人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アリョール

/*
>>267ナタリー
そうですなー。
お久しぶりじゃない気がします(笑)
一応ここにきたのは一ヶ月はたってるから久しぶりでいいとはおもうんだけどね!
つーか村に入ったのはとなるか。

>>269ダニール
はいりょうかいー。
まあ何かあったらどっかに落としてくれれば、反応しますー。
ほんとがんばるよなーって思います

>>270レイス
おつかれさまですー。

そうかみんなあれをやっているのか。セルフィ把握。最近見ていなかった。

(271) 2012/02/01(Wed) 23:04:59

ダニール

/*
>>271 アリョール
ん、なんかあったらどっかに落としとくよ、と。

その努力を他に向けろと思うんだがw
まあ、対処したら後は流しておくのが一番いいしなー、あーいうのは。
騒いでも疲れるだけだし。

(272) 2012/02/01(Wed) 23:12:54

レイス

/*
>>269ダニール
[寝てもいいと思いまs(ぉ]
[とてもw]

そういうのは、ほんと、すごい、です、ね。

>>271アリョール
ですです。
オク、やんな、きゃ、かな…。

(273) 2012/02/01(Wed) 23:15:38

サーシャ

/*
凄まじく爆睡してた。
みんなおはよう。

……背景なんて当たらねぇよヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

[ミクもミラーもダメだったらしい。
ついでにハガレンも]

(274) 2012/02/01(Wed) 23:18:20

ダニール

/*
>>273 レイス
[いいのかw まあ、リアルに寝そうなんだけど、今(]

以降、全くないけどねぇ。
……稼動、最後に引いたの、姫薔薇の白のヤツだったかなぁ……。

>>274 サーシャ
お、おはよー?
今まで寝てたって、大丈夫かね。

[叫びにぽふぽふしておこう、と思った]

(275) 2012/02/01(Wed) 23:22:27

サーシャ

/*
>>275ダニール
自分でもびっくりだ…。
仕事中メインマスト絵考えて唸ってたせいかなぁ(ぉぃ

どうもミクは相性悪い気がするんだ。
あんまり回数回してないのはあるんだけど、自力で背景整形ゲットしたことが無い。
あ、ミラーは物欲センサー働きすぎて可動が2個出てたけd
お前らじゃないってば><

(276) 2012/02/01(Wed) 23:26:52

ナタリー

/*
>>271
前回はー……そういや赤崖だっけ。>村
まあ色んなとこで会話はしてるしね!w

サーシャはおはようなのよ。
そんなもんだよね![撫でくった]

(277) 2012/02/01(Wed) 23:28:04

サーシャ

/*
あ、オリジナル背景は一回出たか<ミク
でもそれだけだな。

>>277ナタリー
何かもう諦め始めたよ!
一番欲しいのはヘタ整形なんで、そっちに絞ろうかなぁ…。

(278) 2012/02/01(Wed) 23:30:19

サーシャ、/*とりあえずごはん…(´・ω・`)

2012/02/01(Wed) 23:31:02

ダニール

/*
>>276 サーシャ
まあ、身体が休息を求めてたんだろう、きっと。
つか、ずっとそれ考えてたんですかいwwww

あ、ユウレンの紋章には桜と応龍(=フェイツウェ)が入るんは確定になりつつあるよ、と。
水軍のは、ちとデザイン変わるだろうけど。
こっちは、狼が入るかな。

ガチャとの相性、って、やっぱあるよね……!

(279) 2012/02/01(Wed) 23:33:53

アリョール

/*
ひさしぶりにやってみるかー
って今つけて
どれまわそうかなーって思って
てきとうにミクをまわしたら
整形

なにがあったのこわい

(280) 2012/02/01(Wed) 23:36:44

レイス

/*
>>274サーシャ
お、はよー?

[叫びに、なでこした。]

>>275ダニール
[いいのですw …って、それなら寝てくださいな!Σ]

ありゃぁ……。
………。

[姫薔薇、結構シロが、ダブった記憶。]

(281) 2012/02/01(Wed) 23:37:38

アリョール、/*こわい。。。

2012/02/01(Wed) 23:38:06

サーシャ

/*
>>279ダニール
今一週間かけての実験もしてるから、その緊張もあるかもなぁ。
今日細切れ待ち時間多かったから、ついw
お陰ですんごい迷走してたけど(

え、こっちも狼なんだけd
うーん、被るなら変えるかぁ…。
白銀狼が居るから入れたかったんだけど。

かと言って相性良いガチャって何なのか分かんないけど!

