人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ミハイル

/*
>>2880 ダニール
だよなー。そんなものだからいつもゲームつけるときドキドキしてしまう。

おぉ、そうか。
よし、しっかりそれとなく覚えておこう。
きっと艦隊の小型船にはぎっしりと甘味だけの船があるに違いない。

(2884) 2012/02/17(Fri) 21:45:54

ミハイル

/*
>>2881 ラビ
こえーよ、ああ。おかげで呪われたもの装備したとき流れる音楽にもびくっとする。

(2885) 2012/02/17(Fri) 21:47:17

ミハイル、 ラビまたなー

2012/02/17(Fri) 21:48:06

ダニール

/*
>>2879 レイス
破天荒とか、気にしたら負けだ!(何に

リトルの使い魔さんわらっと一斉装備ももふ的にときめくけどねw
上手い事、ほしいのだけひけるといいんだけどねー……。

……俺は来月から医療費の自己負担が復活するからなぁ。
結構でかいんよね、あれ。

(2886) 2012/02/17(Fri) 21:48:20

ダニール

/*
>>2881 ラビ
その気持ちはわかるなwwww<死人キャラに
魔法使い系はなんかこー、もっさりした感じであまし惹かれんのよなー、あれ。

とりあえず、竜探索の4では両手は見せられた記憶(

いてらだよー。

(2887) 2012/02/17(Fri) 21:50:20

ダニール

/*
>>2884 ミハイル
うむ、それはある。
あと、少し時代を遡るが、
「ふっかつのじゅもんがちがいます」
は死の宣告に等しかったなぁ……。

まあ、国王には負けるけどね![あれは異常です]
いや、さすがにそこまではないよwwww
旗艦の私室には日持ちのいいのが積んでありそうだけど(

(2888) 2012/02/17(Fri) 21:53:44

ミハイル

/*
>>2888 ダニール
恐ろしいことだよなっ。

やっぱそうか、まあそうだよな。
って、ないのか。
甘味船を沈められて暴走するとかえらい妄想をしていた俺を許してくれ(ぇ

(2889) 2012/02/17(Fri) 21:56:10

ダニール

/*
竜も最後も3が頂点と思う俺がいますよっ!
最後の方は次点で9をあげておくがっ。
[趣味が偏ってますね]

>>2889 ミハイル
うむ、あれは恐ろしい。

まあ、国王はね!
フルーツタルトホールで頼んで平らげるヤツだし、別格でいいと思うんだ。
ていうか、さすがにそれはないですwwww
それで暴走してたら、周りが大変すぎるしwwww

(2890) 2012/02/17(Fri) 22:02:05

ミハイル

/*
>>2890 ダニール
国王はな。きっと旅にいけなくなった分とかのストレス?が甘味に向かったりな面もあるのだろう?

まあ現実問題としてあったらまずいレベルだなっ。この国では上にいけばいくほど甘味中毒になるのかとか思ってしまいそうだ。

そしてしばらく前にみたまとめサイトにある進行の流れを今になってふらふら見てる子。

(2891) 2012/02/17(Fri) 22:10:54

ダニール

/*
>>2891 ミハイル
旅に出られないストレスが、は凄くあるねぇ。
元々、飛び回るのが好きな気質だし。

うん、現実としてあったらまずいレベルだよ!
上に行くほど甘味中毒というか、そういうのが一番上に集まってるというか、なんたけどねぃ。

進行というても、1日目がミニゲームっぽい以外はほんとにしんぷるなのだけどね。
舞台設定的に、どうバトルに持ち込むか、がポイントになりそうだけど。

(2892) 2012/02/17(Fri) 22:18:21

ニコライ

/*
こんばんはといいますか、おはようございます。

そろそろ夜起きてられるように活動時間調整したいところ。

(2893) 2012/02/17(Fri) 22:21:03

レイス

/*
>>2883ラビ
たしかに。<洞窟はかっこいいし、〜
うぃーっす、いってらー。

>>2886ダニール
うみゅり。
あ、そだ。国の復興、というか禁呪でいなくなった?精霊の呼び戻しに他国の協力の申し出ってあったんですかに?
…まぁ、交渉ごとは契約に重きを置く国出身の王妃殿下が出て来るんだろうけど。
[王妃殿下はきっちり相手を同等として扱う人です。]

確かにwあれは、ときめく…。
ですね…。それでいらんアクセサリがいっぱい、もあるあるすぎて…。

あー…。
それは、きついです、ね…!

