人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ダニール

/*
>>3014 ヴァレリー
むしろ、昼間の方が流れ早いというね……!
その前段階で、「後から流れに乗るから進めてていいよ!」って言って開き直ってたから、多少気はラクだったけど、ね!
一番強い因果相手がラスボスでなかったから、ラスボスの口上にも「思うところはあっても何も言わない」ですませられたし(それも
対応難易度は高かったけど、それ故の楽しさがあったなあ、あれは。狙ってでくわせるもんではないのだろけど。

後から拾いは……できない事もあるよ、ねぇ、確かに。
だからまあ、オンの内に振ってくれ! と思う事も多かったりするが、それはそれ、タイミングもあるしねぇ。

色味とかは、なるほど、確かに。
体格は、そだね、年取って、ってのはありそうだw

(3015) 2012/02/18(Sat) 16:12:50

ヴァレリー

/*
>>3015ダニール
何それこわっΣ( ̄□ ̄;)
皆どんな生活をしてるんだ…。
そうなったらもう開き直るしかないね!
難易度高いと挑みたくなると言う困った性格の持ち主です←
狙って出くわせるものではないのは確かに。

うん、タイミングの問題はある。
あとは……その相手が居なくなってたりとかも。
でもまぁその場合はソロール少し挟めば出来るかな。

加齢による筋肉の縮小(爆


うむ、睡魔がいらっしゃったので一旦寝てくるさー。
また夜に*ノシ*

(3016) 2012/02/18(Sat) 16:24:14

ダニール

/*
>>3016 ヴァレリー
それでいて、夜も普通にいるんだぜ……!
高難易度に挑む心意気は、大事、大事。

相手がいなくなったり、自分が先に落ちたり、何が起きるかはわかんないからなぁ……。

にゃ、休んでらー、だよ。

(3017) 2012/02/18(Sat) 16:32:55

レイス

/*
ただいま!

>>3009サーシャ(ヴァレリー)
あ、ありうる…(がくぶる

うー!
そしておやすみなんだよ。[なでこ]

(3018) 2012/02/18(Sat) 18:40:51

レイス、/*ころころころ…

2012/02/18(Sat) 20:13:33

ダニール、/*鍋)-)ひそ[←寒くて動きたくないらしい]

2012/02/18(Sat) 20:38:47

レイス、/*にゴロゴロしながら、ちょっかいかけた。

2012/02/18(Sat) 20:42:22

ダニール、/*鍋)・)Σ[びっくりしてちたちたしたっ][07]

2012/02/18(Sat) 20:49:23

レイス、 ダニール/*にてしてし…[06]

2012/02/18(Sat) 20:53:18

ヴァレリー

/*
飯食い始めながら覗いたら何してんのw

[ねこ’sをもふっと捕まえようとしてみた。[02]]

(3019) 2012/02/18(Sat) 20:53:48

ヴァレリー、/*ご飯に気を取られたようだ。

2012/02/18(Sat) 20:54:01

レイス

/*
ダニールじゃれてみようかと(きりっ

[欠伸しながら言うこっちゃないよねw]

(3020) 2012/02/18(Sat) 20:56:26

ダニール

/*
[とりあえず、いろいろと抵抗できたらしい]

いやは、底冷えさんがばっちり居座っておって。
箱前いるのがマジで辛いわー……。

(3021) 2012/02/18(Sat) 20:59:28

レイス

/*
[へちょりと土鍋の近くで腹見せ状態]

ぼくのトコはそこまででもないけど、寒い。
……居間に行こう。

[もそもそごそごそ]

(3022) 2012/02/18(Sat) 21:11:57

ヴァレリー

/*
居間で飯食いながら薪ストーブの前でぬくぬくと箱前に居る俺だった。

寒さに強いわけじゃないが、そっちは普段が普段だけに寒そうだよなぁ、今の状態。
二人とも風邪引かないようにちゃんと着込めよー。

(3023) 2012/02/18(Sat) 21:22:23

ヴァレリー、/*いい加減マスト絵描かんと…。[まだだったんかい]

2012/02/18(Sat) 21:22:52

ダニール

/*
[へちょりとした雉猫さんを、手を伸ばしてぽふってみた]

ウチん中にいて、骨折痕がみっしりいうとるのは久々だわ……。
無理せず、箱前作業終わったら床つむるべきだな、これは。
今体調崩すわけにはゆかぬのだしね。

(3024) 2012/02/18(Sat) 21:28:13

レイス

/*
>>3023ヴァレリー
一月初めに咲き始める梅が約三週間遅れているくらい寒いからね。
うん。
背中とお腹にホッカイロ貼っているよ。

>>3024ダニール
[ぽふられるとへらっと笑った]

[無言でぽふり返した。
でこ、あご、膝小僧に縫い跡あるけど、なんともないのでした]

体調管理は大事です。
ぼくも早めに寝ます。

(3025) 2012/02/18(Sat) 21:45:21

ダニール

/*
>>3023 ヴァレリー
二晩続けて雪降ったりしたからなぁ……。
元々寒さにも強くないから、できる限りぬくくはしてるのだよ……!

