人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ミハイル

/*
>>2961 ダニール
まあどっちも海賊さん次第ではあるが、だね。
相互でできそうならやってしまえーな感じは相変わらずだね。

いや、性格によってはそういうのしない子かもしれないし?だがそういうキャラに限って時折抉るようなこといったりしたりとわからないものだしな

(2965) 2012/02/18(Sat) 00:31:14

アナスタシア

/*
>>2961ダニー
了解ですー。サーシャ宛のメモはこっちに残しておこうかな。
ガッチリ固めたつもりじゃないので、チェック必須ではないけど。
周囲に気を払う余裕なんてない、て奴ですねー。

はぁい、二人ともお互いのせいにしたりして、ですねw
時には共同戦線を張って強奪すr(
あ、そういえばゲルトの立ち位置ってどうなってるんでしょう。
海賊団とも繋がりがあるのか、ヴェルナーが連れてきてそのまま第一軍所属になってるのか。
(Wikiの情報が見つからなくてウロウロ

(2966) 2012/02/18(Sat) 00:32:09

ダニール

/*
>>2950 ニコライ
そこでそう頑張る、と見たからこそな、とこもあるんだけど、ね。
甘くしたくなる気持ちはみんなわかる辺りがなんともだなぁ。

まあ、俺も滅多にないけどねー。
半端に起こされると、起きはしてもものすご不機嫌な俺がいてます。

>>2959 ニキータ
うみ。
そこらのバランスは取れる人たちが揃っておるから、大丈夫だろう、と思いつつ、注意はするしお願いもしておくよー。
1dはイベント的に、見物人さん同士の絡みが主体になると
も思うけど。
[1dのあれこれは、白ログもちは全員参加なので]

(2967) 2012/02/18(Sat) 00:36:04

カチューシャ

/*
>>2964
はぐれメタルは5での初戦闘で仲間にしt……

(2968) 2012/02/18(Sat) 00:40:51

ラビ

/*
いかん呼び出されて大江千里とか聞かされてたらうとうとしてた。秋歌ぁぁ。

ちょっとやる事あるのと、明日も仕事あるからこのままこっち落ちるー。お休み!

(2969) 2012/02/18(Sat) 00:41:05

ラビ、ゆたんぽ装着!**

2012/02/18(Sat) 00:41:41

レイス

/*
>>2941ミハイル
多分、猫の手も借りたい状態だから入れられた

本人が面白そう!って判断して手伝いに入ったかの二択かと。
まぁ、内乱に面白いも何もないわけですg

>>2947ダニール
認識間違ってなくてよかった(ほっ

『情報を流す時は真実8割、虚実2割の割合で流すといい』
なんて事も言ってそうな気がします(

大陸のだいたい端と端、ですし、ね。
一番実現可能そうのはそれですよね。[うーんと思ってたのはだれd]

ですねw

(2970) 2012/02/18(Sat) 00:43:46

レイス

/*
>>2949アナスタシア
うん、オーロラ展見に行くんだって。
>>2957
あー、大丈夫。
ぐっせる剣切れたかr

ラビはおやすみー

(2971) 2012/02/18(Sat) 00:44:05

ダニール

/*
>>2965 ミハイル
だねー、投げ合ったネタが上手くはまれば、という感じで。

……よーするに、やってみないとどうなるかわからない、というオチなんだね……!

>>2966 アナスタシア
にゃ、その辺りは任せるよー。
余裕はない、ね、きっと。

そして未だにゲルトのデータをwikiに上げれていない俺がいてるわけで……!orz
こっちが保護して、素質がありそう、って事で水軍になってから放り込んだわんこですよ、と。

(2972) 2012/02/18(Sat) 00:44:49

ニキータ

/*
>>2967ダニール
うん、最初は心配ないだろーと思ってたんだけど、遠隔会話が出来て、水軍側見物人も持つとなると、表のメインイベントに水軍側の見物人さんも巻き込まれる可能性があるかなーと、ちょっと心配に。
そうでなくても、面白気な赤会話がされていても、自分だけ(自分だけ、というのがポイントなので海賊仲間が落ちてからは問題ないと思う)混ざれないのはちょっと辛いだろうから(笑)

でも、何人かの意識の中に入れておいてもらえば、多分平気だと思うので、よろしくです。

(2973) 2012/02/18(Sat) 00:46:38

ダニール

/*
ラビはお休みー……って、俺もそろそろ意識がやばい。

>>2970 レイス
精霊師が二人ほどとんでもな無茶をして消えた後だから、温存してる、という説がね……!

そしてそれってwwwwww
凄く取り入れているような気がwwwwww

うん、東の端と西、だから。
中央に突っ込まれず(多分、ここが一番の肝)に支援、って、考えるとそうなる気がする。

(2974) 2012/02/18(Sat) 00:50:07

アナスタシア、メモを貼った。

2012/02/18(Sat) 00:50:48

ミハイル

/*
>>2970 レイス
了解だ。
初見にするかどうかはまあ後で考えよう(眠たくなった)
どうもです。

>>2972 ダニール
だなぁ。できたらいいよねー、本当に。

そうそう、つまりいつものことという。

そして眠たくなったから寝る。*おやすみ*

(2975) 2012/02/18(Sat) 00:53:46

アナスタシア

/*
ラビはおやすみなさぁい。

>>2972ダニー
はぁい。では一応メモしつつ。

あ、もう上がってるのに見つけられないのかと思いましたw
開始前にはデータとして参照できるようになってると嬉しいな、という話なので焦らずにお願いしますですー。
水軍になってから参加になるわんこさん、了解。
その前からヴェルナーとも面識あって(半妖だからって元頭領さんが引き合わせてたりしそうなイメージでした)知ってはいたかな、チビッコは。


んー、私もそろそろ限界ぽい、今夜は。
大人しく丸まってきます。おやすみなさい[*ぱったり*]

(2976) 2012/02/18(Sat) 00:55:02

ダニール

/*
>>2973 ニキータ
うにゃ、その心配はわかるのですよ。
1dは特に気ぃつけんと、だからね。
2dは、1dの負傷者(げるととか)を下げるとかで、医療船に行くこともあるだろうから、大丈夫だとは思うんだ。

>>2975 ミハイル
うん、ほんとに、ね!

