人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アナスタシア

/*
>>220サーシャ
あららら。冷やすのもよくなさげ?
早く落ち着いてくれるといいのに。

……それってどんな戦利品扱いだったのかしらw

>>224ニキ
キケンが危ないwww
兎はそんな目で見られるのがデフォルトなのかしら…(何か思い出した

ナタリーとダニールはおやすみなさい。
私も今夜はここで雪崩させてもらっておきます。
おやすみなさいませ[くるりんと*まるまりの*]

(226) 2012/02/01(Wed) 01:21:00

アナスタシア、 ニキータもおやすみなさい、と耳を振った**

2012/02/01(Wed) 01:21:27

サーシャ

/*
あっ、話してる間に皆居ないwwww

とりあえず、今ざらっと聞いた感じでは、捕まった直後でも数ヶ月前に巻き込まれて海賊団に居る形でも良いらしい。
相手の希望に任せても良い気はするが……とりあえず話纏まったら後でまた報告するー。

皆お休み!

(227) 2012/02/01(Wed) 01:24:21

サーシャ、/*話してるうちに妙な流れになってきたwwww[毎度のこと]

2012/02/01(Wed) 01:45:16

サーシャ

/*
最終的に捕まったんじゃなくなりましたとさ(
どんなのになったのかは設定見てからのお楽しみで。

なので海賊船が国軍にぶつかるタイミングはどっちでも良くなった。

(228) 2012/02/01(Wed) 02:03:03

サーシャ

/*
よし、大体終わったから寝るー。
また明日**

(229) 2012/02/01(Wed) 02:22:38

サーシャ

/*
仕事中にょっき。


>ニキータ
デザインセンスは背後も無いよ!!


って主張するの忘れてたので言い逃げて仕事に戻る**

(230) 2012/02/01(Wed) 10:26:59

サーシャ

/*
ログ読み返して思ったこと。

猫とウサギは愛玩になるから良いけど、羊が船に乗るのって食用以外に無くないか…。
誰かがペットと言い張れば喰われないで済むのかな。
[どうでも良いことを考えてた仕事なう]

(231) 2012/02/01(Wed) 11:24:46

ダニール、/*壁|・)

2012/02/01(Wed) 20:07:21

レイス、 ダニール/*に、飛びついた![04]

2012/02/01(Wed) 20:15:51

レイス

/*
……なんか、しなきゃ、だめ、かなって、思った。

[中身はグロリアスワールド背景が二枚出て動揺していた!]

(232) 2012/02/01(Wed) 20:17:22

ダニール、/*壁|・)Σ飛びつかれていたっ![17]

2012/02/01(Wed) 20:18:27

ダニール

/*
……こういう時、無駄にイイ数字を出すランダ神をどうしてくれやうか。

とかいいつつこんばんは、と。

……テストの影響で、actがあと18っきゃ残ってねぇやw

つか、背景二枚ってすげーなそれ。

(233) 2012/02/01(Wed) 20:20:36

レイス

/*
[避けられてべしょり。]

ミクチケ、なにに、変えようか、悩む…。
グロリアス、か、雪ミク2012verか…。
アペンドだったら、レンが、よさげ…。

(234) 2012/02/01(Wed) 20:22:16

レイス

/*
実は、ミクアペンド、の、背景も、出たん、だ…。
……どんだけー。

(235) 2012/02/01(Wed) 20:23:28

レイス、/*どうせなら、整形が、いいの、に…。

2012/02/01(Wed) 20:26:54

ダニール

/*
[べしょり、としたのでぽふぽふしてみた]

出る時って、出るよなあ……そんな俺はリバーサルで髪型祭りだったわけだが。

整形って、何も考えてない方が出るよな、としみじみ思う。
せんさーこわい。

(236) 2012/02/01(Wed) 20:31:10

レイス

/*
[ぽふられぽふられ、みー。]

ほんと、に。
…狙いが、インナー、だったら、それ、つらい。<髪型祭り

せんさーって、感度、いいよ、ね。

(237) 2012/02/01(Wed) 20:35:05

ダニール

/*
[みー、と聞こえたので、にー、と返した]

いやまあ、欲しかったのは髪型だったんで、良かったんだが、うん。
連続で一個ずつきたもんで笑うっきゃなかったという。

ほんとになぁ……ここんとこ、磨きかかってる気がするし、せんさー感度。

(238) 2012/02/01(Wed) 20:43:10

レイス

/*
[にー、には、もー、と(]

それは、よかった、うん。
でも、連続は、笑いが、でそう。

欲しいの、出ない、ね。

(239) 2012/02/01(Wed) 20:54:56

ダニール

/*
[何故、ここで、もー!?Σ]

リストの後ろ側から一個ずつ順にぽんぽんと出てくるとは、さすがに思わんかった。
背景も一個出たから、しばらくはツキがなさそうだわー。

うむ、欲しいのの一個隣り、二個隣り、は良くあるんだけどなー。

(240) 2012/02/01(Wed) 21:01:23

アナスタシア、/*|‘‘)

2012/02/01(Wed) 21:08:47

ダニール

/*
[くろねこ、壁の向こうにむけてにゃー、としっぽをふってみた]

(241) 2012/02/01(Wed) 21:10:42

レイス

/*
[なんと、なく?]

それは、思わない、よね。
ぼくも、しばらくは無い、かもなぁ。
……オークションでも開こうか、な。
[ミクチケ白は、グロリアスワールドセットにバケました]

あと一個が、出なかったり、とかも、ね。

(242) 2012/02/01(Wed) 21:10:51

レイス、 アナスタシア/*に、突進してみ、た。

2012/02/01(Wed) 21:11:20

アナスタシア、 レイス/*の突進を受け止められるか!?[18]

2012/02/01(Wed) 21:15:46

レイス、/*どっせーい←[09]

2012/02/01(Wed) 21:16:49

レイス

/*
………ラ神が酷いの。
[めそめそ]

(243) 2012/02/01(Wed) 21:17:25

ダニール

/*
……今日のラ神はレイスにさどいな。

>>242 レイス
[何となくだったのかっ]

引き率にも、波あるよなー、と思うのよ。
なのでそれもあって、少しのんびりしよっかな、というのもな。

あー、後一個はあるある、しょっちゅうある。

(244) 2012/02/01(Wed) 21:20:33

アナスタシア

/*
[くろねこさんに耳振り返しつつ]
[突進をドーンと受け止めて抱きついた。珍しく潰れなかったよ!]

レイスはダイス運を溜めてるのよ、きっと(なでなで

そんなこんなでこんばんは。
流石に疲労溜まってたみたいで、ちょっとダウン気味な一日でした。明日一日で何とか戻さなきゃ…。

グロリアス背景2枚とか、凄いわねぇ。
こちらは、頭ミクゲットまで回して、雪2012背景とレン整形でした。千本桜ぁ…(くすん

(245) 2012/02/01(Wed) 21:24:35

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light