人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


レイス

/*
>>244ダニール
ふてても、いいよ、ね…。

[理由をこじつけるなら、牛年生まれだから?]

あぁ、うん。
あると、思う。
薔薇王子、薔薇姫の時とか。
[整形を黒以外、各一個ずつ手に入れた人。]

海賊が、特にそう。
砂漠も、そうだった。

(246) 2012/02/01(Wed) 21:24:54

レイス

/*
>>245アナスタシア
か、な…。

あ、グロリアス背景が、三枚に、なった、よ!
[ミクチケの影響です、どうも(ry]

………余裕あったら、また、やろう、か?[首傾げた]

(247) 2012/02/01(Wed) 21:29:13

ダニール

/*
>>245 アナスタシア
こんばんはー、と。
ダウン気味って、大丈夫か。
また冷え込むみたいだし、ゆっくり休んでなー?

>>246 レイス
いいと思う。

[なる、ほど(納得するのか]

出るときゃ物凄い勢いで1セット揃ったりするもんなぁ……。
その次のは酷かったりするし。

砂漠。砂漠は俺も、にたよな感じだったな……ほしいのはトレードでそろえたけど。

(248) 2012/02/01(Wed) 21:30:48

アナスタシア

/*
……は。そうなのだわ。雪背景なのだわ!
銀娘にでもなってこよう(

>>247レイス
www
グロリアス背景もステキだと思うのだけど。
良さげな交換材料が手元にないのよねぇ。

ん。またバトルとかも繰り広げられるでしょうし。
余裕あったらまた遊びましょうw

>>248ダニー
薬飲んで一度寝て、頭痛は画面見られる程度まで収まったから、何とか大丈夫。
うん。今日明日は休息優先にしておきます。

(249) 2012/02/01(Wed) 21:39:51

ダニール

/*
>>249 アナスタシア
そこからそこに繋がりますかwww<雪背景

ん、ならよかった。
休める時に休むの、基本だからね。
月後半から忙しないし。

(250) 2012/02/01(Wed) 21:44:58

レイス

/*
>>248ダニール
よし、ふてる、の。
[猫マカロンにしけこんだ(ぁ]

[ライオンはわからないし、ね!(なんだ、その理由]

身に覚えがありすぎて、耳が痛い、の。

結局、揃わず終わった、という。
でも、同じ可動が手に入るのも、凄かった。

>>249アナスタシア
ほむ。
取り置いて、おこうか?

うん。
体調、良くなって、タイミングが、あったら、ね。
[なでなでなで]

(251) 2012/02/01(Wed) 21:52:31

アナスタシア

/*
>>250ダニー
だって。雪といったら…なんですものw
家主とか黒わんこより、朱花達の方が似合うし。
薬師なんかは雪に埋もれそうだし(

運よく明日はお休みなので、しっかりと。
2月は短いから、ハタと気付くと色々なものが目前まで迫ってる、てのも多くなりますしね。12月ほどじゃないけどw

(252) 2012/02/01(Wed) 21:54:35

アナスタシア

/*
>>251レイス
んー。最近、これ!と交換に出せるものが入手できてないからなぁ。コレクター気質のせいもかなりあるけど。
この先も出てくるものかどうか…(悩
背景なら背景と交換したい、ですよね?

ん。ありがとう[すりすり]

(253) 2012/02/01(Wed) 21:56:48

レイス

/*
>>253アナスタシア
そっかぁ…。

ぼくは、わりと、こだわりない、よ。
インナーでも、髪型でも、対応する、よ。


お大事に、なの。
[すりすりされたから、こっちもすりすりする。]

(254) 2012/02/01(Wed) 22:05:30

ダニール

/*
>>251 レイス
[猫マカロンの上からなでこしといた!]
[確かにライオンはわからんw]

何処も同じ、やねぇ……。
うん、同じ稼動二つはすげえ、と思った、ほんとに。

>>252 アナスタシア
や、気持ちはわかるんだけど、ね!
薬師は確かに、埋もれそうだ。

おう、なら良かったw
今年は1日多いけど、それにしてもあっという間に過ぎるから、なぁ。
俺も決める事決めてしまわんと。

(255) 2012/02/01(Wed) 22:05:49

アナスタシア

/*
>>254レイス
…それなら、お願いしてみようかしら。
リストは以前のまま?
希望品増えてるようなら教えてもらえれば、捜してみるわ。
[すりすりぬくぬく]

>>255ダニー
そんなわけで、着替えてきたのでしたw
やってみて改めて、これ入手出来て良かったと思いました。
だって雪と音符で淡い色。このためにあるんじゃ、って言いたくなってきたのww