(282) 2012/02/01(Wed) 23:38:39

レイス、 アリョール/* Σそれはすごい

2012/02/01(Wed) 23:38:46

サーシャ

/*
>>280アリョール
久々に回すと出ることは ある。

>>281レイス
[皆に撫でられてご満悦。ごろにゃん]

(283) 2012/02/01(Wed) 23:39:57

アリョール、/*しかも千本桜の背景まで入ったんだけどこわい(11回)

2012/02/01(Wed) 23:40:30

ダニール

/*
……やっぱ、なんも考えんと引くんだな、整形……!

>>281 レイス
[も少しで書いてるものが一段落するから、そしたら倒れるよ!]

まあ、稼動はあまし使わんのだけどね、俺の場合。
どーしてもほしい、て思ったのはいつぞやの鳥かごとくらいだったからなぁ。

(284) 2012/02/01(Wed) 23:41:05

ナタリー

/*
>>278
なるほど。第一弾の背景は格好良いよねぇ。

まあそのほうがお財布にも優しいね(´・ω・)交換という手もあるし。
僕はミクガチャが出た時点でミラーのことは忘れたぜ!(

(285) 2012/02/01(Wed) 23:41:36

ナタリー、 アリョールなん だと ……(ぎぎg

2012/02/01(Wed) 23:42:24

アリョール、/*今年の運は終わった(けっこう本気で)

2012/02/01(Wed) 23:43:41

ニキータ

にゃー

(286) 2012/02/01(Wed) 23:44:15

アリョール

/*
とりあえずしばらくやってなかったのにコインだけあったからミラーとやらを探してやってみてみた。
うん
ごめん
まじこわい

寝よう(おそれおののいた

(287) 2012/02/01(Wed) 23:46:20

サーシャ

/*
>>285ナタリー
確か何か別の背景に化けたけどね、あれw
ミク系の背景、ほとんど使わなくなったしなぁ…。

交換なぁ、元手になるものが無いことには交換も難しいからさー。
今手詰まりで交換もままならないんだ。
残ってる欲しい整形が価値高すぎて。
お財布は……プレミアムパスポートがゴールド維持出来る程度しか課金出来ないよ、今(´・ω・`)

wwwwwwwww
そうだね、ナタリーはそうかもwwwww

(288) 2012/02/01(Wed) 23:47:01

ダニール

/*
>>282 サーシャ
あー、それは緊張するし、疲れもたまるやね……!
細切れ待ち時間多いと、っていうのは、よーわかるw

て、被ってたかーΣ
ヴェル君の象徴が黒わんこ(黒焔狼)だから、そこに行き着いたのだけど、ね!
とはいえ、こっちは海龍にシフトできるんで、気にせず貫いていいよ!

うん、確かにそれもよくわからんよねー……。
悪いのは、察しがつきやすいんだが。

(289) 2012/02/01(Wed) 23:47:05

アリョール、 ニキータにひらひらと手を振った。「にゃー」

2012/02/01(Wed) 23:47:06

ニキータ

/*
アリョールおひさしー?[コウモリねこしっぽぶんぶん]

ミク…千本桜背景は私も出たな…あとハガレン第二弾は、整形三個出てがくぶるした覚え…(そして本命は出ないw

(290) 2012/02/01(Wed) 23:47:45

サーシャ

/*
ニキータやほー。

アリョールは凄まじすぎるな…。
やっぱりしばらくやらない方が出が良さそうだ。

(291) 2012/02/01(Wed) 23:48:02

レイス

/*
>>283サーシャ
[猫マカロン、入ります?と言う顔でじぃっ。]

>>284ダニール
[それなら、よかったの、でぃす!(ぁ]

使い勝手が、あまり、よくないのも、ありますし、ね。
……鳥かご。
今、捜索、ちゅう…。

……スレッドに書いとこう。

(292) 2012/02/01(Wed) 23:48:36

レイス、 アリョール/*はすごいなぁ…

2012/02/01(Wed) 23:51:12

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light