのも見届けたし、そろそろ寝るー。
明日はきっと遅くなると思うです。
……多分w
飲みの2次会があるのか不明なまま当日を迎えると言う妙な状況でした。

そんじゃお休みー*ノシ*

(2860) 2012/02/17(Fri) 02:23:00

アナスタシア

/*
SC巡回は今夜は諦めよう。
ミハさんもおやすみなさーい。

サーシャは間に合っておめでとう!
ちまっとしか協力できなくてごめんなさいね(’’

>>2857ミハさん、諸々了解、とだけ今は返しておいて。
私も雪崩れておくことにするのでした。
おやすみなさぁい![*ぽてん*]

(2861) 2012/02/17(Fri) 02:24:57

カチューシャ

/*
>>2858サーシャ
なるほど、3でも確かに複数あればイイダメージになるね。
私はてっきり一発2000の剣とか使ったのかとw


はい、ディルの子を…………

[呼び捨てで呼んでみただけで赤くなってもじもじとしていた]

(2862) 2012/02/17(Fri) 02:26:31

サーシャ、 アナスタシア/*>>2861 祝福すべき相手は自分では無いはず**

2012/02/17(Fri) 08:05:37

ダニール

/*
朝起きたーらー世界が白くて眩しいぜこんにゃろwwww
早い内に止んじゃいたようだが、冷えるひえる……。

と、昨夜寝てからの分をつらつら眺めてふと。

リーダーとの対決の時なー。
クリティカル叩き出した後、暴走しかけて、押さえ込むのに動けなくなってるだろから、周りで何が起きてるかきっと把握してないんだよねぃ。
ダメージも相応受けてるだろし。

後で話聞いて、思いっきり「おいおいおい」と思いつつ、自分も暴走してたんで突っ込めない、とか。
そんな事をやってそうだと思った。


あと余談。
ファサンさん家の常備菓子は月餅です(ぇ
ただ『菓子』、と言ったらコレが出る、と思って間違いない。

(2863) 2012/02/17(Fri) 08:13:22

ダニール、/*さて、ぼちぼち出る時間…寒くて出たくねぇ…orz **

2012/02/17(Fri) 08:15:08

ダニール

/*
……家の辺りは日射しがあったんに、駅に着いたら絶賛降雪中とかどうなってる。

距離3km程度で天気変わりすぎだろっていうか、骨折痕ががが(汗。

更に移動して止んでたら、笑おう。**

(2864) 2012/02/17(Fri) 08:46:09

ダニール

/*
二駅移動したら天気雪→止みの流れに。
山の辺りだけか、あの降りは……。

そしていつの間にか、『注文を先読みされる技能』が発動するよーになっておって、そっちで軽く笑う。

さて、今日1日がんばらなー。

[でもくてりこ**]

(2865) 2012/02/17(Fri) 09:17:44

アナスタシア

/*
今度は一番のベテランさんが風邪ダウン。
午前中は電話多くて死にました。
寝たいけど寝れない、そんな昼休み。

>サーシャ
…あ。サーシャのおめでとう見ての反応だったら混ざっちゃってた(^_^;)
ごめんなさい。
おめでとうはカチューシャでしたぬ。

ダニーもファイトですっ!

月餅は夜に反応しようと思った一撃離脱*なう*

(2866) 2012/02/17(Fri) 13:31:11

レイス、/*RPGとか嫌がらせだろう、@ゲ…。

2012/02/17(Fri) 20:06:25

ダニール

/*
あれは嫌がらせだよな、と同意しつつのこんばんはー、と。
どうにか今週を乗り切った俺、参上。

アナスタシアも大変だったっぽいけど、大丈夫なんかしら。

(2867) 2012/02/17(Fri) 20:09:24

レイス

/*
陰陽師は、もうトレードで行くけど
ミクとRPGは告ぎこまないとだめっぽい(苦笑)

ダニールはお疲れ様!
うん…大丈夫かしら。ら。

(2868) 2012/02/17(Fri) 20:17:00

ダニール

/*
にゃー、おつありなのだよ。
明日は兄貴も休みなんで、ちょっとのんびりするのだぜ……!

陰陽師は、優先順位の高かったヘアスタイル二つがげとできたんで、後はトレードだなぁ。
RPGは、落ち着いてみたら多分、ほしいのは限られるから、慌てない事にした!
問題はマンドラだけど、これも慌てなくていいだろし、なー。

(2869) 2012/02/17(Fri) 20:26:50

レイス

/*
あい、ゆっくりのんびりしてくださいな。

陰陽師は一定回数回したらトレードでs
うん、ぼくも限られそうなのでした<RPG
あとは懐が潤わないとなんともなのでした。

(2870) 2012/02/17(Fri) 20:51:31

ダニール

/*
のんびりしつつ、村建て準備だけはしとかんと、だけどねー。

一定回数は皆同じ、かw
うむ、俺の場合フルプレート系は使わんからなぁ……。
懐は、同じく、だね。ここがどうにかならなんとなんとも、なぁ。

(2871) 2012/02/17(Fri) 21:00:12

レイス

/*
あ、入村文書かないと…。

狐の髪の毛(?)は手に入れないとw
逆にフルプレート系がメインなぼく。
唯一?魔法系、軽装系で欲しいのはプリースト、サジタリウスなんだけど…。
あとは10+2の迷いの森の妖精ワンピ?

