人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ラビ

/*
たっだいまー。
戻ってきて>>2906が見えて、
そうか同僚出世できないのか……とかおもtt(噂です
まぁ護衛官の彼女が出世するからきっと問題ないね!(←

そんな事を思いつきながらただいまー。

(2911) 2012/02/17(Fri) 23:09:29

ミハイル

/*
ニキータこんばんはー

>>2906 ダニール
まあそうだな。

っと、そかそか、上から読んでてどうなのかな?程度に思ったもんで。やっぱり流れ次第って解釈でいいんだな。

一応一度はぶっ倒れないとだめだよな(何

(2912) 2012/02/17(Fri) 23:09:42

アナスタシア、/*うにゅぅ。

2012/02/17(Fri) 23:14:46

ダニール

/*
>>2911 ラビ
お帰りー。
て、そうね、噂通りならそうなるのねwwww

>>2912 ミハイル
月末残念仕様をどうクリアするか、で色々とアイデア出してもらってたのがまんま残ってるからにゃー。
まあ、基本は考えるより動く、で。

うん、一度は倒れないとねw
せっかく、担ぎ込まれる空間があるんだから(

(2913) 2012/02/17(Fri) 23:15:11

ニキータ

/*

>>2909撫でられてすーりすーり]

異常に、さむいにゃ〜〜〜〜
雪はここらには降ってないのに…サッシに穴でも空いてるみたいにゃ〜〜〜

(2914) 2012/02/17(Fri) 23:15:41

ニコライ

/*
ラビこんばんは、お帰りなさい。
出世も何も、王妃様付きな時点で既に大抜擢ではないでしょうか。w

>>2910ダニール
布団に入って遅くても10秒で熟睡できるのが私の唯一の特技ですから。(ドヤ顔

ですね。
48hですとバトルが長引いても次の日に持ち越しも出来ますしね。

(2915) 2012/02/17(Fri) 23:17:39

ミハイル

/*
らびおかえりー。

>>2913 ダニール
うん、そのためのアイデアなのだろうとはみてて思った(でも聞いた)だがみてて面白そうではあった

そだな、決まってないとわかれば後は勝手に動かしてどうにか収まるところに勝手に収まっていくものだ。

せっかくぶっ倒れる仕様ならばしないとな。
そのための赤ログだ(ぇ

(2916) 2012/02/17(Fri) 23:19:49

ダニール

/*
おう、アナスタシアもおかえりー。

>>2915 ニコライ
確かに大抜擢だよなぁ、と上段に突っ込みつつ。

10秒で熟睡はすげぇ……!
[よっぽど睡魔が近くないと、寝付くまで時間かかりまくるくろいねこ]

うん、そゆこと。
いちお、ダイス判定ではあるけれど。
じっくりやりあいたいなら、それもありなのでした。

(2917) 2012/02/17(Fri) 23:20:44

ナタリー、|ω・`)

2012/02/17(Fri) 23:22:04

ニコライ

/*
>>2914ニキータ
あぁ…確かに寒いですねぇ。
こちらも雪は降っていませんが、靴下2重履きでも足先が冷えているくらい寒いです。
せめて厚着して暖かくなさってくださいね。
[よーしよしよしよーし、と優しくかいぐり]

(2918) 2012/02/17(Fri) 23:23:35

サーシャ

/*
ただいもー。
既にねむねむ状態です。
今転がったら確実に寝れる。

@ゲのガチャはそんなに惹かれないなぁ…何でだろ。
RPG回すよりは陰陽師の方をやりたい。

>>2899ニコライ
回答感謝。
そっちの意向も了解。
知ってる場合は後から知ることになった、ってのを頭に入れておく。
多分、知らないままになる気がするけども。

(2919) 2012/02/17(Fri) 23:23:58

ニコライ

/*
おっと。
アナスタシアとナタリーもこんばんは。

お二方ともどうかなさいましたか?
[二人の頭もよしよしした。]

(2920) 2012/02/17(Fri) 23:24:37

ダニール

/*
にゃ、ナタリーもお帰りなのだぜ。

>>2916 ミハイル
ダイス目次第ではマジで回収戦も必要なんだけどね……!
単身突撃するから(

うむり、バトルメインはそういうノリ、大事。

そのための?技もしっかりあるしね。
赤ログの在り方については、否定できないからしないw
最初はほんとに、頭領いぢるためのものだしな……!