>>3025 レイス
[笑ったのが見えたので、にゃー、と返した]
[ぽふりかえされたので、ごろごろ]

うん、無理しても切ないだけだし、ね。

梅。
そいや、偕楽園の話題を全くきいとらん……!

(3026) 2012/02/18(Sat) 21:52:58

レイス

/*
>>3026ダニール
[にゃー、と返されたのでみー、と(ry]
[満足したら、そのままくたー。]

無理の後が怖いです。はい。

小田原の梅祭りの梅も遅れてたらしいです。
[噂レベルだった]

(3027) 2012/02/18(Sat) 22:10:15

ヴァレリー

/*
もさもさしてた。
ちょっとご協力願う。

http://wolfsbane.jp/img.php?filename=dc_792294_1_1329570498.jpg&m=pc
マスト絵描いてたんだけど、どれが一番それっぽいかしら。
色配置でちょっと悩んでて。

>>3025レイス
うわーい、そら寒い。
防寒は万全だね!

>>3026ダニール
そいやまた降ったんだっけ。
寒さに強くないならマジ大変><

偕楽園も遅れてるんじゃろなぁ…。

(3028) 2012/02/18(Sat) 22:11:08

ダニール

/*
>>3027 レイス
[にー、とないてまた土鍋にこもった]

……なのだよねぇ。
俺もあと一週間は気ぃ抜けんし。
そこ越したら、違う意味でまた気合いるし、ね……!

おおう、どこも遅れてるんだ。

>>3028 ヴァレリー
おう、作業お疲れさまだよー。
ふみゅり、個人的にはその4択なら、4、かなぁ。

うむ、さすがに3日連続はないけど。
水道は既に凍っていた。

恐らくはそうなんだろうなぁ。
さくら祭りもどうなるやら。4/1からやる! と宣言しとるが。

(3029) 2012/02/18(Sat) 22:25:00

レイス

/*
>>3028ヴァレリー
うん、寒いよ!
昨日、今日は風が冷たいくらいでそこまでじゃなかったんだけど。

とってもね!

…ぼくは4がいいと思う。

(3030) 2012/02/18(Sat) 22:26:56

ラビ

/*
4が一番凝った感じに見えて且つ全体のバランスが良く見えるから4がいい!

とだけ言ってお風呂なんだz…**

(3031) 2012/02/18(Sat) 22:33:45

ナタリー、もけっ。

2012/02/18(Sat) 22:41:23

レイス

/*
>>3029ダニール
[土鍋に篭るのを見送りつつそのままくたー]

村まであと一週間ですし、ね><
[それまでの間も大変ですが]

ですです。
ぼくの地区の梅は1月1日にはもうほころび始めてますから。

(3032) 2012/02/18(Sat) 22:41:25

カチューシャ

/*
私滴にはかな。

(3033) 2012/02/18(Sat) 22:43:15

カチューシャ

私的には3かな。

(3034) 2012/02/18(Sat) 22:43:45

ヴァレリー

/*
おおぅ、二人ともってかラビが居たwww
皆4なのかー。
実は自分では一番微妙だと思っている配色だったりすr(
マスト絵って1色で表現されてるイメージが強くて。
でもまぁ、盛り込みたい意味を正しく表現してるのが4だったりするんだけどねぇ。
白銀狼と、自由を意味する翼(白い部分)と、波飛沫。

>>3029ダニール
ありゃま、凍ったか。
はよ暖かくなって欲しいのぉ…。

その頃にはもう大丈夫、って目算でもあるのだろうか。
元々完全に開く前からやる心算なんだったら問題無いのかな。

>>3031ラビ
凝った感じっていうけど、全部同じ形なんだけどね!
色塗りなんて範囲選択で(以下略

(3035) 2012/02/18(Sat) 22:44:05

ナタリー

/*
こんばんにゃー。
人が増えてると思いきや元サーシャの人なのは把握。

あ、お二人はキャリーありがとでしたー。
レイスの人、赤えみりん2体目入ったけど投げていいですか(

(3036) 2012/02/18(Sat) 22:51:05

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light