(2894) 2012/02/17(Fri) 22:25:05

ダニール

/*
>>2893 ニコライ
こんばんわー……って、今まで寝てたん?

やっぱり、夜コアだからねぇ……更新時間的にも、ちょっとは戻さんとなぁ、とは俺も思っていたり。
いきなりは無理だけど。

(2895) 2012/02/17(Fri) 22:25:46

ミハイル

/*
よし、蒼天輪舞ログで必要な素材(?)をぽそぽそ拾ってきた。

>>2892 ダニール
だろうねー。性質がとっても風だもんな。

いやぁ、まあそうなのだろうけどメルヒオルがどうだったかは覚えていないが、もし甘党ならば、そのようになるのだろうか。なんていう都市伝説的な何かを抱いてもきっと仕方ない?

そだね。バトルの流れは事前相談ではなくその場でって感じになるのだなというのを今更理解した。
忙しい日がたまにあっても大丈夫な優しい仕様である。

船同士の連結?ではないが移動とか色々せねば一人でいることが多そうではあるがそこはまあなんとなくで

(2896) 2012/02/17(Fri) 22:30:26

レイス

/*
ニコライはやほー。

あ。言葉抜け発見。
>>ダニール宛三段目の前に差込み
申し出があったならギィの国は国交も含めて申し出るとおもいますが。

>>四段目の前に差込み
へろへろな状態の相手国に無茶ぶるのは、
王妃の中に流れる血と誇りが許さないだろうから
お菓子のやり取り、とかから申し出ると思いまする。

(2897) 2012/02/17(Fri) 22:32:30

ミハイル、 ニコライ、おはこんばんはー(どっちかまよった

2012/02/17(Fri) 22:32:58

ダニール

/*
>>2894 レイス
お? メルライコンビの禁呪後の始末は、特に決めてなかったとこだったり。
ただ、使った禁呪が火炎系なんで、色んな意味でダメージは大きかったから。
申し出があれば、相手にもよるけど受け入れたんじゃなかろうか。

うん、ぬくぬくとしてる、という意味でも、ね!
そしてそのあるあるは、今は考えたら負けな気がする、よ……!

まあ、今までラクできただけでも大きいんだけど、ね……!

(2898) 2012/02/17(Fri) 22:34:20

ニコライ

/*
と、先ずは取り急ぎ返答を。

>>2451サーシャ
問題無かったなら何よりです。

単独行動の理由ですか。
そうですね、前リーダーには正直に伝えていると思うのです、が。
詮索されたりからかわれたりしたくない、という理由で他の方には伝えたがらないと思います。
なので、ついでにしていた各地の情勢調査を表向きの目的としているかと。

ジェフロイに本当の理由を知られていても構わないですが、その場合は前リーダーから聞いたかジェフロイがリーダーになってから聞いた、として頂きたいですね。
勿論知らないままでも問題無く。

(2899) 2012/02/17(Fri) 22:35:45

ニコライ、メモを貼った。

2012/02/17(Fri) 22:36:58

ニコライ

/*
>>2895ダニール
えぇ、まぁ。
仮眠といいますか、本眠っぽく沈没していたんですが。
11時半に起こして欲しいから起きててくれ、と起こされまして。

碧海も近いので、そろそろ夜も動けるように戻しておかなきゃとは思いつつ眠いのですよね…(爆

レイスもミハイルもおはようございますでこんばんは、です。

(2900) 2012/02/17(Fri) 22:41:49

ダニール

/*
>>2896 ミハイル
だからまあ、たまーに国内で無茶するわけだけどね!
[よーするに天龍みたいな]