そしていきつくのはそこかっ!

おやすみだよー。

(2977) 2012/02/18(Sat) 00:57:17

ニコライ

/*
ラビはお休みなさい、ですね。
お仕事頑張ってください。

>>2967ダニール
事情を知っていても知らなくてもつい甘くしたくなる方、ですからねぇ。
主に甘い顔我慢するのを頑張ってそうな気がしまs

起こされて不機嫌、はすごく分かります。
気持ちよく寝ているところを邪魔されるのいやですよね。(

(2978) 2012/02/18(Sat) 00:58:08

ニコライ

/*
と、私も流石にそろそろ意識が危なくなってきましたのでこの辺で失礼します。
皆様どうぞ良い夜を。**

(2979) 2012/02/18(Sat) 00:58:59

ダニール

/*
>>2676 アナスタシア
開始までにはちゃんと出すから大丈夫!
そして、ちびっこさん拾われた後もちょこまか遊びに行っているし、面識は早くからあった(だから後見人に、ていうのも自然に行き着いた)とか思っていた俺でした。

こちらもおやすみー。

(2980) 2012/02/18(Sat) 01:01:12

ニキータ

/*
>>2977ダニール
ういうい。見物人導入をプッシュした手前、見物人さんが切ない状況になるのは避けたい、ふか心wなの。
そして、こちらはフォローできない部分なんでよろしゅーにm(__)m

寝た方おやすみなさーい[しっぽぱったぱった]

(2981) 2012/02/18(Sat) 01:03:17

ダニール

/*
>>2978 ニコライ
なのだよねぇ……まあ、甘い筆頭が国王な訳だが。
そしてその頑張りはwwww

ウチはみんなその気があるから、家風なのかもしれない(

にゃ、こちらもお休みだよー。


そして俺もふわふわとしてきたんで雪崩れよう。
……あ、今日一日で自動廃村するからねー。

エピ大目にとるのに、あとで設定かえとこう、とメモしつつ、おやすみー。
[くろねこ、ぱたーん**]

(2982) 2012/02/18(Sat) 01:04:24

レイス

/*
ねむねむ

>>2974ダニール
鬱憤蓄まれば蓄まるほど、火力上がる性質なんで良いといえば良いと思いますが、ね(苦笑)

多分、有効活用すると思って教えたのかもw

いくら森があるって言っても、火の粉散らすのは、ね。

(2983) 2012/02/18(Sat) 01:07:35

レイス

/*
ぼくもこれかえしたらねる。

>>2975ミハイル
あいな。
いえいえ、こちらこそ。

うし、寝る。[ぱたり**]

(2984) 2012/02/18(Sat) 01:11:29

ニキータ

/*
そしてだれもいなくなった、にゃー

[コウモリ猫まるまった**]

(2985) 2012/02/18(Sat) 01:17:00

サーシャ

/*
死んでた。[訳:爆睡してた]

>>2931ニコライ
気にすんなー。

ん、そっちに深い理由は無くとも、言わないなら聞かないだろうから、アイツ。
基本、放任主義だしね。


>アナスタシアメモ
それで良いんじゃないの。

(2986) 2012/02/18(Sat) 03:51:34

サーシャ

/*
うちの魔王はまだ8000じゃい>>2949

救援で「マジカルロッド ブルー」なるものが出た。


碧海で日が変わる話。
全く想定してませんでした。
1日で終わるものだと思ってた。
その辺、1日以上かかるものとして良いなら、Wikiにもそう言う記載は欲しいです。
想定外の時間軸経過で度肝抜いたり抜かれたりするのもうやだ(´・ω・`)

(2987) 2012/02/18(Sat) 03:51:49

サーシャ

/*
使い勝手を試してみたら、ロッドの先が画像からはみ出てしまってる件<「マジカルロッド ブルー」
合成材料にしてやるwwwww


バレンタインイベのアタッシュケース貰ったあああああわぁい。

(2988) 2012/02/18(Sat) 04:00:12

サーシャ

/*
よっしゃ、「幻想散桜の前景2」でけたし寝よう。
[1時間経ってる*件*]

(2989) 2012/02/18(Sat) 05:05:33

サーシャ、/*ごろごろ、ぐてぐて。←お酒抜けきってない龍猫

2012/02/18(Sat) 10:58:52

レイス、 サーシャ/*の隣でごてーん。 ねむねむ

2012/02/18(Sat) 12:45:25

ダニール

/*
[くろねこ、たいむすたんぷを見て首を傾げた]
サーシャのひとはちゃんと休めておるのかと心配になりつつ。

うん、時間経過関係の書き落としは申し訳なく!
概念統一しないと一番危ないとこなんだから、注意せんとならんのに。
てわけで、ちょっと行って書き足してこよう。

他にも忘れてないか、再チェックしとかんとにゃあ……。
[くろねこ、いそいそ]

(2990) 2012/02/18(Sat) 12:50:06

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light