人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


レイス

/*ごめん、ばたばたしてt

>>2904ミハイル
うーん、多分精霊師(後方)部隊と一緒にされるんじゃないかな。
本人は前線行きたがるだろうけど、高確率で止められてる気がする。
[確認のためにダニールを見た。]

>>2901>>2905ダニール
言葉抜け発生させてすいません;
あー…、ユウレンに不利益な事は吹っかけないけど、
甘いところはビシビシつっこみそーです。

ですね。
ただ表立って内乱中の国に介入すんのは微妙だな、と考えたり。
傭兵流入期に数名(数十名?)腕の立つのを紛れ込ませるのもうーん?ですし。

身動きしにくいですよね!
うん、一匹は欲しいです(

無くなるのはわかってたことですが、ね(苦笑)

(2937) 2012/02/17(Fri) 23:49:41

ダニール、/*……は、意図せず3000ptぴったり……!

2012/02/17(Fri) 23:50:01

レイス

/*
>>2925アナスタシア
あ。ごめんまだ返してなかった…!

明日は新宿までいくからその間のをとるつもり!

(2938) 2012/02/17(Fri) 23:52:47

カチューシャ

/*
メイさんのところの魔王のHP 桁が違うwww

(2939) 2012/02/17(Fri) 23:53:42

ナタリー

/*
膝ぬこでぬくもりつつ。
折角の休みに雪積らんといいなあ……

>>2933
やったレアキャラげっと!(げっとすな

(2940) 2012/02/17(Fri) 23:54:56

ミハイル

/*
>>2937 レイス
あ、部隊の中にいたのか。ちょっとよくわからなかったもので、どうもです。
ならば見知っててもありっちゃありなのか。とかを知りたかったりでね。治療係するときはおそらく後方だろうしな。

(2941) 2012/02/17(Fri) 23:55:21

ダニール

/*
>>2931 ニコライ
まあ、それだけ信頼してるんだよ、て事でw

一回寝ると、は俺もあましかわらんかも。
ただまあ、何かある? て本能が察すると目が覚めるっぽい。

うん、余裕持ってやりたいからねー。

>>2934 ミハイル
大雑把な指針はあった方がいいのかもだが、とにかく、1日で終わる騒動じゃないだろ、というのがあるから。
流れで自然なら日を置く、でいいんじゃないかな。
夜襲の浪漫とかも、できる余地は残しておきたいしね……!(そこか

逆に大丈夫じゃないような気がするんだが、それ。
赤ログはみんなで頭領いぢるためのもの、と最初からいいきっとるし、ねぇ……。

(2942) 2012/02/17(Fri) 23:56:09

アナスタシア

/*
みー。ログがちゃんと頭に入ってきてる気が、しないの。
ええと、@ゲは日曜夜にでも再チェックすると、して。

特に碧海関係、ここは落とさないべき!ってのがあったら教えていただけると嬉しい、です。

>>2911ラビのは、誰かさんのことだったのねw
いいの、アレは永遠の下っ端というか、文系前線担当でww
華やかな舞台に立つのは護衛官さんにおまかせw

(2943) 2012/02/17(Fri) 23:58:45

ニキータ

/*
>>2932ダニール
そういや、水軍以外の墓下組は赤は見えてない扱いにした方がいいのでせうか?
念の輪の話が出てきた時に聞こうと思って忘れてた。

(2944) 2012/02/17(Fri) 23:59:00

カチューシャ、 ニコライにマスターボールを投げた ⌒●

2012/02/18(Sat) 00:01:10

ミハイル

/*
>>2942 ダニール
そだな。後はここで時間軸を一度合わせようみたいなのがあればおそらく誰かがメモでいうだろうし、そこに添ってまたスタートでいいだろうしな。

夜襲の浪漫はいいな。落下する船員とか、もやされたりとか(ぇ)個人的には海流が複雑なところに誘導されたりしてえらいことになるとかも楽しそうなのだが

一応こっちは男装してるしなっ。性格によってはいじめない・・・かもしれないよ?(疑問形)

(2945) 2012/02/18(Sat) 00:02:02

ナタリー

/*
おっとと、移動関係了解ですよっと。>きゃりすと組

(2946) 2012/02/18(Sat) 00:05:28

ダニール

/*
>>2937 レイス
にゃ、精霊師は貴重なんで、ここぞ、って時以外は後ろに下げてるかなぁ、とは。
指揮してるのが後の宰相だからなぁ、精霊師は。

言葉抜けはきにしなーい。
でもって、当時は甘い所しかない気がします(
……多分、ここで鍛えられたのが、後の黒笑み外交の礎に。

んー、結構距離もあるしなぁ。
干渉自体が難しいかも。
一番ありそうなのは、傭兵流入期の戦力増加なんかなぁ。

うん、あれは動けないだろ、どう見ても、だし、ねw

(2947) 2012/02/18(Sat) 00:06:13

アナスタシア

/*
>>2936ダニー
そちらのバトル後、自分のバトル前のつもりでしたー。
んー、それなら、怪我したと思ってそっちに張り付くのもいて。
後はテオさんに動けない程度に倒されてた、でもいいのかな。
シェンは副官だから張り付いてたけど、雷のぶつかり合いならでっかい音とか立てば様子見に来てくれる、かな。
うん、そんなのでもいけそうだから、まあいいやってことにしちゃうの(

しょっちゅうぺちられても懲りずに手を出してそーです(ぉぃ
「だってこんなにあるのに、ずるいよー!」
あ、ちゃんと逆差し入れもするですよ?