メル君もきっちり甘いの好きだよ、と。程度は一番低いが。
でも、そんな都市伝説は確かにありそうだ、うん。

前もってメモで打ち合わせてもいいし、ライブでやったり、そこらの余裕みるのに48設定なのだよ。
忙しい日はまあ……そも、俺が不在確定の日が一日あるでな。

まあ、水軍側は見物人も含めて通信できるからそこら何とかなるけど、ね。

>>2897 レイス
何となく、行間からそうじゃないかな、と推測していたのが当たっていた。
国内色々と落ち着いてからだろうけど、宰相の外交戦術の始まり、とかになりそうだなぁ、とちょっと思った。

(2901) 2012/02/17(Fri) 22:43:45

レイス

/*
>>2898ダニール
ほむむ。
了解です。
で、>>2897のとおりギィの国は、協力ついで国交も結ばないかしら、とは聞きそうです。

あのもふもふが実際いればいいのに…邪魔だろうけど!
考えないようにしまs

あるのと無いのとでは違いますし、ね!

(2902) 2012/02/17(Fri) 22:45:20

ダニール

/*
>>2900 ニコライ
おおう……それはそれで、ちょっと切ないにゃ。
[くろねこ、ぽふぽふ]

うん、そーなんだよ。
動き出せば自然と慣れるだろう、って読みはあるんだけど。
48設定には、無理なく休む時間も取れるように、というのも少なからずあるのだよ、ね。

(2903) 2012/02/17(Fri) 22:45:58

ミハイル

/*
そいえば、ギィは内乱のときはどこにいたことになるのかな?とか。

>>2901 ダニール
とりあえず怒られるフラグを立てやすい人たちだねっ。

なるり、ってことは既に都市伝説は存在していそうだ。

そうみたいだな。バトルが一つしかなかった場合というのも書かれているし。(なさそうな気もするが

ああ、えっと。そのあたり?まとめサイトの【@開催時期に関するあれこれ】欄にでていた"ヴェル君救出戦"云々なのは不在時についての際にあった案ってぐらいで、確定イベントじゃないよな?見る限りそうだとおもいつつ、一応と

(2904) 2012/02/17(Fri) 22:51:23

ダニール

/*
>>2902 レイス
うみゅ、そこらネタがあったら投げてくれてよいよ、と。
とはいえ、王位継承権持ち預かってる状態だし、無縁てことはなさげだよなぁ、とはちょっと思っていたりする。

あの数がいたらきっと邪魔になるよね!
一匹はほしいけど(

うむ、助成があるからできた事もあるしねぇ……。

(2905) 2012/02/17(Fri) 22:55:55

ダニール

/*
>>2904 ミハイル
まあ、怒られるのもあいゆえですからw

うむ、出世するには甘い物好きでないとならないとかそんな噂もありそうd(

そこらは確定イベではないよ、と。
ただまあ、2dの突出で負けたらそれもありかな、とは思ってる、が……!
流れ次第、て事で。

……まあ、勝っても負けても、3dは動けないよーな無茶をするわけだが(

(2906) 2012/02/17(Fri) 22:59:59

ニキータ

にゃ〜(コウモリ猫はプルプルしている)

(2907) 2012/02/17(Fri) 23:03:48

ニコライ

/*
>>2903ダニール
1時間程熟睡できてたので、そこまで辛くはないんですが、ね。(苦笑
[羽猫、尻尾ゆらゆらさせて、なぁん。]

48hだとゆとりがあるので焦らずに済むのがありがたいですねぇ。

(2908) 2012/02/17(Fri) 23:04:11

ニコライ

/*
ニキータもこんばんは。
そんなに震えて、どうかなさいましたか。
[コウモリ猫の頭をよしよしと撫でてみた]

(2909) 2012/02/17(Fri) 23:05:15

ダニール

/*
ニキータもばんわー……って、どうしたΣ

>>2909 ニコライ
熟睡できたんなら、よかったよかった。
[くろねこ、にこぱ、とした]

うん、駆け足にならずに済むだろうしね。
バトル拘る人が多いから、余裕もちたい、というのもあるし。

(2910) 2012/02/17(Fri) 23:09:23

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light