そういえば今年は閏年でしたね。
やることは溜まってるから、順番に片付けてかないと、私もw

あら。今日は早めにお風呂も空いたみたい。
茹ってきますね。また後で**

(256) 2012/02/01(Wed) 22:12:45

ダニール

/*
>>256 アナスタシア
見てきたw
なるほど、確かにこれは……だな、うん。

そう、閏年なんだよね、俺もうっかり忘れてたけど。
碧海までに、書けてないもの色々片したいからなあ……。

ゆっくりぬくまってらー。

(257) 2012/02/01(Wed) 22:20:01

ナタリー、/* グロリアス背景3枚だと……?[挨拶(]

2012/02/01(Wed) 22:20:05

レイス

/*
>>255ダニール
[猫マカロンの上から撫でられて、みー。]
[なので?もー、になったのでした]

ですねぇ…。
さすがに、吹いた、の。

>>256アナスタシア
うん、変わってない、よ。
…あ。倉庫整理、しなきゃ。

[猫マカロン、入る?と、首傾げてみた。]

あい、茹ってらー。

(258) 2012/02/01(Wed) 22:21:00

レイス

/*
ナタリー>えっと、一枚は、アナスタシアにあげるから、残り一枚、だよ?

[あと一枚はもちろん自分用です。]

(259) 2012/02/01(Wed) 22:22:56

ダニール

/*
おう、ナタリーもこんばんはー、と。

>>258 レイス
[もっかいぽふぽふ]
[しかし、猫マカロンの上からねこがぽふるって、傍目ものすっごく平和だなw]

稼動一個でもすげぇと思うんに、ねぇ……。
俺もはるーか昔に、色違いで二個連続、ってやった事はあったけど。

(260) 2012/02/01(Wed) 22:28:03

ナタリー

/*
ミクガチャの一番の目的がグロリアスなもんでつい反応してしまた。(しかし本当の一番はパーカー( )
こんばんはっ。

>>259
うんそんな会話が見えてた……!
チケットなんて過去一番回しまくった第二弾でですらお目見えしたことがないんだぜ(´・ω・)

(261) 2012/02/01(Wed) 22:32:03

9人目、 アリョール がやってきました。


アリョールは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


アリョール

/*
はろはろ、アリョール好きです。ども。
お昼ぐらいに書いたとおり、またあらしさんが出やがったので
英単語の禁止語句を増やして一応トップにtxtへのリンクをはっつけましたよん。

http://rips.sakura.ne.jp/word.txt

ふえたら随時更新していくけど、荒らしが出たら更新、って形になりそうです。

そんなわけでおひさしぶりです。

(262) 2012/02/01(Wed) 22:44:07

アリョール

/*
とりあえずなんか解除してほしい語句があれば言ってください対応します。

(263) 2012/02/01(Wed) 22:45:21

アリョール、メモを貼った。

2012/02/01(Wed) 22:46:22

アリョール、なるほどこれか(更新把握

2012/02/01(Wed) 22:47:10

ダニール

/*
にゃふ。
蒼天コミュでかたかたしとったら。

アリョールはこんばんはー、で、対処色々お疲れ様!

しかし、あの手もしつこいやねぇ……。

(264) 2012/02/01(Wed) 22:48:11

アリョール

/*
いえいえー
たいしたことはやってないのでー。
なんか増やしたほうが良い語句とかあったらそれもまた言っていただければと。

しつこいですねぇ、ほんと。

(265) 2012/02/01(Wed) 22:49:40

レイス

/*
>>260ダニール
[ぽふられぽふられ、にぃにぃぃ]
[とても平和だと思いますw]

余裕があるのは、いいんだけど、ね。
それも、すごいと、思う。

>>261ナタリー
グロリアスパーカーなら、あるよ?
三着くらい。

…僕も初めて出た。

(266) 2012/02/01(Wed) 22:49:53

ナタリー

/*
ほにゃ、よそ見しておった。
アリョールの人はこんばんはでお疲れ様です。お久しぶりな気がしないのは気のせいじゃないよね!

どこもかしこも面倒だなあ……

(267) 2012/02/01(Wed) 22:51:25

ナタリー

/*
>>266
隣の青ネギなら2回出た僕の物欲センサー恐るべし……!
これから重点的に回す予定だからそのうち出る かな……
出なかったら何かと換えてくだs

皆さん背景とか整形とかチケとか結構出てるぽくて羨ましす(´・ω・)

(268) 2012/02/01(Wed) 22:56:12

ダニール

/*
>>265 アリョール
今んとこは、特に追加した方が、てのはないと思うけど。

飽きもせずによくやるよなぁ……と。
来るのを見るたび、しみじみ思う。

>>266 レイス
[その内、乗っかったまま寝そうd(待]
[平和がなによりw]

うむ、当時は何がおきた、と思ったが。
今改めて振り返ると、とんでもない引きだったと思う。

(269) 2012/02/01(Wed) 22:59:21

レイス

/*
アリョールさんは、こんばんわー、そして、お疲れ様、ですー

>>268ナタリー
あい。
確保しておきます。

(270) 2012/02/01(Wed) 23:00:24

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light