(2921) 2012/02/17(Fri) 23:25:40

ラビ

/*
寒いよね今日…こっちはすごい雪だぁ。
また積もったら嫌だなぁ。
あなすたしあもこんばんはー。大丈夫?

>>2913だにーる
ね!噂どおりなら出世しない筆頭になr
甘い物が食えないなんて贅沢だ!(なんか違う

>>2915にこらい
そいやそうだねwwwwwwwwいきなり王妃付きwwww
でも身分とか本当は逆なのになぁとか
普段あんまりそゆことは考えない人だけども、たまに思うのだった。

そういや碧海はかなりのーぷらんだった。
ふらふらっと遊んでて良いですか!←働け

(2922) 2012/02/17(Fri) 23:26:15

ダニール

/*
おう、サーシャもお帰りお帰り。

眠いなら、無理せんとなー?

(2923) 2012/02/17(Fri) 23:27:22

ナタリー

/*
さむいですねこんばんは。
新ガチャの誘惑は何とか断ち切れそうです。天使か悪魔だけちょっと欲しいくらい。

ところでここで初めてニコライの人に遭遇できた気がする……!

(2924) 2012/02/17(Fri) 23:28:43

ナタリー、 ニコライに撫でられた。ふにゃりん。

2012/02/17(Fri) 23:29:21

アナスタシア

/*
やっぱり忙しい一日、でした。
ご飯食べて、寝て起きて、茹ったらまた疲れ気味(苦笑
ぼにゃーとあちこち見てますです。

今週末はお出かけなので、明後日夜までは鳩からたまにチラと覗く程度になりますと先にー。
レイスとナタリーには、お昼頃にFB使って、多分16時頃から移動開始になる予定ですと、ここで伝えておくね。
帰り便は明後日の20時頃〜になるかと思う。予定は未定だけど、早くても18時より前にはならない、はず。

レイスのとこ、何となくPP依頼で預けたけど、そのまま明日まで預かってて貰っても良かったかもしれないねw

(2925) 2012/02/17(Fri) 23:29:41

ニキータ、/*ごろごろころころ

2012/02/17(Fri) 23:32:38

ミハイル

/*
>>2921 ダニール
んだね。単身突撃前はスライドしたならば傍にいないようにせねばだな。とおもいつつ。

そういえば時間の流れってどっかに書いてあったかな?見落としてるかな。(システム一日で一日経過とかいうやつな)

まあ、がんばっていじめられてくれ。どういう性格になるかわからんが、俺もがんばっていじめよう(ぇ

ところで水軍がもつ『念の環』は医療船(水軍側の見物人)ももってるってのでいいんだよな

(2926) 2012/02/17(Fri) 23:34:22

アナスタシア

/*
>>2920ニコ
一番のベテランさんが風邪ダウンで、バタバタしてしまったのでしたー。こないだもあったんですが、今回の方が忙しか、た。
[なでらり、ふにゃぁ]

えーと。碧海関連。
ジェフさん特攻時の頭領、外から見ると何やってるんだろう状態だったのか。それだと、他にもジェフさん達追いかけようとしてた連中いたりしたの、かしら…?

月餅はチビッコの好物にもなってそうです。
頭領のとこに頭の青い鼠が発生しそうなレベル(

(2927) 2012/02/17(Fri) 23:35:17

ミハイル

/*
ナタリーに、アナスタシアに、サーシャこんばんはー。
寒さと疲れが色々と大変な状態だな・・・うん

(2928) 2012/02/17(Fri) 23:35:18

ダニール

/*
雪、という言葉に、そーいややけに冷えるな、と思いふと外を見た。
……とけたはずの白がまた積もっておった(汗。
いや、明日は兄貴も休みだからいいけど!