そうなんですよねぃ。そこが一番の問題です。

(2872) 2012/02/17(Fri) 21:07:57

ラビ

/*
ファイターと混乱と毒と棺桶と宿屋と白洞窟!

と、欲しい物を連ねつつこんばんはー。
10回は回すだろうなこれ…。

(2873) 2012/02/17(Fri) 21:15:59

ダニール

/*
OP=入村文、という意味ではラクだな俺はw

狐さんは、確かに、ねぇ。
ファイター、サジタリウス、モンクを上手い事抑えられれば後はいいやあ、と思った俺でした。
ウィザードとかにはあんまり惹かれんかった……。
一番ほしい、と思ったのがはちがねな時点でなんか間違ってる気もするがw

うむ、先立つものがないとなぁ……来月からは節制せんとならんのわかってるし、色々と調整せんと。

(2874) 2012/02/17(Fri) 21:16:06

ダニール

/*
おっと、ラビもばんわー、と。

つか、欲しいものラインナップが渋いね!

(2875) 2012/02/17(Fri) 21:23:09

ラビ

/*
やふー。

>>2875だにーる
渋い言われた(*ノノ)
後は多分ほとんど使わない気がするんだよね!
武器も大体事足りる気もするし…。
他は女子モンクがちょこっと気にはなるけど、
そんなことより棺桶と宿屋と可動が(

「お気の毒ですが冒険の書は消えました」ってメッセージ欄があったら10+2でもガチで取りに行っていただろうから無くて良かった(←

(2876) 2012/02/17(Fri) 21:27:49

ダニール

/*
>>2876 ラビ
棺桶がラインナップされてる辺りが渋いな、とw
でも、ほとんど使わない、はわかるなぁ。
武器もそんなにがっつく必要は感じないし……いや、弓はちょっとほしいが。

そしてそのメッセージはwwww
……ふぁみこん時代に何度見たかなぁ、それ。

(2877) 2012/02/17(Fri) 21:33:39

ミハイル

/*
「お気の毒ですが冒険の書は消えました」

・・・これを見るたびに背筋を走る悪寒は今でも存在することだろう。

とかいいつつ、こんばんはー

>>2836 ダニール
月餅で了解だー。そういえば頭領も甘党なんだっけか。

(2878) 2012/02/17(Fri) 21:36:11

レイス

/*
ラビのチョイスが渋いに同意。

>>2874ダニール
色々と破天荒になりそうなおかn

アレはきゅんきゅんする。[もふもふ的な意味で]
プリースト、サジタリウス、パラディン(ダークはいいy)、ファイター、ダンサーヘア、森の妖精さえあればいいかな、と。
ガールが欲しいのもあればボーイが欲しいのもあるといふ。

うみゅ…。
5月から給料日変わるので今から調整しとかないと行けないのでした

(2879) 2012/02/17(Fri) 21:41:13

ダニール

/*
>>2878 ミハイル
や、こんばんはー、と。
うん、それは今でもきっと存在している。

でもって、頭領も甘党だよー。
国王と違って、所謂和菓子・中華菓子メインなのだけど。
どこに行くにも小月餅を常備している、という説もある。

(2880) 2012/02/17(Fri) 21:41:20

ラビ

/*
>>2877だにーる
棺桶とか美味しいからね!死人キャラに使いたいwww
魔法使い系も騎士系も他の服を着そうだからねぇ。
弓もいくつかあるから、凄く欲しいって程ではなかったのだった。

恐怖のメッセージだよね…!
何度泣かされた事か。

みはいるもやほー。
ぞくってるっすよね。今までの苦労が無に帰す瞬間。

(2881) 2012/02/17(Fri) 21:43:21

レイス

/*
「お気の毒ですが冒険の書は消えました」
は、実際に見た事にゃーかもしれn

あるの3しかないのもあr
竜のクエストは4と5が珠玉、最後の物語は6が珠玉。
[偏ってるのは自覚してまs]

(2882) 2012/02/17(Fri) 21:44:40

ラビ

/*
>>2879れいす
小物良いよ小物。
洞窟かっこいいし宿はお約束だしね!

と、来たばっかりだけど、ちょっと夕飯と風呂の準備してくるよーノシ**

(2883) 2012/02/17(Fri) 21:45:39

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light