(2948) 2012/02/18(Sat) 00:06:36

アナスタシア

/*
>>2938レイス
今はもう叩く余裕なんかないので無問題(苦笑
新宿!それは遠出になるね。よろしくお願いします…!

>>2939カチュ
阿呆な体力だよねwww
Lv40越えは良い物でるとかあったから、もし需要あればと思って要請出してみたの。
あ、でも私だけじゃなくて、サーシャのとこも同じようなはずw

(2949) 2012/02/18(Sat) 00:09:07

ニコライ

/*
>>2940ナタリー
はぐれメ●ル並みの出没率ですよ。(マテ

>>2942ダニール
その信頼に応えられるように頑張らないといけませんねぇ。
甘い顔が一つ増えただけ、にならないようにしなくては。w

私はあんまり起きませんねぇ。
あ、何か用事とかで起こされる時は何故か起きますが。

余裕は大事です。はい。

(2950) 2012/02/18(Sat) 00:10:14

アナスタシア

/*
どこぞのチビッコは。
精霊術師部隊にも入らず、船に乗り込んでいたのでした。

焦げ猫にもなるし。
これなら後方に置いとけば良かったとか、言われてそうw

(2951) 2012/02/18(Sat) 00:10:32

カチューシャ

/*
つぶやきwwwwwwwwwww

うん、なんていうか仲良しだよw

(2952) 2012/02/18(Sat) 00:11:50

ダニール

/*
>>2944 ニキータ
は、そいやそこらははっきり書いてなかった!?Σ
……と、確認したら、通信と区別するための場所表記の徹底お願いしか書いてなかったのねー。

医療船での会話、と但し書きのないもの、個別の通信は『聞こえない』前提で。
医療船内でのやり取りは、聞いていいかどうかは状況次第、かな。
ここら、墓下の項目に書き加えとくよー。

(2953) 2012/02/18(Sat) 00:13:01

カチューシャ

/*
>>2949アナ
でも40から先の魔王いいもの落とす可能性高いらしいよ。
本当かどうかしらないけど。

(2954) 2012/02/18(Sat) 00:13:08

カチューシャ

/*
>>2950ニコ
ああ、グラン●ニアの洞窟にいっぱいでt…

(2955) 2012/02/18(Sat) 00:13:41

ニコライ

/*
>>カチューシャact
残念、ますたーぼーるでは私を捕えることはできないのですよ。
枕とふかふか布団のコンボならともかく。

ともあれ、こんばんは。

(2956) 2012/02/18(Sat) 00:14:02

アナスタシア

/*
…アッ、ごめん、レイス。
10%に届いてないの気付かなくて魔王処理しちゃった…!(汗
うん、あそこまで叩いててくれたのに、本当にごめんなさい(滝汗
可動品とまではいかなくても、後で何か補填するね。

眠い時にあれこれやると危険orz

(2957) 2012/02/18(Sat) 00:15:37

ニコライ

/*
>>2955カチューシャ
毒針装備されると倒されちゃうんですよねぇ。(

(2958) 2012/02/18(Sat) 00:17:47

ニキータ

/*
>>2953ダニール
うみ。そうだとすると、海賊側の見物人さんが、一日目、ぼっち状態になる懸念があるのだよ。そこのとこはケアをよろしくおねがいします。

(2959) 2012/02/18(Sat) 00:18:29

カチューシャ

/*
>>2956ニコ
すでに人のものだったかっ!(違っ

っ「湯たんぽ」

(2960) 2012/02/18(Sat) 00:20:05

ダニール

/*
>>2945 ミハイル
うみゅ、多分、自然にシーン切れたりするだろうし、ね。

夜襲は中々やれないシチュだから、ね! 残しておきたい、できる余地。
誘導とかは、海賊さんサイド次第かなー、とか思ってもいるが!

性格によっては、ってナニユエ疑問系なのでつか。

>>2948 アナスタシア
うん、俺の方からはそんな感じで大丈夫かなー。
とにかく、抑えるのに必死で回り見れてないから。

wwwww
ゲルトと一緒にぺちられて、子供のケンカするといいよ!(
そこらは持ちつ持たれつというかもまあ、気を許してじゃれてるんだけど、ね。

(2961) 2012/02/18(Sat) 00:20:36

カチューシャ

/*
>>2958ニコライ
ラビの聖水でちまちまけずってあげよう。

(2962) 2012/02/18(Sat) 00:22:48

アナスタシア

/*
は、落としてた。

>>2935ニコ
はい、お仕事でした。
どうしても私達じゃ効率が落ちちゃって。ドクターもイライラしやすくなるから、精神的にもくてり、と。
うん。今夜もSC巡回とかは諦めて、早めに寝ておきますー。
[なでられるとちょっと元気になれる。にこっ]

(2963) 2012/02/18(Sat) 00:24:07

ニコライ

/*
>>2960カチューシャ
人のもの、というよりふかふかのものですね。
心身ともに。(

>>2962
仲間にするという手もありますよ?(ぉ

>>2963アナスタシア
忙しさは色んな部分で悪循環が出やすいですからねぇ…お疲れ様です。
睡眠しっかり確保して、英気を養われますように。
[よしよし撫でつつにっこり笑顔を返した]

(2964) 2012/02/18(Sat) 00:29:13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light