>>2922 ラビ
うむ、間違いなく筆頭だね!
て、贅沢、てwww
いやまあ、ユウレンでは逆にそうなるのかもだが!

(2929) 2012/02/17(Fri) 23:35:51

アナスタシア

/*
らび>なんとか生きてるわー。
外は見てないけど、雪、なの?
まあ、都心で降っててもウチの方は降ってないかもしれない、けどw

(2930) 2012/02/17(Fri) 23:36:43

ニコライ

/*
サーシャもお帰りなさい。

>>2917ダニール
えぇ、本当に。w

寝るのが大好きなせいか、よほどのことが無い限りすぐに眠れるんです。
その代わり一度寝入ると中々起きませんが。(

どちらにしろ、時間に追われにくいのは有難いです。

>>2919サーシャ
返答お待たせして申し訳ありませんでしたね。

まぁ、前リーダーにだけ、っていうのも深い理由があってではないので知られていても知られていなくてもどちらでも構いませんよ。
家族探し始めた理由は特に切欠も無く何となく気になったからなので、周りに知られるのはちょっと恥ずかしい。
ただ本当に私用で動くことになるので、流石に前リーダーには話を通しておかないとまずかろうと思ったからってだけですし。

(2931) 2012/02/17(Fri) 23:40:26

ダニール

/*
>>2926 ミハイル
あー、そこらはちまこま考えてる事があるから、そんなに気にしなくてもだいじょーぶ。

時間の流れは特に書いてなかったけど、態勢立て直しとかにかかる時間は相応に必要だと思うんだよね。
特にこう! って縛りいれずに、臨機応変に対応でいいんじゃないかな、とも。

そこには色んな意味でいぢめられそうで怖いんですがっていうか、女子多くて頭領逆に立場弱そうなんですがっ!

でもって、念の輪は、見物人も含めた水軍全員に支給だよ、と。

(2932) 2012/02/17(Fri) 23:41:49

ニコライ

/*
>>2922ラビ
ですよね?w
まぁ、身分はねぇ。
一応姫ではあるけれど、母親死んでから姫扱いされるようになった位なのであんまり姫な自覚ないんですよねあの子。(爆

碧海は大まかには決まってますがこちらも細かい部分はノープランですよ(

>>2924ナタリー
それは私の出没頻度が極端に低いからですね。(

いわゆるレアキャラです。(キリッ(

(2933) 2012/02/17(Fri) 23:46:08

ミハイル

/*
>>2932 ダニール
ま、その辺は気にかけすぎないでいいだろうレベルのものだと思っているし、うん、だいじょーぶだな。

そだな。なら流れで、色々しつつちょうどその場にいて絡める人がいたら、その人と同じ時間軸でっていう解釈なやりやすい感じでいいんだな。

大丈夫、全員男装してる女子だしな。(逆に大丈夫じゃない気がしたが気にしないことにした)まあそれ用だものな、うん。

どもども、細々した質問返答ありがとー

(2934) 2012/02/17(Fri) 23:47:48

ニコライ

/*
>>2927アナスタシア
おやまぁ、お仕事ですか?
ベテランさんが抜けてしまうと、穴を埋めるのは大変でしょうね。
お疲れ様です、休める時にしっかり休息をとってくださいね。
[おつかれな皆様を撫で撫でした]

(2935) 2012/02/17(Fri) 23:48:38

ダニール

/*
>>2927 アナスタシア
色々お疲れなんだぜ……!
[くろねこ、なでり]

んで、特攻時の〜っていうのは、バトル前からの状態、なんかな?
対峙した時点でクロたんすいっち(何)入るだろうから、いつもと違う、っていうのは表に出るかも。
対決後の押さえ込み状態は、傍目には、傷で動けないように見えるかもだけど。
精霊力感知ができるなら、それだけじゃない異変は感じられるかなー、とか。
その程度の大雑把な事しか決まってない、よ!

そして鼠はwwwww
つまみ食いは、発覚したらぺちぺちするよ![大人気ない]

(2936) 2012/02/17(Fri) 23:49:08

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light